笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2015年01月15日(木)  高校サッカー
grp0115174453.jpg 170×144 8Kこんにちは。
今日の天気は、風が強く最悪ですね。
でも、明日は、天気が回復するそうなので頑張っていきましょう。

この間、高校サッカーの決勝戦がやっていました。
試合の負けた直後、グランドに倒れこむ姿に心がグラッとしました。
三年生には、お疲れ様でしたと言いたいです。


まっちゃん

2015年01月15日(木)  食品のおはなし
imagesCA8NI5ZN.jpg 259×194 5Kみなさんこんにちわ。
ちょいと気になる食生活について新年から考えてみようかと…

エッ…これもダメ!? 医師が「自分では絶対に食べない」アブナイ食材5つ
http://wooris.jp/archives/summary/114947

基本的に「美味けりゃおーけー!」な私ですが、
年齢も体力もヤバい領域に差し掛かっており、今後の健康に関して
留意しなければ…と

(ちなみに検索エンジンで「危険食品」で調べてみると山盛りでHitします。)

と考えていたのは1月5日まで!
もう不摂生バリバリなんですけどねぇ

メタスケ

2015年01月13日(火) 
grp0113130750.jpg 170×90 6Kこんにちは!

今日のブログは……

…ネタが…(゜_゜>)

面白いネタ見つけられるに

日々頑張ります!

道産子

2015年01月13日(火)  痛い
o0420031312809390240.png 420×313 114K ラン二ング順調に頑張りマンキチエです。

 みなさんストレッチやってますか?

 ぼくはランニング後結構怠ってしまいます。

 すると次の日腰、、腰、、、腰!!

 えーと痛いです\(^o^)/笑


 というわけで腰痛に効く体操をのっけちゃいたいと思います。


 座り仕事が多い方には有効なストレッチですよー


 キチエ^^

2015年01月10日(土)  初めまして!天ちゃんです。
grp0110192759.jpg 170×113 5K初めてのカキコです。

初詣は、近くの八幡神社に行きました。

あとは、掃除とNARUTOで終わりました…


自己紹介です。

趣味は、漫画と洋楽鑑賞とベリーダンスです。

練習に、芦花公園でオカリナ吹いてます。

特徴の無い人間なので「面白くなれたらいいな」と思っています。

宜しくお願いします。

天ちゃん

2015年01月10日(土)  約4年越しではありますが
grp0110192013.jpg 650×467 91K 今年は身体を気にかけ痩せます


 毎年言ってはいますが...痩せます


 過去最高体重になりました...75キロ...KARADA!


 体重増加の為か、坐骨神経痛が痛いです


                       マジ子

2015年01月09日(金)  IKEA
IKEA_Singapore.jpg 2048×1536 896K明けましておめでとうございます!
年末年始は実家でゆっくりすることができました♪
あと、私のちょっとした夢だった…念願だった…IKEAに初めて行きました
広い空間から遠ざかっていた私には、かなり広く感じました\(~o~)/

あともう一つの夢のコストコに行ってみたいです\(~o~)/

はなこ

2015年01月09日(金)  2015!
grp0109124643.png 460×559 68Kあけましておめでとうございます!
皆さん調子の方はいかがですか?

年末年始の休み明け、なまった体にはとてつもなくきつい1週間です。
はい。暴飲暴食がたたり胃やられ、体重増量に伴い膝痛が再発した僕です。
東京マラソンを走るキチエ先生と一緒にトレーニングする約束をしたのですが、厳しい状況です。
この1週間で、なんとか元の調子を取り戻したいと思います!

というわけで体調管理は怠らないようにしましょう。

今年も宜しくお願い致します。

Q太郎。

2015年01月06日(火)  初蹴り
grp0106114650.jpg 450×300 49K明けましておめでとうございます。
今年もどんどんブログを書いて行こうと思うのでよろしくお願いします。

題名の通り地元に帰り高校のOB達でサッカーをやってきました。
体を動かすこと自体が久しぶりだっため全く動くことができず…
すぐさま、ベンチにさげられました。

新年よい出だしではありませんでしたが良い一年にしていきたいと思います。


まっちゃん

2015年01月06日(火) 
grp0106111716.jpg 170×127 5Kこんにちは!

皆さんお正月はいかがでしたか?

僕は完全な寝正月でした^_^;

今年も宜しくお願い致します!!!

道産子



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック