Blog

トピックス

こんなご時世ですがおめでたい

  1. 休日
こんにちは!

こんなご時世ですが私は先日、高校時代の友人の結婚式に出席しました。
延期にするか等直前までバタバタしていましたが無事にお祝い出来て本当に良かった...

男友達の式だった為、式の方には呼んでもらえず私ともう一人の友人は
二次会からの参加となり、実はかなり拗ねていましたが(笑)
それでも、大好きな友人の晴れ姿を見ることが出来て本当に幸せでした。

悲しいニュース、怖いニュースに気を取られがちですがもうすぐ4月です!
明るい気持ちを忘れずに、自分の中の幸せな気持ちを増やしていけたらいいですね!


雨だと予定キャンセルする人
GLP-1ダイエット
睡眠時無呼吸症候群
  • インタビュー
  • 日記・ブログ
  • 求人案内
  • インスタグラム
  • 問診票
  • チョイトレジム

笹塚RMCクリニック