笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2015年09月04日(金) 
あっという間に9月突入してしまいました。

今年も残すところ… まだ気が早いですかね。

最近は雨が続いたり、湿気が強くムシムシしたり。

まだエアコンのスイッチを切れない日が続きそうですね。

夜は虫の鳴き声が大きくなっています。

秋の気配が少し感じられる季節の変わり目。

体調管理には十分お気を付け下さい。

Q太郎。

2015年09月02日(水)  シルバーウィーク!!
みなさん!もうすぐシルバーウィークですね!!
こんな連休存在するんですねぇ〜〜〜笑
驚きです!!

みなさん大事な連休になると思いますので
思う存分楽しんでください。
そしてぜひいい思い出話を聞かせて下さい!!

ブンブン

2015年09月02日(水)  高円寺の阿波踊り
高円寺の阿波踊り見にいきました

見物人も、踊り手の人数もめちゃくちゃ多いので圧巻の光景です!

間近で見れるところに陣取ったのでかなりの迫力でした

毎年のように行ってますが、何度行ってもいいですね^^

ティチングプロ

2015年09月02日(水)  やっちまったー
 東京マラソン。

 応募するの完全に忘れてしまいました。。

 確信犯ではありませんよー笑

 地味にショックです(゜_゜>)


 キチエ^^

2015年08月27日(木)  世界陸上
こんにちは。

今、世界陸上が中国でおこなわれています。
今回も織田裕二は、健在です。

今回の世界陸上では、期待の星が現れましたね。
それは、サニブラン選手です。
若干16歳の高校生が世界陸上に挑むなんて凄すぎます。

自分が高校生の頃は、何していたのか考えてしまうと恥ずかしく感じます。笑


まっちゃん

2015年08月22日(土)  八戸に行ってきました
お盆休み青森の八戸に行ってきました。

青森と言えば食べ物がとにかく美味い!
とにかく食べまくって三日間で2キロも太ってしまいました(-_-;)
ダイエットは、、、しません!

お父さん、お母さん、お兄さん、ご家族の皆さん有難うございました!

ティチングプロ

2015年08月21日(金)  夏のおわり…
夏の甲子園が、先日決勝戦でした。

宮城仙台育英高校 vs 神奈川東海大相模

東海大相模が10-6で仙台育英を破り、45年ぶり2度目の全国制覇。

6回裏に仙台育英が3点差を追いつく、白熱した試合展開でした。

この夏も高校球児に元気をもらった僕でした。

僕も誰かに元気を与える存在になりたいです。

Q太郎。

2015年08月20日(木)  お盆
こんにちは。

皆さん、お盆休みは、いかがでしたか。
リフレッシュできましたか。

僕は、バーベキューなどやりながら飲み明かしました。
そして、胃腸の調子がいまいちです。笑

暑さは、和らいできましたが体調管理にご注意を!!


まっちゃん

2015年08月12日(水)  桧原村
桧原村に行ってきました

秋川の渓流沿いをひたすら真っ直ぐ突き進めば着くのですが、
ここが東京か?!というほど自然溢れる場所でした。

滝、手作り豆腐、鍾乳洞、キャンプ場、バーベキュー場、マス釣り場、美味しい蕎麦屋、温泉

などがありました。車で高速道路使って1時間ちょっとで着きますので、手軽に行ける大自然なのでおススメです!

ティチングプロ

2015年08月12日(水)  こんな時でも・・・・・・・!!
こんにちわ!ムシムシした暑さが続く毎日です。
でも、そんなときにふとサウナに行きたいと思う自分がいます。
きっと自分は暑い環境が好きなんでしょうね!!笑

ってことで近々サウナにいきます!
いい汗かいてこのムシムシした暑さに負けない体を作ったります!!

ブンブン



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック