カラマンシー

  1. 美容・ダイエット

最近ダイエットをしようと思い、色々調べたところ
おススメの飲み物を見つけました!

「カラマンシーエキス」といい、味はシークワーサーに似ていてサッパリしています。
どういった効果があるかというと
美肌、免疫力up、疲労回復、貧血予防、アンチエイジング
などが期待されるそう!
レモンの約30倍といわれるビタミンCが含まれているみたいです(^^)

最近見つけ飲み始めていますが、カラマンシーダイエットは
4~5か月で見た目に変化が現れるとか。。。リバウンド防止にはいいですね!
長期戦ですが夏までには楽に痩せたいです、、、

原液でのむと胃を痛めてしまうので私は水と割って飲んでいます。炭酸水でもいいです!

新大久保に売っている「美酢(ミチョ)」がオススメです。
約700円で買えるので是非飲んでみてください(^^)/

のってぃ
GLP-1ダイエット
睡眠時無呼吸症候群
  • インタビュー
  • 日記・ブログ
  • 求人案内
  • インスタグラム
  • 問診票
  • チョイトレジム

笹塚RMCクリニック