笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2013年01月22日(火)  初体験って覚えてる?
061117.gif 250×222 19K人生の中で初めての体験って忘れられないものですよね。
初めてランドセルを背負って学校に通ったこと、初めて好きになったあの子。。。
忘れたくても忘れられないようなこともあったりして(^_^;)

でも今年の初夢とかって忘れちゃいましたけどね。

というわけで今年人生初マラソン走ります。
忘れられない記憶になるか、人生最後の記憶になるかどっちかですね。
とりあえず死なない程度に頑張ります。

9太郎

2013年01月22日(火) 
フルマラソン参加者を募ったところ計13人も集まりました!

そのうちフルマラソン初参加が11名、みんな走れるかな!?

一人で走れない人は毎週木曜日に合同練習やっているので是非参加を

テイチングプロ

2013年01月17日(木)  チーム五臓六腑(ごぞうろっぷ) !!
5.jpg 800×531 65Kさぁー始まりました始めました。
ティーチングプロを監督兼選手にむかえて


いざ、行かん!4月にて茨城県霞ケ浦フルマラソン42.195km!!


チーム名の由来は内臓含めて健康にとの願掛けと思われます

まずは、5kmくらいからジョギング練習です
まにあうかな?
                         マジ子

2013年01月16日(水)  3Dプロジェクションマッピング
grp0116120453.jpg 360×600 167K先日テレビで知り、驚愕しました!!(゜o゜)

もはや映画やテレビだけではなく、建物などもスクリーンのようになるんですね。

最近で有名なのは東京駅の赤レンガ駅舎にやるイベントです。

残念ながら反響が良すぎて中止になってしまいました。

機会があれば生で見に行きたいですね!

TKG

2013年01月15日(火)  やっぱ俺の時代
grp0115123508.jpg 170×170 10Kへーい!俺よ。俺だよ!蛇よ!へび。

みんな最近調子どう?
新年開始早々疲れてないかいぃ?

まー今年はヘビ年だからさー
平成元年生まれの子達はナウいってわけだよね!

前からずっと思ってたんだけどさー

辰年?ドラゴンでしょ?

空想上の生き物じゃん!!!

なんか俺とカブるし!

空飛ぶか飛ばないかだけでしょ!?

え?ファンタジー感が違う?

それは言わないで!悲しくなっちゃう!

とりあえず、今年は俺の時代だから!ヨロシク!!!



byマムシ家ガラ平師匠


2013年01月15日(火)  明けましておめでとうございます。
200901_24_91_c0082191_1421828.jpg 500×750 432K挨拶遅れました。
もう2週間たちましたね。

みなさん昨日の雪は大丈夫でしょうか?
北国出身の私は「懐かしいなー」って感じでしたが、みんな大変そうでしたね。
夜にタクシーなんかもタイヤ取られてて手伝ってあげました。
良いことすると気持ちが良いですね。

雪でテンション上がるのは子供の時以来でちょっぴり故郷を思い出しました。
とゆうわけで今年一年また宜しくお願いしますm(_ _)m
                          Q太郎

2013年01月15日(火)  新年あけました!
grp0115102143.jpg 124×90 3Kおめでとうございます。言うてる場合かー。もう15日やっちゅーねん。
東京の皆さんご無沙汰してます。big野です。

「新年」あけまして〜の挨拶で、「新年」ってつけていいの丁度15日までなんですって。
知らんがなって話ですよね。はい。

とりあえず年末年始地元に帰ってました。そこでお酒を沢山飲んだんですけどね、まぁー飲めるようになってましたわ。

でもね。お酒の「強さ」って100%遺伝なんですって!
飲めば強くなる!!
そんなの嘘!!
ただ「飲み方が上手くなった」ってだけなんです。

今年新社会人になる皆さん。無茶な飲み方はいけません!!

未成年への飲酒強要
ダメ!ゼッタイ!


再見!!

2013年01月11日(金)  京都
grp0111180858.jpg 97×144 2K明けましておめでとうございます!

実家の京都に帰ってきました。

一人暇な私は姪っ子、甥っ子の子守を任され大変でしたが

最後にお気に入りのお寺参りをして気分が落ち着きました。

太秦にある広隆寺というのですが、仏像好きにはおススメです。京都に行く機会があれば行ってみて下さい。

ティチングプロ

2013年01月05日(土)  ○○の車窓から
fuji.JPG 480×640 61K明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今年も初富士が綺麗に見れて、気持ちの良いスタートです。

平成25年 元旦 新幹線の車窓より

TKG

2013年01月04日(金)  ごあいさつ!
1.jpg 300×300 24Kもう明けましたおめでとうございます!
今年も深大寺に祈願したきました

”倒れるようなこともなく健康でありますように”


まずは健康第一で今年を乗り切ろうと思いを込めて
しかしことは起きました...。

ぼくのスマートフォン複雑骨折なさりました
新年早々ついてないです
                       マジ子 



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック