笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2018年01月18日(木)  久々の更新!
あけましておめでとうございます。
本年もいい一年になるように精一杯頑張ります。

去年は悲惨なことがとても多い一年でしたので
今年はそうならないように日々精進します。

皆様にとって良い年になるよう願っています。

ブンブン

2018年01月17日(水)  胃のムカつき
ここ数週間、胃のムカつきに悩まされていました。

胃薬などを飲むと緩和されるのですが、またすぐ調子が悪くなってしまいます。

これは薬にばかり頼らず、自力でなんとかせねば!と思い、2日前から間食とご飯の量を少し減らしました。

結果、すっかり胃のムカつきはなくなりました。
ただの食べ過ぎやんってことでした。

お腹いっぱいに食べないと気が済まない性格で、自制心の無さに情けなくもなりましたが、でも意外とこういう人多いと思います。

ティチングプロ

2018年01月17日(水)  体内年齢
自宅に体内年齢も測れる体重計があります。

体重計を購入してからずっと19歳〜22歳程度だったのですが
ここ1年間で実年齢になってしまいました!!

もうショックです。

なんとか若返ろうと思います!


これが今年の目標ですww



物に疎い伊藤に野茂

2018年01月12日(金)  大雪!!!
みなさんこんにちは!
東京はずっと良い天気が続いていますが、北陸の方や日本海側では大雪が降っています。

ニュースを見ましたが電車が15時間立ち往生していて、乗客がずっと乗っていたそうです。
突然の雪はとても怖いですね。

みなさんも突然の雪には十分気をつけてください。


肺胞キャノン

2018年01月11日(木) 
こんにちは!!

すごーーーく久しぶりです!!

毎日、元気にお仕事させていただいております!!

また少しずつブログを書いていければと思っております!!

本年も宜しくお願い致しますm(__)m

道産子

2018年01月10日(水)  お腹
みなさんこんにちは!
最近、お腹の調子があまり良くなく、仕事をしているときは大丈夫なのですが、家でリラックスしている時に波が来ます。

お酒を最近は飲む日が続いたので、そのせいなのかなと思います。
ちょっと控え目にして様子を見てみようかなと思います。

みなさんもお酒だけではなく、口にする物には気をつけて下さい!


肺胞キャノン

2018年01月10日(水)  おもち
この間正月がやってきたと思ったら、もう鏡開きがやってきますね。

お正月は沢山お餅を食べましたか?
私は久しぶりに祖母の家でお雑煮を食べました!
あまり食べた記憶がなかったので、今度帰ったら作り方を聞こうかと思います。
餅はクルミに限ります。
クルミというと東北の方以外にはなかなか伝わらないのですが、本当に美味しいです!
クルミをすりつぶしお酒や砂糖などを加え、餅にあえて食べます^^
ぜひ試してみて下さい!!


物に疎い伊藤に野茂

2018年01月05日(金)  あけましておめでとうございます!
新年、あけましておめでとうございます!
2018年の業務が昨日から始まりました。

皆さんは、年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?
僕は、実家に帰りまして、ゆっくりできました。

ゆっくりできたので、これからまた一年頑張っていきます!

今年一年よろしくお願い致します!


肺胞キャノン

2017年12月27日(水)  走ってみた
たまーにその辺りを走っている伊藤です。

先日大通りではない所を走ろうと、中野区の小道に入ってみました。
そしたらまあ大変。
道に見事に迷いました。

30分位知らぬ道をこっち方面に違いないと走っていたのですが…
全然抜け出せないのでグーグル先生をたよってみました。

行きたい方向と逆でした。

暗いなか寂しくなりながらも無事帰宅できましたが、
やはり細道は危ないなと再認識した夜でしたww



物に疎い伊藤に野茂

2017年12月22日(金)  筋トレ
みなさんこんにちは!
僕も、最近全然筋トレをしていないので、久しぶりに時間があればジムに行って筋トレをしようかなと思っています。

学生の頃に少しやっていまして、筋トレはハマれば没頭するタイプです(笑)

学生の頃の気持ちに戻って身体を鍛え直そうかなと思います!


肺胞キャノン



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック