笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2015年02月05日(木)  結婚
grp0205161453.jpg 640×480 263Kこんにちは。
今日は、雪が降ってますね。
積もらないことを祈りましょう。笑

最近、僕の友達が結婚式を挙げることになりました。
しかも、二組もです。
素直におめでとうと言いたいです。
ただ、財布の方が…。笑


まっちゃん

2015年02月04日(水)  警戒
grp0204124443.jpg 128×170 9Kこんにちわ!ブンブンです
明日また雪が降るみたいです!
こまりますね!!

ほんとこまりますね!!!笑

皆さんも明日は警戒してください!

ブンブン

2015年02月03日(火) 
grp0203103514.jpg 170×170 6Kこんにちは!

今日は節分ですね!

豆まきですね!

鬼はそと!福はうち!

道産子

2015年02月03日(火)  腰いたい
2bcd3d8fa911e6a9699130c590b1e264.jpg 320×240 30K 先日ハーフくらいの距離を走ってきました!!

 東伏見駅をめざし、
 往復すれば28キロ。

 本番前にいじめるにはいい距離やんって思っていましたが、
 往路で心が折れてしまいました。

 そのままランニングスーツ、短パンのまんま
 西武新宿線に乗って帰ってきました(-_-;)笑

 変な目でみられるし、
 28キロを走りきれなくて不安だし、
 若干(;一_一)な感じになりました。

 
 最近ランニングネタばっかりですみません!!

 キチエ^^

2015年02月02日(月)  2月
grp0202175553.jpg 145×170 8K2月になりましたね!
最近食べ過ぎてお腹がでてきた秋田米です。
昨日はお爺ちゃんの誕生日でした!
うちのお爺ちゃんは凄い長生きです(^^)/
あと少しでお父さんの誕生日も来るので
近いうちに東京のお土産を持って
帰ろうかなと思います(^_^)

秋田米

2015年01月30日(金) 
33779.jpg 640×350 166K雪降りましたね〜

おにぎりをにぎっていたら自転車でないと間に合わない時間になってしまっていたので、
自転車を急いでこいでいたらおもいっきりコケてしまいました…
そしてそこをたまたま通りかかったスタッフに見られてしまいました…笑

びちょびちょで職場につきました…

こんなに心が折れそうになった朝は久々です…

はなこ

2015年01月30日(金)  雪ですよ!
grp0130101931.jpg 450×304 58K気象庁によると急速に発達する低気圧の影響で、

東日本太平洋側では30日夜のはじめごろにかけて湿った雪が降り、

平地でも大雪となるところがあるとみられている。

大雪による交通障害、暴風、高波に警戒を呼びかけている。

みなさん気を付けて下さい!

2015年01月29日(木)  明日の天気は?
grp0129153607.jpg 1024×711 281Kこんにちは。
明日は、雪が降るようですね。
でも、去年のように雪が積もることは、無いようでね。

この歳になると雪が降っても喜べなくなりました。
少し老いたのかなと思いました。笑


まっちゃん

2015年01月27日(火) 
grp0127155742.jpg 234×215 10Kこんにちは!

昨夜は雨が降りましたね。

この時期の雨は寒さが増すので辛いですね…

今週は気温が一桁の日が続くみたいなので

防寒対策はしっかりとしていきましょう(^_^)

道産子

2015年01月26日(月) 
grp0126182908.jpg 170×147 4K胃腸炎から復活した秋田米です。
異常な食欲を発揮しています。
とりあえずリバウンドしてチャーシューに戻るのは嫌です・・・
そんな私は今朝まで秋田の実家にいました。
雪ですね〜(T_T)
雪が・・・たくさん・・・
東京との気温の差が激しくて混乱です!

秋田米



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック