笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2012年05月25日(金)  昼寝
grp0525214240.jpg 130×84 1K最近ぽかぽか暖かくなってきましたね。陽気のせいか昼ご飯の後はウトウトと眠気がやってきます。

昼寝の習慣がある人たちは、昼寝の習慣をもたない人たちと比べて、おおらかでストレスが少なく、心身ともに健康な生活をしていると言われています。

だいたい、15〜20分程度が適度な長さと言われており、30分以上だと長すぎるようです。

わずかな昼寝が疲労回復とストレス解消に効果抜群なのでお試しください!
ティチングプロ

2012年05月25日(金)  今話題の!
skytree001.jpg 650×433 86Kソラマチに先日行ってきました。

スカイツリーに興奮した友達が
水族館の年間パスポートを購入していて・・・
私も便乗して買えばよかったかな?

あとソラカラちゃんかわいかったです(^^)/

皆さんも一度行ってみて下さい!!


たけこ

2012年05月24日(木)  カミングダウト
grp0524164419.jpg 110×110 3Kウ○ト○マンの様な顔の頭に真夏の果実マンゴーを乗せ、地球の平和ではなく私利私欲の為にリングの上で戦うヒーロー

彼の名はウルトラ☆マンゴー





正真正銘、私の兄である・・・・・


big野   再見!!

2012年05月23日(水)  スカイツリー
sky.jpg 300×450 50K昨日グランドオープンしたスカイツリー!

どんよりお天気から打って変わって今日はとても綺麗な青空でしたね。

スカイツリーからの眺めもさぞかし素晴らしかったでしょうね(*^_^*)

私も近々観光へ行ってみようと思います!!!


あと、当院では天気がいいこととはうらはらに、

今日は体調を崩した方のご来院が多かったです。

気温の温度差が激しいので体調を崩しやすくなっているのかも・・・

皆様お気を付けください☆


ちしき

2012年05月22日(火)  当たり
grp0522161515.JPG 480×640 126K昼休みに缶コーヒーを買ったら、ピロリロリン♪っと音楽が・・・

当たりました!(笑)

最近めっきり当たり付きの自販機も減りましたね。

久しぶりすぎて当たった時のリアクションに困ってしまいました。。

TKG

2012年05月21日(月)  どないやねん!
imageCAEQY4VT.jpg 120×117 3K風は南から〜♪なんて懐かしいな〜と口ずさんでるあなた!
結構な長渕ファンですな。でお馴染みのbig野です。

今回は「ゴミ投げる」について・・・

意味わかります?
ゴミをそこらに投げるって意味じゃ〜ないんだなコレが。
「捨てる」って意味でっせ。

僕なんかね、「ぶ投げる」って浜言葉(漁師訛りのちょっと乱暴な言葉の事)使うんで、この間ほんとにゴミぶ投げられましたよ(笑)


このCD投げといてなんて言ったらフリスビーみたいに投げるんですかね〜?
この机投げといてなんて言ったら重くて無理!みたいになるんですかね〜?

いや〜言葉ってほんとにむずかしいですね〜!

big野でした〜     再見!!

2012年05月19日(土)  太陽さんさん。
photo060409b.jpg 640×480 87Kこんにちは!
「卑弥呼さまー」じゃないQ太郎です。

またまた自己紹介します。
僕の名前は「求」でした!
僕の家族の男性陣は全員Qなのです。

これを見てくれたあなた!
私はあなたとの出会いを求めてますよ!!!

東京に来て2ヶ月、すでに夏気分なQ太郎でした。

2012年05月19日(土)  車いすバスケ
grp0519193504.jpg 3264×2448 933K先日車いすバスケ全国大会を見てきました!

ガンガンぶつかるわ転倒するわで

たとえるならアメフトとバスケットをミックスしたような感じでした。

切返しの機敏さや直線のダッシュは普通のバスケットよりも早いかもしれないです。

恐るべし車いすバスケ

ティチングプロ

2012年05月18日(金)  うさぎ
grp0518212727.JPG 240×320 39Kうさぎの後ろ姿って

ほんと

いやされる〜♪


ちしき

2012年05月17日(木)  そろそろ行きますか
imageCAODRU0K.jpg 97×146 2Kそろそろ梅雨きます
そのあとにはビバ夏真っ盛りイェーい!!

そこのあなた!
これから露出の多い服が目立つようになりますよ
身体のたるみ大丈夫ですかー

ぼくはヘルシアと筋トレとストレッチ始めました
引き締まった自分八月に会おうぜよ!!!

          マジ子



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック