笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2014年02月24日(月) 
grp0224172403.jpg 640×426 492Kもうすぐ2月も終わりですね…早いですね!!

昨日は東京マラソンが行われました!
毎年人気で今年も倍率は10倍だったみたいです(+o+)
誰にも言っていませんでしたが、僕はエントリーしました!

そして当選致しましたヽ(^。^)ノ
去年のかすみがうらマラソンの失敗を糧に無事に完走することも出来ました!!

沿道での応援や運営、サポートして下さってるスタッフ…
本当にたくさんの人に支えられながら行われている大会なんだと実感しました!
そして参加したくても参加出来ない人がたくさんいる中で自分は参加出来たので
そのことに対しても感謝したいと思います!!

膝の痛み、翌日の筋肉痛は凄まじいですが
また機会があれば参加したいと思います!(^O^)


道産子

2014年02月24日(月)  ケーキを食べるチャーシュー
DSC_0284.jpg 1280×960 514K昨日、スイーツパラダイスに行ったチャーシューです!
本日のおいしい画像。

はなこ先生と行って来ました(^^)/
はなこ先生と休みが被るという奇跡が起きたため
二人で2週間前から計画をたてました!笑
当日は2人とも起きれず、2時集合に
なってしまいましたが、念願のスイパラに興奮!!
70分の食べ放題!
スイーツの量にびっくりしながら
私の目を引いたのが・・・
何種類もあるパスタと焼きたてのピザ!
これは食べなきゃ損だ!と意気込んだ結果・・・
ケーキたちを食べる前にお腹いっぱいに・・・
ケーキは取るだけとって
一口で気持ち悪くなりました。
くやしい〜
おわり。

チャーシュー

2014年02月19日(水)  MVP
9e914b0f.jpg 400×450 27K 最近昼間のあたたかい陽気を少し感じるようになり、
 春の到来ももうすぐなのかなーなんて思ったり思わなかったり。。


 えーさて、春と言えばサッカー!
 そう、Jリーグの開幕です!!

 今年Jリーグに世界のスーパースターが来日してきました。

 南米ウルグアイ代表のフォルラン。

 彼は2010年のワールドカップで
 得点王とMVPに輝いたハンパじゃない選手で、
 Jリーグに来るわけがないって思っていたので
 とにかく興奮しちゃってるわけなんですよ(=^・^=)

 
 サッカーファンとして絶対スタジアムで観戦したいっすね!!

 みなさんもテレビのニュースなどで注目してみてください。

 
 キチエ^^

2014年02月18日(火)  I am Legend!!
grp0218182049.jpg 321×450 44Kレジェンド(英:legend)とは、
「伝説」「偉人伝」「神話」「聖人伝」
などを意味する英単語である。

日の丸飛行隊、葛西選手。
41歳で現役、今回のソチオリンピック選手の主将。
1992年のアルベールビルオリンピックに19歳で初出場。
以来、リレハンメル、長野、ソルトレイクシティ、トリノ、バンクーバー、ソチと史上最多計7回の冬季オリンピックに出場。

今回のソチオリンピックは個人、団体ともにメダルを手にしましたね。

まさにレジェンド!
僕も頑張ります(^^)/

Q太郎。

2014年02月17日(月)  夜逃げする豚
QP01266M.jpg 350×262 20K今週、スイーツパラダイスに行くチャーシューです。
美味しい画像。

先日、一匹の豚は夜逃げを致しました(^^)/
住む場所をかえてみました。
いわゆる引っ越し!
先輩方に手伝っていただき
3時間くらいで生活できる環境に。
もはや、引っ越し業者より早い・・・
その後うどんパーティー!笑
先輩方には本当に感謝です!
心機一転頑張ります(^^)/
初心に戻るチャーシューでした。

チャーシュー

2014年02月17日(月)  親友からの嬉しい知らせ**
grp0217142801.jpg 170×170 7Kこんにちは☆
先日、地元、神奈川の大親友から嬉しい知らせが届きました。
妊娠が発覚し、長年遠距離恋愛をしていた彼と結婚する事になったと。

すぐに電話しました。
おめでとう!良かったね!!!と。

その嬉しい気持ちと一緒に、私は淋しい気持ちでいっぱいになってしまいました。
今まで独り占めしてきた親友を赤ちゃんに取られてしまうような。淋しさが募ります。

親友とは、中学からの付き合いですが、こんな気持ちを以って初めて、自分にとってどれだけかけがえのない特別な人だったかが分かりました。
こんな風に思える存在だったんだと、初めて気付かされました。

もう、今までと同じように遊んだり等は出来なくなると思いますが、
これからも特別で大切な人に変わりはありません。

そんな存在でいてくれてありがとう!!
本当におめでとう!!


ちょっとオセンチな私でした☆


●◎マスダニエル◎●

2014年02月17日(月) 
grp0217112738.jpg 128×170 6Kこんにちは!!

先週末はまたすごい雪でしたね(゜o゜)
少しだけ雪かきをしたんですが、腰にきますね(T_T)
今週もまた雪が降るとか…
積もらなければまだ良いんですけどね。
足場が悪いと転倒などの危険があるので外出の際は
気を付けて下さいね♪

道産子

2014年02月15日(土)  初めて映画で泣きました
grp0215173210.jpg 170×113 5Kしつこいようですが、「永遠の0」の映画を見てきました。

小説では泣く程まではいかなかったのですが、この映画は理屈抜きで良いです。

泣くこと自体、10年ぶりくらいだったので、何だか久しぶりの感情を味わえてよかったです。

ティチングプロ

2014年02月13日(木)  また来るよ
grp0213115610.jpg 275×365 12K今日もやはり冷え込みますね

明日、明後日はまた雪の可能性があるようです


オリンピックの寝不足も相まって疲労が蓄積してきている人を多々見かけます

疲れている時こそ足元も疎かになるのでご注意を!



インフルエンザも猛威を振るっているので
身体温めて自己免疫力を高めていきましょう!

                         マジ子

2014年02月13日(木)  10分100円のお話し
00010.jpg 1000×663 540Kみなさんこんにちわ。

渋谷区に『コインスペース 東急プラザ 渋谷店』という
施設がオープンしました。
http://coinspace.jp/

ちょっと休憩したい時。
ミニ会議を行う必要があるとき。
お昼のランチを友人とおしゃべりしながら。
ママ友さんがキッズスペースでお子さんを遊ばせながら。

アクセスも良くて皆さんに愛用される施設になるといいですね。

メタスケ



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック