笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2012年11月06日(火)  映画観賞
grp1106184714.JPG 480×640 112K久しぶりに映画を観に行って来ました。

『のぼうの城』 

実話であり、埼玉県行田市(フライが有名の)が舞台となります。

のぼうとは、でくのぼうから来ていまして、人間味あふれる城主を野村萬斎が
好演しております。いつもはダメダメな感じですがここぞという所で、別人のような目つきが印象的でした。

個人的には好きな映画です。興味のある方はぜひ〜

TKG

2012年10月30日(火)  野球
image22.jpg 121×91 1K日本シリーズは巨人の2連勝から始まりましたね!

北海道出身の私は日ハムファンでもあり巨人ファンでもあるんです。
日ハムが北海道に来るまでは巨人のテレビ中継が毎日のようにやっていたため
野球小僧だった私は食い入るように見てました(笑)

そのため今回の日本シリーズは完全中立の立場で見守っている次第であります。
 
とにかく接戦ですごい試合が見たいって感じです。

日曜日の試合は終盤での攻防がしびれましたね〜

今日からの3連戦に期待です!



球のうち

2012年10月29日(月)  もうすぐ11月…
z11.gif 1246×849 15Kこんにちは!

今年もあと2ヶ月ですね!
毎年思いますが1年って早いですよね(・_・;)
年末に向けて楽しいことや忙しいことで体調を崩さないように
気をつけて下さいね♪

道産子

2012年10月29日(月)  素晴らしきクソ世界
imageCA4EG8YE.jpg 104×130 2K織田信長が一句読むのめっちゃ下手やったらこんなんやろな〜

泣かぬなら 殺してしまえ 鳩

みたいな・・・

まいど。big野です。


昨日、上野に行きました。えー、行きましたよそりゃ。行っちゃいましたよ。
ほんだら雨ふってきよって

濡れてまうなー
しゃーないなー
どないしよー
肉食いたいなー
濡れてまうなー

なんて思っていると

「コレニハイルアル」

なんて声と共に傘を差しだす中国の方が・・・!!!

優しい・・・圧倒的母性っ・・・!!!

久々に人間を感じた日でした。

再見!!     big野

2012年10月27日(土) 
__.JPG 1296×968 512K笹塚町内会の運動会に参加して来ました!

小学生からご高齢の方まで老若男女問わずの運動会で、たくさんの方と交流が持てて本当に楽しかったです!

新興町会の皆さま、上町会の皆さま、ビールや食事の差し入れとっても美味しかったです^^本当にありがとうございました!

←これは我が新興町会の旗です

ティチングプロ

2012年10月20日(土)  納豆は素晴らしい!!
mazukame08.jpg 427×320 45K  自分は週に1回、オフィス街神田へ行っています。

  神田のお店のランチはどこも安いので
  毎回ワクワクしながらお昼を選びます。

  その中でも1番よくいく“升亀”の納豆定食をご紹介します。

  
  この素晴らしいボリュームでなんと420円!
  
  水戸っこである自分にとっては
  なんと魅力的なランチなんでしょう。
  

  空腹時に出てきたときの嬉しさといったら
  ハンパじゃないですよ、えー。
  
  
  お腹が空いたときはぜひ升亀にいってみてください。


  キチエ^^

2012年10月19日(金)  一日の終わりに
imageCAQA0GCH.jpg 74×124 2K自分は一日の終わりにいつも20分ほどなにも考えずボケーッとしてます。なぜだかそれをしないと落ち着かなくていやなのです。
きっと瞑想みたいな効果があるんじゃないかとにらんでいます。

因みに瞑想の効果とは
・気持ちが穏やかになる
・リラックスできる
・気持ちの切り替えができる
・体調が良くなる
・よく眠れるようになる
・集中力がアップする
・物事の処理が早くなる

らしいです。だからボケーッとしてても怒らないでください!

ティチングプロ

2012年10月17日(水)  下北沢カレ〜フェスティバルに参戦!!
grp1017113310.JPG 480×640 91K先日カレーをこよなく愛する仲間と共に、カレーフェスティバルに行って来ました。

下北沢の約40店ものお店で様々なカレーが食べることができます。

友人と協力して5杯を完食!カレーまんTシャツをGETしました☆

7杯食べるとカレーまんになれる権利があるとか...(笑)

どなたかぜひ7杯コンプリートしてみて下さい。

TKG

2012年10月16日(火)  16だよ!!!
birthdaysparty4.jpg 336×336 24K  本日、10月16日は僕の誕生日です。

  23歳になりました!!

  職場の方にお祝いをしてもらったり、
  友達からおめでとうメールをもらい
  ただただ嬉しい誕生日を迎えることができました。


  そんな中、少し複雑な気分になったことがあります。

  父からの1通メールです。


  「誕生日おめでとう。今日で23歳だな。」


  的なメールが
  昨日15日のお昼に届きました。


  んーー、おしい、1日早い(-_-;)
  おやじ、しっかりしてくれ!!!

  って言いたくなりましたが、
  メールをくれた嬉しさと、
  日にちを間違われたショックが入り交じり
  何も言えず、複雑な気持ちになった誕生日でした。


  キチエ^^

2012年10月16日(火)  ソフト
79790_237_20120605224134_3.jpg 360×640 29K先日代々木公園で北海道フェアが開催されていたので行って来ました。

ジンギスカンや海鮮物やビールなど色々ありましたが僕が一番おいしかったのは
ソフトクリームでしたね。

その名も「虎のしっぽ」

黒いのがチョコで黄色いのがバニラです。
濃厚でうましです。



甘のうち



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック