笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2019年07月18日(木)  ASMR
みなさんこんにちは!

みなさんは「ASMR」ってご存知でしょうか?

「ASMR」とは、見て(視覚)・触れて(触覚)・聞いて(聴覚)感じる、刺激に対する生理的反応で、刺激が引き金になって起こる、頭皮や首、肩にかけてのゾクゾクする感じや心地よい現象のことだそうです。

僕は今それにハマっていて、寝る前にリラックスする為に、ある音を聞いています。

ここではあまり詳しくはお話ししませんが、人によってはハマると思いますので、一度調べてみて下さい!

youtubeにいろいろなASMR動画が載っていますよ!


肺胞キャノン

2019年07月16日(火)  野菜がたかい
最近日照不足のせいで野菜が高騰しています。
いつもなら季節もので安く食べられるキュウリやなす…
なかなか手が出ません。

日照不足は人にもあまり良くありません。
ビタミン不足になったり、体内リズムが乱れてしまったり(++)

はやく梅雨明けしてほしいものです。

あ、でも猛暑酷暑は遠慮したいです^^



物に疎い伊藤に野茂

2019年07月11日(木)  ハッピーバースディ
みなさんこんにちは!

いきなりですごくどうでもいいお話ですが、私は先月に誕生日を迎えました。
22歳になりました。

正直私自身20歳を越えたら、誕生日などどうでもいいと思っております。
けっこうこの考えは周りの方には反感を食らう発言でした。。。。。

てことで皆さん周りの方に誕生日を迎えた方にはしっかりと
   
      ハッピーバースディ!!!!

と祝ってあげましょう! (笑)



では、また!

雄の極み

2019年07月09日(火)  曇り
こんにちは!

最近天気がずっと曇り続きで気分が落ちている人もいるかと思います。

ここRMCクリニックのスタッフは元気いっぱいで働いています。

気分が落ちている人も当院に来ていっぱい元気をもらいましょう!


大知

2019年07月04日(木)  インスタグラム
みなさんこんにちは!

実は、笹塚RMCクリニックのインスタグラムが存在するのですが、ご存知ですか?

ブログでは写真を載せないのですが、インスタグラムでは写真と一緒に投稿しています。

院内の様子や、当院で使用している医療機器などを紹介しています。

まだそんなに多くは投稿していないですが、興味がありましたら是非見てみてください!


肺胞キャノン

2019年07月04日(木)  よろしくお願いします!
みなさんこんにちは!!

今日から新しくブログを書き込むことになりました「雄の極み」です!!

これから度々登場することになりますが、みなさんが興味を持っていただけるようなブログを更新できるよう日々努力していきます!(笑)

よろしくお願いします。


雄の極み

2019年06月27日(木)  台風くるか
明日の朝に熱帯低気圧が台風となり近くを通る予報です。

通勤時間帯とかぶるようで明日の朝は混雑しそうです。


傘を横に持つと丁度子供の目線に、階段ですと後ろの方に刺さる恐れが!!
縦にして体になるべく密着しふらないように気をつけましょう>▲<

あれ、結構怖いんです…

ちょっとした思いやりで混雑でもピリピリしない環境になれば良いな〜



物に疎い伊藤に野茂

2019年06月25日(火)  寒暖差
こんにちは!

最近寒暖差が激しくて上着を着ようか着ないかで悩んでいます。

持っていた時に、朝寒く夜暑かったら荷物になるしその逆もあります。

早く気温が安定してほしいですね。


大知

2019年06月24日(月)  最近・・・
最近暑くなったせいか分かりませんが、体が重たく感じています。

ふと体重計に乗ってみたらなんと3kg近く太ったではありせんか!!!

暑くなったからという原因でもなく、体調不良が原因でもなく、ただ不摂生したせいで太ってしまいました。。。


頑張って少し痩せようと思います。



ぼったくられバー

2019年06月20日(木)  五輪
みなさん、こんにちは!

暑くなってきましたね。
さて今日は東京五輪のチケット抽選の発表でした。
結果は、、、ダメでした。。。

サッカーのチケット余分に当たった方、是非お声かけください!!
喜んで買いますので!!!


霜降り黒豚



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック