笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2014年04月01日(火)  最近思うこと
grp0401204637.jpg 115×170 5Kよくチャットだとかブログが炎上だとかゆってますけど、あれ何だか嫌いだなーって思います。

顔が見えない相手だとえげつない攻撃が出来るようです。

心理学ではこれを「没個性化現象」と呼ぶらしいです。匿名だと無責任になり、攻撃性も高まるそうな。

匿名禁止にするべきですね!あ、俺も匿名だ

ティチングプロ

2014年03月31日(月) 
1.JPG 170×112 2K昨日、雨があがったので
少し外に出ました。
そしたら見事に雷雨にあいました・・・
傘を持っていなかったので
諦めてずぶ濡れで帰ってきました。
そんな最近です。

マチルダ(豚足)姉さんに
新しい名前を貰いました。
チャーシュー改め小チャーシューです。
宜しくお願いします。

小チャーシュー

2014年03月31日(月) 
4.jpg 170×121 8Kこんにちは!

明日から4月ですね!

消費税も8%になってしまいますね(゜o゜)

頑張っていきましょう!!

道産子

2014年03月31日(月)  スポーツ
E998AAE7A59E20E8A5BFE5B2A1.jpg 493×244 16Kプロ野球も先週からはじまりましたね。
どこのチームが好きと聞かれたらいつも巨人と答えるのですがそこまで野球に興味がありません。
ですが昨日、たまたま伝統の一戦である巨人VS阪神をテレビで見ていたんですが衝撃的なシーンに遭遇してしまいました。
阪神の西岡選手と福留選手がフライを追って接触してしまったのです。
その時の西岡選手の倒れ方が今でも目に焼きついています。

その後、とても感動的なシーンが待っていたのです。
巨人、阪神ファン関係なく西岡選手に対して西岡コールを送り続けていたのです。
当時の事を西岡選手はこう言っていました。
「球場に倒れてる間はほんとに意識なく、意識が戻ったのは、阪神タイガースファン、読売ジャイアンツファンの、西岡コールで意識がほんとに戻りました!」

スポーツって素晴らしいなって感じたのは私だけでしょうか?
敵味方関係なく一人の選手を心配し、応援する。
そんなことを社会でもできたら平和で楽しくみんなが暮らせるんじゃないかな?って・・・

papa

2014年03月29日(土)  サクラサク
grp0329173439.jpg 2816×2112 1480Kとうとうこの時期がきました

祝!桜咲く!!


増税前の買いだめの際は重たい荷物に気を付けましょう
また、飲みすぎてケガをしないようにご注意を

                        マジ子

2014年03月29日(土)  文房具!!
o_hitecc_img_1.jpg 610×406 29Kこんにちわ!!

最近、筆記用具が欲しいので何か買いに行こうかなと

思ってますww

もしかしたら私だけなのかもしれませんが文房具もいろんな

品揃えがあり、見てるだけでも楽しいです^^

文房具の中でもボールペンには少しだけこだわりがあり

中学のころからずっと使い続けているものがあります!!

最初のころは、単色のものしか売っていませんでしたが、

今では、2色ペン〜4色のペンで自由に付け替えられるなど

種類もたくさんあり、嬉しくなります♪

今度、お休みの日にでも買い物に行けたらと思います^^


            裁断師ザク

2014年03月29日(土)  おばあちゃん
grp0329112710.jpg 170×128 9K暖かくなってきたので4月におばあちゃんが仙台から東京に遊びに来てくれます。
新幹線で一人で来るそうです… 心配です…

最近わたしのおばあちゃんは孫の結婚式のため人生初の海外、グアムに行ったことがとても楽しかったようで電話で嬉しそうに話してました^^

私も老後楽しむぞ〜◎

はなこ

2014年03月28日(金) 
daiyokujo1.jpg 640×480 91K最近、手塚papaに父さんみたいな背中だねって言われました。

確かに芋焼酎好きです。父さんとよく好みが合います。

くしゃみの仕方もおやじ。


今年は、スレンダーできゃぴきゃぴした女性になります。

見た目も、中身もお父さん豚足でした。

2014年03月27日(木)  かわいい
img_2.jpg 600×800 128K こんな大根が地面から生えて成長するらしいです。

 自然の力ってすごいですね。


 キチエ^^

2014年03月27日(木)  2week
grp0327131549.gif 450×300 1485Kこんにちは。
2週連続の、雨です。

先週北海道から友達が遊びに来てくれました!
この時季の東京は、道民からするとゴールデンウィーク並みなんです。

ただ今日は雨が降っております。
桜のシーズンとは言え、
気温は上がらないので防寒をしっかりするようにしてください!

Q太郎。



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック