笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2012年05月11日(金)  かごしまへ・・・☆
kagosima.JPG 640×480 168K先日、篤姫で有名な仙巌園に行ってきました。

青い空・青い海

そこに大きな桜島!

実家にいたころはなんてことなかった風景ですが

久しぶりにみると不思議と感動してしまいました。


鹿児島は1日中半袖で出歩けるくらい暑かったです!

名物・白熊も行列がすごかったですよ〜(^o^)


ちしき

2012年05月10日(木)  はじまりはいつも雨
imageCA946OM2.jpg 135×101 3Kええ、そうです。チャゲアスのチャゲじゃないほうの名曲です。
どうも、新入りのbig野です。こんにちは。

朝は晴れてたのにー・・・雨ですわ。いきなりの。
アレですかね?東京名物ゲリラ豪雨ですか?止めてほしいですわ。

これからなんもせんと梅雨の時期になるっちゅーのに・・・
それまでは晴れていてほしいもんですね。

雨やと気分も沈みますが、元気にやってきましょう!
(僕が言うのもおかしな話ですが・・・)

再見!!       big野

2012年05月09日(水)  ウイルス
230px-Rhinovirus.png 230×229 78K皆さん、お久しぶりです(T_T)

先日のゴールデンウィークは楽しまれましたか?
私・・休み前日、窓全開に薄着で寝たため休みとともに風邪をひき、動けぬ状態となりました。

・・・不覚 (/_;)

未だ 小賢しい風邪ウイルスどもと戦っております。(なかなか手強い)

皆さんもこの時期気候の変化には十分ご注意されたし(+o+)

ちょび髭でした <(_ _)>

2012年05月08日(火)  駄菓子
grp0508184406.JPG 480×640 159K近所で駄菓子フェアを発見。

小さい頃にはできなかった、大人買いしたりました!

TKG

2012年05月08日(火)  THE☆田舎
DSC00648.JPG 640×480 118K都会にはない風景が、そこにはある・・・


THE☆田舎っ子

2012年05月08日(火)  1周年
grp0508164118.JPG 480×640 83K本日、当院も皆さんに支えられ1周年を迎えることができました。

お花まで頂き、ありがとうございます。

立ち上げから振り返れば、あっという間の一年でした。

至らぬ点もあるかと思いますが、職員一同精進していきますので

今後ともよろしくお願い致します。

職員一同

2012年05月01日(火)  GW
grp0501161028.JPG 480×640 82KGW初日に代々木公園に行って来ました。

近くて自然もいっぱいでお気に入りの場所です。

さすがに天気も良く、GWのため、人、人、人・・・

原宿もすごいことになってました。

話題のスポットに行くのは随分先になりそうです。。

TKG

2012年04月28日(土) 
grp0428200130.jpg 124×93 3Kこんばんわ!
しかし今日はホントに真夏かと思うくらい暑い笹塚でしたね
昨日はジメジメ雨の分余計そう思ったのかもしれませんが
お昼は結構汗かきましたよ!!

そうそう今朝、駅であのアイスクリームのキャラクターがりがりくんに似た少年とすれちがったんですよ!!!
今、思えば今日僕に暑くなるよと伝えてたのかなと・・・なんてWW(^O^)


あぁなんかがりがりくん久々に食べたくなってきたなー♪
がりがりくん♪がりがりくん♪がぁりがりーくぅん♪♪
                          AKA

2012年04月26日(木)  にーくーばーなー
grp0426212210.jpg 480×210 105K先週土曜日、お昼休みに久しぶりにランニングしまして気分爽快です
マジ子です。

先週日曜日、フットサルをしました。がっつり太もも肉離れやっちゃいました
小走りが最高速度のマジ子です。

昨日水曜日、人生で初めて足がつって朝おきました、嫌な起き方だったな
朝の地震は気が付かないマジ子です。

2012年04月25日(水)  引っ越しました!
20100502164751.jpg 300×400 92Kこんにちは。

当院のスタッフの中で新たに一人暮らしを始めたものです。

せっかく水戸から東京にきたので、
先日、うまいラーメン屋めぐりをしてみようと思い
六厘舎のつけめんを90分も待って食べてきました。

これからも色々なラーメン屋を巡って
ラーメンマスターになろうと思います^^


キチエもん



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック