笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2015年02月17日(火)  練習開始
yjimageCASFTNQG.jpg 170×170 4Kフルマラソンに向けて練習を開始しました

張り切って出発したものの1時間コースを30分くらいしか走れませんでした

膝が痛い。。。

あと2ヶ月で体作れるだろうか。。不安です

ティチングプロ

2015年02月17日(火) 
grp0217114052.jpg 82×170 2Kこんにちは!

2日連続で書きます!

今日はまだ火曜日なのに週末な感じがします。

いったい何なんでしょう。。。(゜o゜)

道産子

2015年02月17日(火)  んーーー
BhI9vAICEAA3vkO.jpg 480×640 45K 東京マラソンまで1週間をきってしまいました。

 正直、不安9割です(笑)

 そして、コスチュームがきまりません。

 過去の東京マラソンはコスプレ大会みたいなもので、
 みんなそこに気合いを注ぎこんでるっぽいですヽ(^。^)ノ

 イエス様、ドラゴンボール、白鳥に身をまとう体毛の濃い男性。。。

 ちなみにイエス様は毎年の恒例の方で、有名人らしいです。(笑)


 応援しに来てくれるかたもいるみたいなので、
 目立たないといけないですね。

 んーーーー(゜o゜)


 キチエ^^

2015年02月16日(月) 
grp0216201022.jpg 170×170 7Kこんにちは!

当院の向かいのビルがもうすぐ完成しそうですね!

お店の名前を何店か噂は聞きますが…

どんなお店が入るのか楽しみですね!

ですが、ビル風のせいか最近は当院近辺の

風がすごく強いです!(+o+)

皆さん気を付けて下さいね!

道産子

2015年02月13日(金)  Valentain's Day
140px-Valentines_Day_Chocolates_from_2005.jpg 140×105 6Kこんにちは!

明日は、やっぱり「Valentain's Day」!!!

皆さん誰にあげますか?

私は明後日か、今度の木曜日がValentain's Day?

貰う方もドキドキでしょうけど、
上げる方はもっとドキドキです。

デボラ


2015年02月13日(金)  Drying.
grp0213130025.jpg 1920×1080 377Kこんにちは。
駅ビル工事の音で、患者さんとの会話が大声になりがちな僕です。
はい。乾燥と大声で喉がからからです。

最近は寒かったり、暖かかったり、朝晩で寒暖の差があったり。
体調管理が難しい季節ですね。
ウイルス性腸炎や、インフルエンザ。
まだまだ猛威を振るっているそうです!

乾燥したこの時季だからこそ、水分補給はコマめにしましょう!

Q太郎。

2015年02月09日(月) 
grp0209121131.jpg 170×127 4Kこんにちは!

今日はものすごく寒いですね…

昨日は昼間は浦安でフットサル観戦!
夜は芦花公園でフットサル!

観て、体動かして…疲れましたがリフレッシュできました!

でも浦安から芦花公園の移動が1番疲れました(゜o゜)(笑)

道産子

2015年02月07日(土)  蜂蜜
hunny.jpg 230×349 30Kこんにちは!

今日は暖かいですね。
寒さももう少しです。
頑張って乗り切りましょう!

ところで、蜂蜜は喉にいいそうです。
そんなのは、常識と言われそうですが、
蜂蜜の長所ばかりを強調している記事につられて、
蜂蜜を買いに行ってしまいました。(笑)

でも、妊婦さんに蜂蜜は良く無いそうです。
整腸作用を有するし、最悪、胎児が流産してしまう事もあるそうです。

最近流行の「ヴァージンココナツオイル」!!
ミーハー心全開で、もちろん入手済みです。(笑)

デボラ

2015年02月06日(金) 
grp0206153706.jpg 170×159 4Kこんにちは!

昨日は雪が降りましたね。

積もらなくて良かったです(^_^)

僕の地元・札幌では雪まつりが始まったみたいです。

全国や海外から色々な方が集まります。

冬ではこの時期が1番盛り上がり、

1番インフルエンザが流行ります。

そうです。雪まつり会場でインフルエンザを

貰ってしまうのです(゜o゜)

気をつけましょう!

道産子

2015年02月06日(金)  Pollinosis.
yjimageCAWYG5UA.jpg 170×133 4Kこんにちは。今日の天気は晴れでございます。
昨日の雪は積もることなく、個人的にではありますが、さほど寒くもなかったです。
暖かくなってくると彼らの舞う季節ですね。

花粉症の人にとって、この季節のメインイベントは
節分でもバレンタインデーでもなく、症状発症なのではないでしょうか。
現在日本での花粉症の人数ははっきりとは分かりませんが、
国民のおおよそ20%と言われていて、年々増加しているんだそうです。

花粉症とひと言で言っても、原因となる植物は日本では約50種類以上が報告されています。
日本ではスギ花粉がとても多いですが、
もしかしたら他にもアレルゲンがあるかもしれません。
症状が重い方は、一度検査してみてもいいかもしれません。

Q太郎。



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック