Blog

トピックス

たこ焼きパーティー

  1. 休日

皆さん、こんにちは。笹塚アールエムシークリニックです。
この間私の母親が急に「友達とたこ焼きパーティーをする」と言い出し
急遽たこ焼きプレートを買いに行きました。たこ焼き用のプレートと
普通のホットプレート両方ついているものを買ったので鉄板焼きなら
何でも出来てしまいますね!お好み焼き、パンケーキ、焼肉…楽しみも増えました。

そしてせっかく購入したのでたこ焼きを作ってみました。
綺麗に作れてとても美味しかったのですが、食べ終わった後に
母親にタコの中に一つだけエビがあったの気づいた?と言われ
全く気付かずお腹の中へ入ってしまったこと、
食べる前に言わないとそのゲームの面白さって無いじゃん!ということ
色々な感情が沸いたまま終えた たこ焼きパーティでした。

母曰くエビを入れるとエビせんべいのような味になるらしいので
気になる人はぜひやってみて下さい^^
私も次にやるときはしっかり味わいたいと思います。

K島

GLP-1ダイエット
睡眠時無呼吸症候群
  • インタビュー
  • 日記・ブログ
  • 求人案内
  • インスタグラム
  • 問診票
  • チョイトレジム

笹塚RMCクリニック