笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2019年06月03日(月)  はらまき
最近は腹巻をボディーウォーマーと呼んだりするみたいです。

全然耳馴染みがなく噛みそうです。

最近の季節、暑かったり涼しかったり+湿度が高い時はお腹や足が知らぬ間に冷えてしまいます。

冷え性の私はレッグウォーマーと腹巻を駆使しこの季節と戦います!!

最近足がつるな〜という方お腹を壊しやすい方はぜひお試しください!


だいぶ違います^^



物に疎い伊藤に野茂

2019年05月31日(金)  鼻が痒い
皆さんこんにちは!僕です。

ここ最近は異常気象のせいか、日中は暑かったり、夜は肌寒かったりで大変忙しい時期になってきましたね。

ここで困るのが、服装になります。半袖でいると日中は良いが、夜は寒いし、長そでだと暑いしでどないすれば良かとね!?

考えた結果7分丈の服を買いに行こうと思います。


ぼったくられバー

2019年05月28日(火)  びっくり
皆さんこんにちは

外は暑くなり、春を通り越して、真夏の猛暑という感じに
人間は気温が上がり、夏に近づくにつれ心も体も開放的になるのでしょうか?

先日、洗濯物をしに、コインランドリーに行く途中で、道の縁石に座っていた中年ぐらいのおじ様に、突然目の前でパントマイムをされました、おじ様は、パントマイム終了後、どこかへ消えていきました。

東京は、個性の強い方がたくさんいて、

毎日刺激的な生活を送らせて頂いています。

皆さんも、熱中症と不審者には気を付けましょう!



けんじ

2019年05月23日(木)  火曜日から一転
きょうは暑くなりそうです。
きょうというよりこれから数日間は真夏日くらいまで気温が上がると言います。

やめてほしいです!!(>□<;)

いきなり気温が上昇すると熱中症、脱水の危険もありますし
なにより私が暑いの苦手です。

今年の夏は猛暑でないことを祈ります。



皆さん水分補給と適度な休息をとりましょうね♪



物に疎い伊藤に野茂

2019年05月21日(火) 
皆さんこんにちは!

ハッピーバースデーツーユーってことで梅雨の到来です。

膝や腰、肩など関節は、気温の変動が激しい時には痛みがでやすくなります。
また、筋肉も硬くなり怪我をしやすくなるので、
ストレッチやお風呂に入って温めるなどして
怪我の予防につとめましょう!!

健二

2019年05月16日(木)  空手
皆さんこんにちは!
昨日、入社して3回目の空手に参加させていただいたのですが、ずっと運動していなかったので
1回のローテーションでヘトヘトになりました。。
自分は、ごはんたくさん食べるのと、いっぱい走るの選ばせてもらえるのなら後者を選ぶのですが、
昨日はほんとうにきつかったです(笑)

体を動かしたい方、是非見学にきてください!
お待ちしております!


霜降り黒豚

2019年05月14日(火)  天皇杯
この間の日曜日に車椅子バスケットボール大会を観戦してきました。

たまたま駅構内に貼ってあったポスターを見たことがきっかけで、行きたい衝動にかられましたww

感想はめちゃくちゃ面白い!!!!
東北出身の私は決勝で宮城が出ていたので応援していましたが、実は強いチームらしく11連覇との事!

後で知りましたが、車椅子バスケットボールを題材にした漫画もあるようです。
読んで少し勉強しようかな?^^

パラリンピックも見たくなってきました!


皆さんも機会があれば是非観戦してみて下さい^^




物に疎い伊藤に野茂

2019年05月09日(木)  令和になりました
みなさんこんにちは!
元号が令和になって初めての投稿になります!

みなさん令和にはもう慣れましたか?
書類などに日付を書く際に間違えて「平成」や「H」と書いてませんか?

僕はまだ一度も間違えていませんよ!(笑)

かといって、令和に慣れてはいませんが。。。

とにかく、令和も頑張りましょう!!


肺胞キャノン

2019年04月25日(木)  今週末から
ゴールデンウィークがとうとう始まりますね!

こちらは土曜日まで通常通りやっております。
28日(日)から9連休頂きますので、お薬が必要な方は早めにいらして下さい^^


私はお休みをいただいている間、実家に帰省します。
東北なので桜がまたみられるかどうか、楽しみです!!

みなさま良い休日をお過ごしください^^♪


物に疎い伊藤に野茂

2019年04月11日(木)  はじめまして
こんにちは!
新人の斉藤誓也です。

一日でも早く皆さんのお力になれるように頑張りますので、よろしくお願いします!

サッカーが好きなので、五輪サッカー観戦誘っていただけたら嬉しいです。
夏までに20キロ体重も落とすのでそちらも注目してください。


霜降り黒豚


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック