笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2012年03月16日(金)  魔法少女
1072597i.jpg 620×349 103Kみなさんは何人知っていますか?


僕は・・・2人だけわかりましたヽ(^。^)ノ




ティーチングプロ

2012年03月15日(木)  マップつながりで
mezurasi.JPG 524×589 158K地図でいろいろ検索していると面白い地名がいっぱいありますね。

中には読めない地名も多くって勉強になります!ヽ(^。^)ノ


そんな中

知識町 という面白い場所がありました。



きっと知識さんがたくさんいるんでしょうね・・・

ご近所さんが知識さんまみれとか・・・

想像しただけでも楽しすぎます!(^v^)


ちしき

2012年03月14日(水)  ご近所マップが欲しい・・・
PRB6zQP69Lh_VFbb2dYGVNWB6DiJLkfpYEeIMyPDiYCJDi5QP6LGkbuuKPNrm4-N8fqfsujseCNaHokXf5cLmsN1JX3jU22ZmcvDL6j1trGvbdYAnM4_qSZSahyIuVVs5vnZr9-zAsaWYcU.gif 270×185 20K東京に住み始めて1週間。
なんとか生活の準備ができはじめましたが、
まだまだ必要な事が沢山あります。

ご近所の情報が欲しいです^^
「安くておいしいお店」とか
「長くいても怒られない喫茶店とか」
情報求ム!なのです。



諸もろ

2012年03月13日(火)  餅つき
240313.JPG 481×481 102K週末、笹塚の商店街を歩いて遭遇しました。

さぞ搗きたてはおいしいでしょうね〜♪

食べそびれたのが残念です。。

TKG

2012年03月09日(金) 
100000006949-t-l0.jpg 100×100 4K最近、自転車通勤の人をよく見かけます
これからは車道をこいで行かないといけないとのことで危険は山盛りですな

とくに前に車が止まっていた際によけていくと対向車が
飛び出してくるんでご注意を!

もし関東地震がきた時は自転車大活躍するんで
今のうちに整備をやっておきましょう!チャンチャン!!

   マジ子

2012年03月09日(金)  駒場にて
grp0309135214.jpg 2448×3264 641K日曜日ランニングに出掛けてきました。
淡島通りを走っていたら、とある焼肉屋にこんな張り紙が。。。

昔相当ひどい目にあったんでしょうね ^^


ティチングプロ

2012年03月08日(木)  なでしこJAPAN
nadeshiko.jpg 170×170 19K昨日女子サッカーのアルガルベ杯決勝がありましたね!
相手は夏のロンドン五輪には出場しないですけど、FIFAランキング上位のドイツと対戦し、
点の取り合いの末惜しくも敗れてしまいました(T_T)
この敗戦を糧に、ロンドン五輪では去年のW杯に続く金メダルを獲得してほしいですね♪

頑張れ!なでしこ!!

道産子

2012年03月07日(水)  ヤキソBAR U.F.O
IMG_2010.jpg 600×450 118K新宿駅西口の地下プロムナードに

日清焼きそばUFOのBARができました!


1つ200円☆



勇気がなくてまだ行けていません。

どなたか感想を教えてくださいマセ。


ちしき

2012年03月07日(水)  かぎしっぽ
20080815213507.jpg 240×432 25K友人のお家のにゃんこ。

かぎしっぽなので、家中あちこちのコードに引っかかっては

「みゃーみゃー」鳴いています。

とっても可愛いです☆


組長

2012年03月06日(火)  休みの過ごし方
grp0306153744.JPG 640×640 192K先日休みにランニングをしました。

笹塚〜代々木公園へ、天気も良かったのでいい汗かけました。

来年は本気で東京マラソンでもエントリーしてみようかな。。

写真は明治神宮です。静かでとても安らぎます。

TKG



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック