笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2019年05月21日(火) 
皆さんこんにちは!

ハッピーバースデーツーユーってことで梅雨の到来です。

膝や腰、肩など関節は、気温の変動が激しい時には痛みがでやすくなります。
また、筋肉も硬くなり怪我をしやすくなるので、
ストレッチやお風呂に入って温めるなどして
怪我の予防につとめましょう!!

健二

2019年05月16日(木)  空手
皆さんこんにちは!
昨日、入社して3回目の空手に参加させていただいたのですが、ずっと運動していなかったので
1回のローテーションでヘトヘトになりました。。
自分は、ごはんたくさん食べるのと、いっぱい走るの選ばせてもらえるのなら後者を選ぶのですが、
昨日はほんとうにきつかったです(笑)

体を動かしたい方、是非見学にきてください!
お待ちしております!


霜降り黒豚

2019年05月14日(火)  天皇杯
この間の日曜日に車椅子バスケットボール大会を観戦してきました。

たまたま駅構内に貼ってあったポスターを見たことがきっかけで、行きたい衝動にかられましたww

感想はめちゃくちゃ面白い!!!!
東北出身の私は決勝で宮城が出ていたので応援していましたが、実は強いチームらしく11連覇との事!

後で知りましたが、車椅子バスケットボールを題材にした漫画もあるようです。
読んで少し勉強しようかな?^^

パラリンピックも見たくなってきました!


皆さんも機会があれば是非観戦してみて下さい^^




物に疎い伊藤に野茂

2019年05月09日(木)  令和になりました
みなさんこんにちは!
元号が令和になって初めての投稿になります!

みなさん令和にはもう慣れましたか?
書類などに日付を書く際に間違えて「平成」や「H」と書いてませんか?

僕はまだ一度も間違えていませんよ!(笑)

かといって、令和に慣れてはいませんが。。。

とにかく、令和も頑張りましょう!!


肺胞キャノン

2019年04月25日(木)  今週末から
ゴールデンウィークがとうとう始まりますね!

こちらは土曜日まで通常通りやっております。
28日(日)から9連休頂きますので、お薬が必要な方は早めにいらして下さい^^


私はお休みをいただいている間、実家に帰省します。
東北なので桜がまたみられるかどうか、楽しみです!!

みなさま良い休日をお過ごしください^^♪


物に疎い伊藤に野茂

2019年04月11日(木)  はじめまして
こんにちは!
新人の斉藤誓也です。

一日でも早く皆さんのお力になれるように頑張りますので、よろしくお願いします!

サッカーが好きなので、五輪サッカー観戦誘っていただけたら嬉しいです。
夏までに20キロ体重も落とすのでそちらも注目してください。


霜降り黒豚

2019年04月05日(金)  新潟から来ました
こんにちは、新入社員の五十嵐です。
好きな食べ物は、御飯。
好きな人は、サモハンキンポー。
新潟の田舎から来ました、東京の人は、歩くのが速いなと思いました
憧れだった満員電車は三日でギブアップ、諦めて歩くことにしたら、足がたくましくなってきました。

桜は満開でもうすぐ散ってしまいますが、僕は、散らないように頑張ります。


けんじ

2019年04月01日(月)  エイプリルフール
さあ、今日から新年度!
あともう少しで新元号も発表され、来月には新しく元年になります。
昭和、平成、新元号と3つまたいで生きていることになりますねww


毎年エイプリルフールは可愛らしい嘘も思いつかずに終わります。

ちなみに私に嘘を言うとほぼ引っかかりますw

誰かエイプリルフールをやる方が現れるでしょうか!!?





物に疎い伊藤に野茂

2019年03月28日(木)  入園
もう来週は4月になりまして、私の姪っ子が幼稚園に入園します。

そこは姉が小さい頃にも通った幼稚園で、親子で通うってなかなか面白いな
と思ったりします。

同年代の子供たちにもまれてどのように成長してくるのか、楽しみです!!

ゴールデンウィークに会えるので今からワクワクしてます^^



環境の変化にもへこたれず強くいきしょうww



物に疎い伊藤に野茂

2019年03月23日(土)  シーズン到来
みなさんこんにちは!

いろいろなスポーツのシーズンが開幕したり、大会が行われていますね!

プロ野球、Jリーグ、大相撲、フィギュアスケート、高校野球など多くのスポーツがかなり盛り上がっていますね!

毎年、この時期になるとワクワクします!

スポーツ観戦が好きなのですが、昨年はあまり行けなかったので、今年は昨年以上に行けるといいなと思います!


肺胞キャノン



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック