笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2019年06月11日(火)  ディーン
みなさんこんにちは(^o^)丿
お久しぶりです!

さこっぺ改めディーンです!
今年度からはディーンでやっていこうと思います!

毎週火曜日は僕がお待ちしております!
七三分けがトレードマークです!

今日も一日がんばりましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2019年06月10日(月)  11月並み
今日の寒さは11月並みだそうです。

暑い日々になれた身体には結構堪えます。
上着だって最近しまったのに!!

仕方がないので薄手の上着を引っ張り出しました。

体調が一番です^^


今日は寒いので温かいラーメンでも作ろうかと思います。
茹でるだけですがwもやしなど入れて食べます。
皆さんも身体を冷やさないようにして下さいね!


物に疎い伊藤に野茂

2019年06月07日(金)  本日は雨也
こんにちは!
俺やで!!!(笑)

今日は雨ですね。

気づけばもう梅雨入り?なのかこれから雨が降ってくるようです。

この時期は食べ物が腐ったり何かしらにカビが生えたり等大変な時期になりますが、皆さんは何か対策はされていますか?

僕は、ものを腐らせ無い様になるべく食品類は買い溜めせずもっぱら外食しています(笑)

外食ばかりも良く無いとは思いますが外食の方が楽ちんです(笑)

何か美味しいお店があったら教えて下さい!!!


ぼったくられバー

2019年06月06日(木)  報告。
皆さん、こんにちは!

4月に入社して、体重を65キロまで落とすと宣言しましたが、順調に落ちてきています。今、10キロ落とすことが出来ましたが、落ち悩みの時期に入りました。。
 
東京での生活にも慣れ、美味しい食べ物がたくさんあるので誘惑に負けないようにします(笑)

また、報告しますね!


霜降り黒豚

2019年06月05日(水)  お腹が、、、
こんにちは、五十嵐です!!

最近、僕は健康に気を使うようになりました!

先日、自分でお弁当を作りました
鶏肉と野菜を使って、タンパク質とビタミン、食物繊維がとれる様にして
我ながら完璧だ!   と思いお昼になりお弁当を半分くらい食べた時に

鶏肉、野菜、ごはんに白い糸が、、、


そうです、腐ってました!

最近、湿度が高くなり、食中毒の多い時期になります。
皆さんもお気を付け下さい!

ちなみに僕は、しっかり午後お腹がギュルギュルになりました!

急性食中毒には裏内庭というツボが効果的なので興味がありましたら
調べてみて下さい!



けんじ

2019年06月04日(火)  梅雨
皆さんこんにちは!

本格的に梅雨入りしますね。

僕は季節では夏が一番好きなんですけど、梅雨は苦手です。

雨が続くと気分があがらないので、早く終わってほしいですね。

大知

2019年06月03日(月)  はらまき
最近は腹巻をボディーウォーマーと呼んだりするみたいです。

全然耳馴染みがなく噛みそうです。

最近の季節、暑かったり涼しかったり+湿度が高い時はお腹や足が知らぬ間に冷えてしまいます。

冷え性の私はレッグウォーマーと腹巻を駆使しこの季節と戦います!!

最近足がつるな〜という方お腹を壊しやすい方はぜひお試しください!


だいぶ違います^^



物に疎い伊藤に野茂

2019年05月31日(金)  鼻が痒い
皆さんこんにちは!僕です。

ここ最近は異常気象のせいか、日中は暑かったり、夜は肌寒かったりで大変忙しい時期になってきましたね。

ここで困るのが、服装になります。半袖でいると日中は良いが、夜は寒いし、長そでだと暑いしでどないすれば良かとね!?

考えた結果7分丈の服を買いに行こうと思います。


ぼったくられバー

2019年05月28日(火)  びっくり
皆さんこんにちは

外は暑くなり、春を通り越して、真夏の猛暑という感じに
人間は気温が上がり、夏に近づくにつれ心も体も開放的になるのでしょうか?

先日、洗濯物をしに、コインランドリーに行く途中で、道の縁石に座っていた中年ぐらいのおじ様に、突然目の前でパントマイムをされました、おじ様は、パントマイム終了後、どこかへ消えていきました。

東京は、個性の強い方がたくさんいて、

毎日刺激的な生活を送らせて頂いています。

皆さんも、熱中症と不審者には気を付けましょう!



けんじ

2019年05月23日(木)  火曜日から一転
きょうは暑くなりそうです。
きょうというよりこれから数日間は真夏日くらいまで気温が上がると言います。

やめてほしいです!!(>□<;)

いきなり気温が上昇すると熱中症、脱水の危険もありますし
なにより私が暑いの苦手です。

今年の夏は猛暑でないことを祈ります。



皆さん水分補給と適度な休息をとりましょうね♪



物に疎い伊藤に野茂



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック