笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2013年11月19日(火)  Gopro
grp1119190358.png 683×426 590K寒いといいつつ昼間は暖かいですね。
ただやっぱり夜は寒いです。
寒暖の差が激しいので風邪を引かないように気を付けましょう。

地元の北海道では雪が降るシーズンとなりました。
母親から送られてきたメールの写真は雪に埋もれた車でした。

寒いですが冬に負けず頑張って行きましょう!
僕はスノーボードが出来れば寒いのは我慢します(^^)/

Q太郎。

2013年11月19日(火)  ランニング
grp1119170416.JPG 480×640 343K先週末は天気がよくランニング日和でした。

笹塚〜井の頭公園まで神田川沿いを往復約20キロ気持よく走れました。

今週末には筑波のフルマラソンに挑戦します。

早く走りたいという欲はありませんが、いかに怪我をしないで完走できるかが
目標です。

ほどほどに頑張ります。

TKG

2013年11月19日(火)  増毛派?植毛派?
imageCA1UD4R7.jpg 113×150 3K最近はめっきり寒くなってきましたね。
落ち葉もだいぶ多くなってきていますが、自分の髪の毛もパラパラと抜けてきているのを日々感じています。

これはストレスのせいなのか。
なんでもストレスのせいにするのは良くないですね(-_-;)


某有名人が記者会見である事を言っていました。

「カツラは経費で落ちるが植毛は経費で落ちないのを知らなかったと」

あるシンガーソングライターもこんな事を言っていました

「私は増毛だ、植毛していない」

彼とは違うと・・・


将来はこんな奴らの仲間入り


BY マツコレボリューション

2013年11月19日(火)  まだだ!!
grp1119105739.jpg 936×640 129K サッカーむっちゃ好っきっゃねん、キチエです。

 以前も書いたことがありますが、
 大好きな鹿島アントラーズの試合を
 先日久しぶりに観にアウェーの地、平塚までいってきました。

 鹿島先制
 ( ゚∀゚ )キタ━━!
   ↓
 
 後半ロスタイムに追いつかれる
 ( あーおわったー、今年は優勝無理なのかなー(:_;) )

   ↓ 30秒後、、、

 鹿島ゴール!!!

  キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
  
 ヒャッホー、半端ないじゃん!!

 まだJリーグのタイトルは諦めません。

 最高の休日でした。


 キチエ^^

2013年11月18日(月) 
imageCAZGRQKO.jpg 170×108 11K紅葉の季節ですね

我が故郷京都の嵐山も浸水被害から見事に復活したようです。

昔は何も考えず眺めていた景色。有難かったんだなあ。。

ティチングプロ

2013年11月16日(土)  仙台だっちゃー
dattya-.jpg 3968×2976 2184K先日、仙台へ企業説明会のため私の母校へ行って来ました。
学校へ行く前に仙台に住んではいましたが初めて青葉城へ行ったり、ずんだもちを食べたり仙台を満喫しました!

おいし〜いご飯も食べられたし、かなり弾丸でしたがとても楽しめました♪
あと、睡魔が襲う中流れたあまちゃんの曲で覚醒して眠気が吹き飛びました◎
今更ですが…あまちゃん見たいです

はなこ

2013年11月15日(金)  酉の市
grp1115185804.jpg 145×97 5Kまさに今、インフルエンザの注射を
打ってもらう直前の秋田米です…
と書いてる間に打ちました!
痛くなーい(*^_^*)
みなさんも打ちましょう〜!

昨日は酉の市に行って来ました!
初の酉の市〜
屋台たくさんあってテンション上がりました!
チョコバナナ食べて〜
お肉食べて〜
大ダコのたこやき食べて〜

・・・・・

いや〜美味しかった〜と
言いたかった〜(T_T)

あんなに屋台があったのに何も食べれず…

また行きたいです!
リベンジ!

そんな感じです。
終わり

秋田米


2013年11月14日(木) 
grp1114190934.jpg 1152×768 598K本日は業務終了後に新宿の花園神社に行きます
毎年この時期に開催される酉の市がやっているからです


神社の境内や周りの通りでは屋台がひしめき合っており
すばらしくいい匂いが漂っています


去年はタコ焼きを買おうと思い、次に好みの屋台があったら買おうとしていたら
宴会会場に向かう方向は屋台があまりなく
結局買えずじまいで終わりました


今年こそは太っても良いので食べたいと思います

                         マジ子

2013年11月12日(火)  欲張り。。。
grp1112152904.jpg 320×517 131Kキャビア・トリュフと並ぶ世界三大珍味の一つ。
そうフォアグラです。

フォアグラとは・・・。
ガチョウや鴨などに必要以上にエサを与えることにより、脂肪肝を人工的に作り出したものです。

この脂肪肝。人間でもあり得る病気なんです。
症状としては食欲不振、腹部ぼうまん感、疲れやすさ、右上腹部痛などがみられます。脂肪肝の程度が強くなると上腹部痛、黄疸、悪心(むかつき)を感じ、全身倦怠感も増強されます。

食欲の秋だからこそ、食生活の乱れを改善していきたいものですね。

お腹周りが気になりだしたQ太郎でした。

2013年11月08日(金)  夢遊病
img_393046_23634218_1.jpg 191×263 8K最近老けたね・・・と言われて
大人になったのだと
ポジティブにとらえている秋田米です!

最近、夜に奇妙な出来事が起こっています。
朝起きるとアイスの殻がテーブルに…
誰が食べたんだ…
先日はバナナの皮がテーブルに…
誰が食べたんだ…
私は寝ぼけながら食べまくってるみたいです(+o+)
あれは夢なのか現実なのか
でも殻があるから現実・・・ということが最近多いです。
調べたら夢遊病というのがあるらしいです。
夢遊病は欲求不満がある人に多いみたいです。
わたしは食べたいという欲求を押し殺してるみたいです。
最近は200円生活からちょっとレベルアップしたのですが…

やばい〜

そんなこんなです。
おわり。

秋田米



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック