笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2014年11月29日(土) 
grp1129155626.jpg 164×170 6Kこんにちは
ここ最近!頭痛に襲われているブンブンです!

睡眠不足なのかエナジードリンクの飲みすぎなのか
わかりません!!!!笑

明日は休日なのでリフレッシュして頭痛を治します!

ブンブン

2014年11月27日(木)  給湯器の調子が?
oyu.jpg 108×168 5Kこんにちは。

最近、給湯器が壊れて治してもらったのですが昨日お湯が出ませんでした。笑
また、壊れてしまったのでしょうか?
また、銭湯生活になってしまうのでしょうか?

とりあえず、今日は、お湯がでることを祈りたいです。


まっちゃん

2014年11月21日(金)  プロテイン
grp1121163148.jpg 127×170 7Kこんにちは
最近プロテインを買うか悩んでいます?
いい身体を作りたいと思うのが男だと思います。

健康な体を作る為にも「コイツの力がほしい」と
自分の体が訴えています!!!(笑)

みなさんもどうですか?プロテイン!!!(笑)

ブンブン

2014年11月20日(木)  牛タン
grp1120181247.jpg 170×170 10Kこんばんは。

昨日は、夜に焼肉屋でお肉を食べました。
しかも、牛タンを一度に何枚もVIPに食べてやりました。
おかげで、当分、焼肉は、大丈夫かなと胃が訴えています。笑

みなさんも食生活には、きおつけてください。


まっちゃん

2014年11月19日(水)  どうしよう!?
grp1119162555.jpg 160×160 3Kこんにちわ!

最近休みに何をすればいいかわからないブンブンです!
どうしよう!どうしよう!(笑)

という感じで休日が終わってしまいます。

早く何とかせねば!!!!

ブンブン

2014年11月17日(月)  インフル!
grp1117194733.jpg 2950×2094 799Kどーも。先端恐怖症で注射が苦手な僕です。
すみません嘘つきました。ただ注射が苦手です。

みなさんインフルエンザ予防接種受けましたか?
この時季に打てば来年の受験シーズンまでは持ちそうですよ!

風邪とインフルンザの症状は、咳、喉の痛み、発熱するなどは変わりません。
違うのは体温上昇の程度なんです。ただこれがポイント!
インフルエンザでは発熱するとすぐに38℃を越えてしまいます。
人の体温は目覚めたときより夕方の方が高くなりますが、
朝から38℃以上の発熱があった場合は要注意です。

寒さ、ますます増す今日この頃。
体調管理には十分お気を付け下さい。

Q太郎。

2014年11月17日(月)  いたい
gGedX.jpg 336×448 29K 
 東京マラソンまで約3か月。

 そろそろヤバいんじゃないか、走らないと(・_・;)

 って思いながらも
 明日野郎は馬鹿野郎。になっていたキチエです。

 昨日ようやく始動しましたよ^^

 太ももがつりそうですなう。

 前かがみをすると腰に響きますなう。

 んー負けません!!!!


 キチエ^^

 

2014年11月14日(金)  冷えを予防して寒さを上手に乗り切りましょう♪
supimag.jpg 170×170 5K朝夕の冷え込みが厳しくなって参りました今日この頃。
気候の影響か腰痛を悪化されている患者様が増えてきていらっしゃいます。
拝見させて頂くと、どの患者様も足先がとても冷たい!!
共通は足底から姿勢を維持するのに重要な筋肉が攣れたような感じ。
最近、靴や靴下に貼るカイロもあり、上手に活用されて下さいね。
また朝の忙しさにで忘れがちな朝食ですが、いっぱいのスープで身体を温められるのもおススメです。生姜入りは、特に温め効果大ですよ♪

チャンカー

2014年11月13日(木)  韓国
blog-photo-1169302128_77-2.jpg 426×500 174K最近私の周りでちかじか韓国旅行に行くという友人が何人かいます

私も行きたいなぁ、韓国…

専門の研修旅行のときに行きましたが、

アカスリしにまた行きたいですね〜

はなこ

2014年11月12日(水)  FFRK
1.jpg 170×170 7K最近スマホでゲームばっかりやっています。

昔やってたゲームが色々進化してめっちゃ面白いっすね!

さてまたレア装備をゲットしよう!

いや〜やめらんねぇ

ふじ



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック