笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2016年09月03日(土)  初めてダイエット効果
嫁がこれやりたいからあんたも一緒にやって!となんだかよくわからないうちにトレーニングを1ヶ月続けることになりました。

スマホアプリにある「プランクチャレンジ」と「スクワットチャレンジ」というもので、毎日腹筋とスクワットと決められた回数こなすだけという簡単なものですが、最初は少ない回数なので大したことないのですが徐々にきつくなって腹筋がちぎれそう!お尻が破けそう!ていう悲鳴がでてしまうくらいきつくなってきます。

ただ、きついけどなんとかできてしまうんですね。。途中からはここまでやったんだから最後までやりたい!って言う気持ちも出てきて、あと一週間で終わるというところまで来ました。

効果はお腹がへこんで腹筋が割れる、お尻が持ち上がって足が細くなる、ということらしいのですが、実感としては身体がめちゃくちゃ軽くなって疲れにくくなりました。あと、たまに痩せた?と聞かれるようになりました。体を動かす習慣も生まれ、いいこと尽くしです。ちなみに食事制限は一切していません。

いろいろなダイエット法がありますが、自分の中ではこれナンバーワンです。

ティチングプロ

2016年09月02日(金) 
みなさんこんにちは。

お元気にお過ごしでしょうか?

さて、来週9/7(水)からリオパラリンピックが開催されます!!

テレビでの放送もございますので是非また応援していきましょう!!

また感動と喜びで日本が盛り上がります!!!!

ガンダム

2016年08月26日(金)  朗報です!
みなさんこんにちは。お元気にお過ごしでしょうか?

オリンピック、甲子園等が終わって寂しい方が多いかと思います。

そんなあなたに朗報です。

なんと、本日から『ジャパンラグビートップリーグ』が始まります!!!!
本日夜からです!!!!!(国内最高峰のリーグです)

昨年のワールドカップやリオ五輪で活躍した選手が敵同士としてぶつかりあります!!(注:大人気五郎丸選手はフランスリーグ参戦のため日本では見られません)

毎週金・土・日曜日に行われます!
2019年にはワールドカップが日本で開催されるので、みなさん今のうちからご注目を!!!!

ガンダム

2016年08月26日(金) 
こんにちは。


今日も暑いですね。
熱中症にご注意を!!

月曜日は、台風がすごかったですね。
しかし、また、台風が30日ぐらいに上陸のおそれがあるそうです。

皆さん、引き続き台風にご注意を!!


まっちゃん

2016年08月23日(火)  連休!!
こんにちわ(=^・^=)ブンブン丸です!

明日、実家に帰省致します。不安は一つ天気です!(-_-;)
台風は過ぎ去ると思いますが雨が降らないことを心から
願いたいですね!

せっかくお休みをいただいたので有意義な連休を送りたい
ですねヽ(^。^)ノ

東京に帰って来るときはパワーアップして帰ってきますね!(笑)

ブンブン

2016年08月20日(土) 
今日はゲリラ的な雨が降ったりやんだりです

そう今日は、神宮花火大会と二子玉川花火大会です

患者さんもちらほら行くとの事で言っておりました



そんな中、オリンピックの400mリレーは銀をとったとの事

耳を疑い、ハイライトを見ると本当に2番手でゴールしています

個人的にタイムは早くないのですが一致団結した力は

可能性に満ちていると思い知らされました



明日は調布花火大会です!皆で雨が降らないように祈りましょう!



                      マジ子

2016年08月20日(土) 
こんにちは!
今日は生憎なお天気ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は先日のお盆休みを利用して上京後初の一人浅草観光を
してきました。

しかし、あまりの暑さと人の多さに
お嫁さんからの『浅草土産買ってきて』ミッションを遂行
するのがやっとでした。

浅草豊福のカレーパン・浅草仲見世のみたらし団子・喫茶店アンジェラスのアンジェラス・セキネのしゅうまい

以上が今回購入したお土産たちです。
すべて美味でしたが、我が家ではみたらし団子が1番人気でした! 

他に浅草のお土産でおすすめがありましたら
教えて下さいね!

ハム郎

2016年08月20日(土)  夏季休暇
皆さん夏休みはいかがお過ごしでしたか?

私は夏季休暇を4日間頂きました!
どこに行ったかというと。。。

ずーっと家にいました!!
子供が熱を出しちゃったんですね。
旅行キャンセル、レンタカーキャンセルして、家族でアザラシのようにゴロゴロしながらオリンピック見てました^^;

ティチングプロ

2016年08月18日(木)  実家に帰省してきました。
お盆休みは静岡の実家に帰っていました。
地元の友達に久しぶりに会って遊んできました。
2日連続で海に行ったので日焼けがすごいです。。。
肩と背中が痛くて寝れませんでした。笑
皆さんも焼きすぎには気をつけましょう!
次に帰省するのは正月かな?
それまで頑張ります!!

らいらい

2016年08月09日(火)  生活習慣を大切に!
最近の暑さにやられているブンブンです(;一_一)
37℃ってヤバくないですかね!!!(笑)
身体の水分全部もってかれそうです、、、、、

熱中症には気をつけているつもりですが、ちょくちょく
立ちくらみをしてしまいます。
いつ倒れてしまうのか毎日が不安です(ー_ー)!!

健康状態を常に維持するためには食事や適度な運動だけでは
ダメです!!!しっかり睡眠もとりましょう!
寝不足の状態で毎日過ごすと大変なことになります。

良い生活習慣でお盆をお過ごしくださいヽ(^。^)ノ
それでは良い休日を!!!!!

ブンブン



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック