笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2014年11月11日(火) 
grp1111183459.jpg 170×170 3Kこんにちは!

先日、家のカーペットを買いました!

家でサイズも測らずに買ったのですが、

ピッタリサイズで一安心(^^)v

これで足元が少し暖かくなりそうです(^_^)

道産子

2014年11月07日(金) 
nikufesu.jpg 170×127 7Kこんにちは!

先日、立川の昭和記念公園で開催されていた

肉フェスに行ってきました!

各地のおいしいお肉や外国のお肉もありました(^^)/

ビールも色んなビールがあり、昼間から肉とビールで

大満足でした(^^)v

道産子

2014年11月06日(木) 
grp1106173518.jpg 170×136 9Kこんばんは。
今日は、天気がいまいちで嫌になりますね。

そんな中、僕の友達は、グアムに旅行に行っています。
僕も誘われたのですが仕事で行くことが出来ず。

とりあえず、気合いをいれて仕事を頑張りたいと思います。笑


まっちゃん

2014年11月05日(水)  アイス!!!
grp1105154122.jpg 170×170 7K最近寒いのにもかかわらず、アイスをたくさん
食べているブンブンです。

寒い時期だからこそ食べたいアイスがあるはず
です。
体を壊さないように注意したいと思います!

みなさんも寒い時期に食べたいアイスがあるはずです。
ぜひ食べてみてください。
はまります!!!(笑)

ブンブン

2014年10月30日(木)  肉!!
grp1030160858.jpg 170×127 5K昨日、ステーキを食べました。
そのステーキの重量は、450g!!
拳では、収まらないほどの大きさでした。

味は、美味しかったのですが顎が以上に疲れました。
食事で顎が疲れる事なんてありますか?
滅多に無いですね。(笑)

皆さん顎の使い過ぎにご注意ください。(笑)


まっちゃん

2014年10月29日(水)  テニス!
555.jpg 170×128 6K連休はテニスをすることになりました!

一回もしたことないですけどいいんですかね!

皆さんも頑張りましょうか。

ふじ

2014年10月28日(火) 
yuiki.jpg 101×170 6Kこんにちは!

昨日の暖かさとは違い、今日は冷えますね。

もう土曜日には11月ですし、寒いわけですよね^_^;

地元の札幌では雪が降ったとかニュースでやっていて

ビックリです(゜o゜)

道産子

2014年10月28日(火)  くもじい
Bwret-RCAAAe_sr.png 600×600 278K こんにちは。
 まだ走る練習もしていないのに
 膝が痛いと日々思っているキチエです。

 全然関係がありませんが、
 家の中で出るクモはだいだい良いヤツらしいです。

 害虫を駆除してくれる益虫らしいですよ!!

 
 ちなみにぼくはこの間家にいて
 蜘蛛の巣にひっかかってしまいました。

 ぼく自身が害虫と思われたんでしょうか(^_^;)笑

 
 キチエ^^
  

2014年10月23日(木)  親に
yjimageCAVSED0G.jpg 132×120 6Kいつまでも精神年齢が中学生のころから変わらないなあと思っていた私ですが、とうとう親になりました。

自分に出来るのか!?うーんどうなるのでしょう。。

ただすごく楽しみです^^

ティチングプロ

2014年10月22日(水)  いざ!仙台へ!!!
grp1022163433.jpg 170×127 8Kこんにちは!!
先週の日曜日、宮城に行ってきました。
自分がお世話になった専門学校の進路ガイダンスに
参加して来ました!!!
後輩たちの頑張っている姿が見れてよかったです。

久しぶりに宮城に行けてとても楽しかったです!!

次は、冬におじゃまします!!(笑)

ブンブン



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック