Blog

トピックス

30分クッキング

  1. グルメ

皆さん、こんにちは!

私は漬物が好きなのですが
スーパーで良くみかける浅漬けの素って知っていますか?
あれ、めちゃめちゃ便利なんです!

ジップロックやタッパーに切ったきゅうりなどを入れて
浅漬けの旨味がギュッとつまってそうなその浅漬けの素を
流しいれて30分間置いておくだけで美味しい浅漬けが出来上がります。

漬物も色々ありますが、結構作るのが手間なものも多いので
面倒くさがりな私には有難いです。
こんな話をしてるとお腹空いてきますね。
ハイボールと浅漬けも合うんですよ。オススメです。それでは。

作ったその日に全部食べてしまうK島
GLP-1ダイエット
睡眠時無呼吸症候群
  • インタビュー
  • 日記・ブログ
  • 求人案内
  • インスタグラム
  • 問診票
  • チョイトレジム

笹塚RMCクリニック