笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2012年03月31日(土)  超強風
grp0331121610.JPG 480×640 124K皆様!
笹塚が大変なことに!!!!

笹塚クリニックのお隣の珈琲館の看板がぐらぐらと揺れております!!

なおかつ

サンドラッグの商品も風に吹かれていろんな場所へ・・・・

挙句の果てには

雨まで降ってきて・・・・

いったいこの強風はなんなんでしょうか。
皆様お怪我に気を付けてお出かけしてくださいね☆


ちしき

2012年03月30日(金)  スタ丼
grp0330210208.jpg 629×893 505Kついにスタ丼が笹塚に!

にんにく!塩分!高カロリー!男の食い物!

イメージとしてはこんな感じです。

体力の低下している人は刺激が強すぎるのであまりお勧めはしませんが、是非一度食べてほしい逸品です。

ティーチングプロ

2012年03月29日(木)  花粉症
image_1.jpg 230×171 15K通勤中の電車で見かける
重装備のメガネとかマスクとか・・・
それでもお顔がぐしょぐしょの方がいました。


そのつらさは本人以外にはわからないと言われている
『花粉症』

ならないように願いながらおびえる日々です。

諸もろ

2012年03月28日(水)  羽根木公園
grp0328222300.jpg 471×527 95K先週羽根木公園に行って来ました。

いつものランニングコースで通る公園なのですが、梅の花がたくさん咲いていて

春だなあーと感じました。

あと、子供の多さにもびっくりしました。

危険な遊具に飛びついてキャッキャしてるのも、懐かしい感じがしてよかったです。

ティーチングプロ

2012年03月27日(火)  ラーメンづくし
grp0327191754.JPG 480×640 113K10年ぶりぐらいに行って来ました。

最近はこうゆう施設が増えましたね。

今回はお腹を空かせて行きましたが、3杯が限界。。。

友達は5杯完食してました☆

またチャレンジします。

TKG

2012年03月26日(月)  つくしんぼ
grp0326205731.jpg 113×170 5K本日、患者さんが来る途中につくしを摘んで来てくれました (^o^)丿
笹塚でつくしがつめるなんてかなりのビックニュースです!!
普段、そんなところまで気にして歩いていないですよね。
もう少し色んな所に目を向けてみたら小さい発見があるんだなとほんわかさせて頂きました。ありがとうございます(*^_^*)

本日は  ちゅび髭 でした <(_ _)>

2012年03月23日(金)  家でトムヤムクン
grp0323211100.jpg 111×148 3K最近日清のトムヤムクンにはまってます。

味も香りも辛さもなかなかです。

値段は160円です。

ティーチングプロ

2012年03月22日(木)  花粉
grp0322190654.jpg 170×128 5K最近少しずつ日が長くなって、気温も少しだけ暖かく
なってきた気もします。(^O^)
春って感じになってきましたね♪

それと同時に悩まされるのは花粉です(;一_一)
花粉症の人には辛い時期の到来です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
薬やマスクなどで花粉対策しましょう!!

道産子

2012年03月19日(月)  満開  ヽ(^。^)ノ
20120319-00000124-yom-000-view.jpg 294×450 83Kおはようございます!!
本日の朝、新聞で見たばかりなのですがまぁ〜見事に咲き誇ってると思いませんか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これは大阪の梅ですがたまたま自宅近くの梅の木も咲きついていまして非常に綺麗でした。しかし、今年の開花は遅れてますね。
 ちょび髭  <(_ _)>

2012年03月17日(土)  草野球
grp0317194403.jpg 137×103 1K明日は草野球の予定!!
なのにこの雨は・・・。でも久々の野球なので本日からウォーミングアップしておくつもりですヽ(^。^)ノ

まだ明日野球があると信じ! そして、泥まみれになりながらも必死に食らいつき・走りぬき!ぼろぼろになろうとも全力で投げ・振りぬく所存でおります。

なんか諄い内容になり申し訳ありませんが皆さんも良い休日を。

では ちょび髭でした <(_ _)>



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック