笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2012年10月15日(月)  俺の時代
imageCAKRDXQR.jpg 170×129 16Kおいおいおいおい!!!!

俺だよ!
馬だよ!

気づけば10月じゃねーか!
それも半ばじゃねーか!

みんなは来年のカレンダー買ったか?
俺の写真でいっぱいのやつを!?

買ってねーならJRAに電話して買いやがれ!

辰年の次は俺の時代!!!午年だ―!!!

ねー、うし、とら、うー、たつ、みー、うま・・・・

みー・・・
ミー???
みーちゃん???

バカヤロー!早とちりしちまったじゃねーか!!

来年はヘビだよ!ヘビ年!!!

二年後に会おうぜ!!!

あばよ―!!!!!


by人参亭馬野介師匠

2012年10月15日(月)  日本最北端!!
grp1015120548.JPG 400×300 43Kこんにちは!

先日、休みを頂き北海道に少し帰省してました。
実家は札幌なんですが、用事があり道北のほうにも1泊だけしてきました。
美味しい海鮮丼を食べて、せっかくなので日本最北端の宗谷岬へ行って来ました!!
ものすごく風が強く寒かったです(;O;)笑
ちなみに札幌から車で高速乗っても5時間ほどかかります(+o+)

北海道広いです!!

道産子

2012年10月13日(土)  動物園
grp1013222213.jpg 170×128 8Kみなさん動物園は好きですか?
自分は年に5回は行くそこそこな動物好きです。
特にサイ好きですね。硬い皮膚が鎧みたいでかっこいいです。
でもめちゃくちゃ目が悪いらしく、敵だと思ったらとりあえず突進して後でなんだったか考えるんですって。
ちなみに列車に突進して死んでしまったサイもいるそうな。。
結構バカですね^^
ティーチングプロ

2012年10月06日(土)  マック
grp1006201608.jpg 150×150 12K我がクリニック前の通りを環七方面に歩いていくと

左手に「マック」という洋食屋さんがあります。

いつも気になってはいたのですが、先日ついに食してまいりました!

薄べったいけれども妙に美味いハンバーグに、妙に美味いトマトベースのソース、食べ終わった後の満足度は予想を超えていました。スープではなく味噌汁が出てくるあたりも好印象でした。

昼ご飯のローテーション入り決定です!

ティーチングプロ

2012年09月25日(火)  連休!!
grp0925173053.JPG 480×480 88K先日鎌倉に行って来ました。

初めて行ったのは小学生の修学旅行の時だったと思います。

田舎にいる時は遠いところだと思ってましたが、
都内から一時間ちょっとで行けるんですね。

連休は混むので空いてる時に行きたいですね。

TKG

2012年09月21日(金)  家系ラーメン
grp0921215101.jpg 240×180 14K皆さんラーメンは好きですか?

自分は週に二回ほど食べるそこそこなラーメン好きです。

最近は家系ラーメンにはまっていて、いろんな家系ラーメン屋に行っています。

家系ラーメンとはどういうものか、

豚骨醤油ベースで太ストレート麺を特徴とするラーメンで、店名に「家」がつくものをいうらしいです。

うまい店の前は豚骨特有の「におい」がぷんぷんしますよね。
ちなみに自分のおすすめは方南町にある「桂家」です。

ティチングプロ

2012年09月18日(火)  復旧
grp0918200412.JPG 509×550 48K1週間ブログが使えず更新できずにいましたが
やっと問題が解決し復旧しました!

今日からまたブログ書いていきます。

今日の晩御飯はおそばに決めました。



書くノ内

2012年09月11日(火) 
grp0911150707.JPG 427×427 90K最近、友人の猫の世話をしております。

生後一か月の手のひらサイズのコが随分大きくなりました。

犬しか飼ったことしかない私にとって、すごく新鮮で癒されます。

が、ツンデレぶりにはいつも手を焼いて。。

まぁそこがいいとこなんでしょうね。

TKG

2012年09月11日(火)  元気です
grp0911121845.jpg 150×113 4K先々週に風邪で寝込んでしまいました。

よく風邪はひくのですが熱がでるのは何年かぶりくらいだったので

三日下がらないのも久しぶりでした・・・。

すごく焦りました・・・。

でも今は元気モリモリです。

ぼく元気モリモリです。



モリノ内

2012年09月03日(月)  筋肥大のはなし
imageCAACFARB.jpg 125×65 1K筋肉を増加させるには、筋の「破壊と修復」を繰り返さなければなりません。
トレーニングによって破壊された筋肉は「24〜48時間」かけて徐々に修復されます。この時、超回復が起こり筋肉の総量 がトレーニング前よりも増加するのです。

超回復が起こるのを待ってから次のトレーニングを行うと効率よく筋肉量が増加します。

筋肉をつけたい人は二日に一度の筋トレを心がけましょう!

ティチングプロ



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック