笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2014年05月30日(金) 
111111111.jpg 170×136 11Kこんにちは!

最近、暑い日が続いていますね(^_^;)

自転車通勤をしているのですが、着いたら汗だくです(・_・;)

熱中症や汗をかいた後は風邪をひかないように

気を付けて下さい!!

道産子

2014年05月28日(水)  こい!!おれの夏!!
gasa.jpg 170×112 2K最近暑くなってきましたね

体力が必要な季節なので、体調の管理をしっかりしたいと
思います!!!!

でも!!!夏はたくさんの行事があります

ひとつは、海だーーーーーーーー!!!!
ふたつめは、花火だーーーーー!!!!
そしてみっつめは、BBQだーーー!!!!

楽しみまくってやります

みなさんもサイコー夏になることを
願っています!

山形のダシ!!

2014年05月28日(水)  スマイル!!
Boj8VJFCQAIEIaC.jpg 960×720 95K この間、東京ドームにて野球のナイターをみてきました。

 ナイターを見たのが始めての経験だったので
 1週間前からワクワクでした!!

 えーっと、いいっすねーナイター
 というか東京ドーム!

 東京ドームの売り子さん!!!(笑)

 ぶっちゃけてしまうと
 試合よりも売り子さんにばっかり目がいってしまいました。。。

 みんな笑顔が素敵すぎますよ!

 もうこれ以上飲めないお酒を、
 笑顔にやられて買ってしまいましたよね\(^o^)/


 笑顔って元気をくれる大事なものだなー
 って改めて思いました。

 ただぼくはアホでした(笑)


 キチエ^^

2014年05月26日(月) 
img640d7adczik4zj.jpg 400×344 37K最近実家でお婆ちゃんが留守している間に犬をかったそうです。
ジャックラッセルテリアをかったらしいのですがかなりやんちゃらしいです…
実家にかえって犬みるのがとても楽しみです(^O^)

犬飼いたいです…

はなこ

2014年05月23日(金) 
99999.jpg 170×170 8Kこんにちは!

昨日はすごい雨でした(゜o゜)

5月も下旬ですが、まだまだ昼と夜の気温差が

あるので体調管理には気を付けて下さいね!!

道産子

2014年05月21日(水) 
be-sumann.jpg 170×148 9Kなんと!先輩の先生が野球チームに、誘ってくれました!!

これからハードな毎日になります(笑)
でも、いい運動だと思って楽しんできます★

高校時代に、使っていた野球道具も無事に届きましたので
懐かしさを感じながら暴れます(笑)


野球は楽しいスポーツです。
団体のスポーツはみんなで楽しめるのでぜひぜひ!!
自分にあったスポーツを見つけてはじめてみてください


山形のダシ!!

2014年05月21日(水)  見ました。
TKY201309280515.jpg 500×278 63K 注目のドラマがDVDとして帰ってきました。

 「 半沢直樹 」

 みたかったんですよこれ。
 
 結論を言うと、
 すげぇおもしろいっす!!!!

 まだ3話までしか見てませんが引き込まれてしまいましたね。

 あの名言がでたときは嬉しかったですよ。


 楽しくなってしまい、
 最近患者さんにこの話しかしてないことに気が付きました(笑)

 すみません(._.)


 はやく続きをみたいですねー


 キチエ^^

2014年05月19日(月)  再来BIGチャーシュー
grp0519194309.jpg 170×103 4K皆さんおひさしぶりです!! 
相変わらず食べまくってるチャーシューです!
入社当時は大きかった白衣も
やっとピッタリになってきました(^^)/
わたしも成長したんですね!笑

最近、東京に一年も住んでいるのに
東京を知らな過ぎて悩んでいます・・・
わたしが知っているのは
浅草・新宿・笹塚・杉並・原宿だけ・・・
あとは未知の世界です。
そろそろ探検します!!


チャーシュー

2014年05月17日(土) 
imageCAI2EPWN.jpg 125×93 4Kこんにちは!

今日は良い天気ですね♪

こんな日はサイクリングやBBQ…

したいですね(^O^)

道産子

2014年05月16日(金)  ゴルフ
grp0516171703.jpg 170×117 5K最近ゴルフの練習を始めました。

ただ棒切れを振って球に当てるだけの簡単なことだと思っていたのですが。。。

地面叩くわ、あっちこっち無茶苦茶な方向に飛んでいくわで

悲惨な状態です。早く上手くなりたい。。。

ティチングプロ



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック