笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2014年12月16日(火) 
grp1216175801.jpg 170×116 4Kこんばんは!

先日、東京にも雪が降りましたね!

冷え込みが強くなってきたんでしょうね!

皆さん暖かい格好をして、

風邪、インフルエンザなどに気を付けて下さい!

道産子

2014年12月15日(月)  PC
grp1215214059.jpg 547×325 111K家にノートPCがあります。
普段はあまり使わないのですが、仕事でいろいろ使うことに。
昨日一日デスクワークをしてみました。

結果…。

めちゃ肩こりました。

毎日デスクワークの方、本当に凄いと思いました。

肩たたき太郎。

2014年12月15日(月)  フルマラソンエントリー
yjimageCARJLCH2.jpg 166×170 5Kお久しぶりです。

先日、先輩に誘われてフルマラソンにエントリーしました。
二年前の霞ケ浦マラソン以来の出場です。

一年以上全く走ってないので正直怖いです。
目標は完走!

ティチングプロ

2014年12月12日(金)  (U^Å^U)ワン!
aggressive-dog2.jpg 1324×1324 215K早いもので今年も終わっちゃいますね〜
年末年始は実家にかえって全然大友に懐いていない犬と遊んでぬくぬくしたいと思います(U^Å^U)
もう、傷だらけです…バトルですね…

大友

2014年12月11日(木)  餅つき
grp1211160157.jpg 148×170 5Kこんにちは。

この間、地域でおこなっている餅つきに参加して来ました。
実家でもち米から餅を作っているのですが機械を使わず作るのは、初めての体験でした。

地域住民の方と飲みながら楽しく接することもあまりないことなので良い交流ができて良かったと思います。


まっちゃん

2014年12月09日(火)  生牡蠣
grp1209102233.jpg 170×114 4Kこんにちは
昨日深夜に生牡蠣を10個食べました!
とても美味しく食べれて満足です!

が!しかし生牡蠣を食べるとノロウイルスにかかる
可能性があるということが判明しました!笑

かなりあせっているブンブンです!
吐き気と下痢になることだけは回避したいです!

みなさん!生の物を食べる際は気をつけましょう!


ブンブン

2014年12月08日(月)  Special Drink
grp1208194615.jpg 194×259 5Kトロピカル、ラズベリー、カーニバル、ゴールド、ブルー、エックス、レッド、アイスキューカンバー、ブルーハワイ、ホワイト、しそ、あずき、バオバブ、モンブラン、カリビアンゴールド、ピンク、ソルティーウォーターメロン。

歴代ペプシ、期間限定品!
全部魅力的なものばかり!


明日ピンクコーラが復刻再発売!


ペプシマン

2014年12月06日(土) 
grp1206182548.jpg 487×700 44Kついに来たる冬本番!


とうとうありそうでなかった...

いや、まったくもってなかったヤツが12月9日出ます


"ドリンク of カントリーマーム"


味は見た目そのままらしいです。ご賞味あれ!

                       マジ子

2014年12月04日(木)  人材発掘
grp1204153112.jpg 556×393 65Kこんにちは。

日曜日に人材を発掘に母校の大学に行ってきました。
久しぶりの母校は、とても懐かしく感じました。
以外に大学の先生達に名前を憶えられていることにびっくりしました。笑
有望な人材が入ってきてくれることを楽しみにしたいです。


まっちゃん

2014年12月01日(月)  12。
grp1201205849.jpg 909×606 63K今年も残すところ1ヶ月となりました!
2014年。平成26年。という表記や言い方にやっと慣れてきた僕です。

少し早いですが、今年はどんな年だったでしょうか?
いろいろな流行がありましたね。
デング熱にエボラ出血熱、そろそろインフルエンザですね。
んーその流行じゃないですね。

あと1ヶ月、頑張りましょう!

Q太郎。



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック