笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2012年04月13日(金)  in静岡♪
IMG_8076.jpg 640×478 190K先日、新幹線に乗り静岡まで行ってきました。
やはり向こうの方が桜の開花が早く、ほぼ満開でとっても綺麗でした★
これは、藤枝市にある公園の桜です。


とても癒された一日でした(*^^*)

おだ

2012年04月11日(水)  東京ゲートブリッジ
000.JPG 2448×3264 1893K今日はあいにくの雨ですね。

昨日、お休みを頂いたので東京ゲートブリッジを見に行きました。

噂通り 恐竜の形をしていましたよ☆

それに、近くでは釣りやキャンプもできるので

これからの季節にはもってこいの観光スポットでした(^.^)


寒かったけど、ロマンチックでしたよ♪

ちしき

2012年04月10日(火)  Mt.Fuji
4.JPG 480×640 93K以前テレビで、美しい富士山が見えるのはどっちで!?

『静岡vs山梨』

をやってましたが、結果は山梨の勝利。。

ですが、私は断然静岡だと思います!!

今回たまたま帰省したときは、雲がかかって残念な感じでしたが

澄んだ青い空と白い富士山がとてもきれいかと...

まぁ負け犬の遠吠えですね(笑)

TKG


2012年04月09日(月)  南アルプス
imageCAY908BS.jpg 111×83 2K山梨県南アルプス桃源郷マラソン10キロの部に出場してきました!

桜が綺麗で有名な大会なのですが今回は五分咲き程度でした。それでも天気が良くて南アルプスの山々も最高に綺麗で、走っていてもほとんど辛さを感じませんでした。

最後尾からゆっくりマイペースで走っていたのですが、腰がくの字に曲がっているご年配の方や、片膝が全く曲がらない障害を抱えた方も走っていて、遅くてもけっして足を止めない姿にガッツをもらいました ^_^

ティチングプロ

2012年04月07日(土)  新年度!!
imageCAJRO8SI.jpg 124×93 3K新年度は出会いと別れの季節ですね♪
僕は、ここクリニックでちょび髭先生とお別れすることに
なりました(;_;)
今日でちょび髭&道産子の組み合わせはしばらくお預けです(;O;)
来週からの組み合わせは…来院された際のお楽しみで(^^)/

道産子

2012年04月04日(水)  初めまして!
13140093300001.jpg 325×430 28K納豆で有名な街、水戸から東京にやってきました。

体験をさせていただいて、
早くも明日で1週間がたちます。

まだまだ慣れないことも多いですが、
1日1日を大切にして頑張っていきたいと思います!!

ちなみに笹塚はすごく住みやすい街ですね^^


キチエ

2012年04月04日(水)  恐怖
m_yakyu.jpg 384×250 34Kだいぶ春の匂いになってきましたね〜。
春の匂いを感じると高校の時の恐怖だった京都遠征を思い出します・・・。
なつかしいですね〜。
いや〜〜。

なつかしいですね〜〜〜。


谷のうち

2012年04月03日(火)  SAKURA
grp0403172902.JPG 427×427 81Kうちの前の桜も咲き始めました!

雨や強風に負けずに満開になってほしいですね。

TKG

2012年04月02日(月)  4月といえば
grp0402212418.jpg 129×97 0K4月4日といえば・・・そう!!
4月4日の4時44分44秒、白い壁に手を触れていると4次元の世界へ吸い込まれてしまうなんて恐い話ありましたよね ヽ(^。^)ノ
小さい頃はそんな都市伝説みたいな話に皆、恐怖したものです。

因みに吸い込まれて助かる方法知ってます? ふふふふふ(+_+)

ちょび髭でした  <(_ _)>

2012年03月31日(土)  めざせ!
imageCA1NL83G.jpg 140×94 3K ぼくの幼馴染で教師になろうとしているヤツがいます
そいつは大学からダンスを始め、昔はヒョロかったのに今ではムキムキなんです

丁度、4月から中学1.2年じにダンスが必須になるそうです
試しにEXILEの”シャイニング.サン”を教えてもらったんですが、、、

   できない!踊れない!!体が動かない!!!

 なんだ自分には知らない体の動かし方があるのを思い知らされました
ぼくの中のまだ見ぬ可能性を信じて

   いざ、めざせ!若返り!!

                 マジ子



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック