笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2013年02月18日(月)  隕石見たかった。
innseki.jpg 300×225 14Kこんにちわ!

二月も後半ですね!寒い☆


最近湯たんぽ卒業していたのですが、久々にお世話になりそうです!


皆さん風邪にはお気をつけて!





Kちゃんより

2013年02月16日(土)  寒さに負けるな!でも寒い!!
n.jpg 129×97 2K四月のフルマラソンに向けて最近あまり走っていなかったら

ちょいと太ってきた気がするような...
最近、筋トレもサボっているような...
ズボンに腹の肉がのってきているような...


なんたら身体を引き締めていかのと膝に負担がかかり過ぎてしまいそうです
あと5キロ落とせたら機敏に動けそうな気がします

                        マジ子

2013年02月14日(木)  バレンタインデーやで!!
N0016849_l.jpg 400×300 51K 
  最近髪の毛を切って
  皆さんに好評をいただきうぬぼれているぼくです。


  今日は待ちに待ったバレンタインデーでございました。 

  この日の為に気合いを入れたといっても過言ではありません。

  
  結果、3つ!
  悔しい!悔しい!!悔しい!!!
  うぬぼれていた為に余計に悔しい><
  
  笹塚の母、優しいナースさん達ありがとうございました。

  ばくはこのチョコでまた明日からたがんばります。
  


  というわけでまだまだチョコ募集中です(笑)


  キチエ^^
   
   

2013年02月13日(水)  日光
nikko.JPG 480×640 166K先日、連休を利用して日光に行って来ました。

東京の方は修学旅行等で行くのでしょうが、田舎者の私は初めてです。

パワースポットとしても有名な日光東照宮はとても神聖な気持ちになりました。

でもとにかく寒くて、今度行くなら夏かなっと。。

TKG

2013年02月12日(火)  春来
grp0212135525.jpg 300×348 15Kまだ寒いですね〜。
風邪引いてませんか?

昼間は暖かくても朝晩は冷えるので気を付けてください。

そろそろ野球の季節ですね。

9番 ライト Q太郎

2013年02月12日(火)  どないやねん?!
grp0212130902.jpg 91×131 3Kフルマラソンもうちょいですねー

みんな練習してますよー

俺?

してへんよ。いや、正確にはできてへんよ。

「だってデブだもの  みつを」

みたいな感じです。

そんななか練習し過ぎのチーフが衝撃の一言
「出られへんかもしれへん」

なんでやねん
nandeyanen

どないやねん!!!

本末転倒や!

どうする!?チーム五臓六腑!?
俺は知らん!!!

再見!!       big野


2013年02月09日(土) 
grp0209155012.jpg 122×104 1Kそろそろ花粉症の季節ですね、ところで最近かなりタチの悪い汚染物質が大気中にあるそうな。

その名はPM2.5
PM2.5とは「大気中に浮遊する粒子状物質であってその粒径が 10μm以下のものをいう」らいしいです。

肺の奥深くまで入って喘息やガンの原因になったりします。

対策としてごっついマスクが売られておりますが、うーん、そこまでしなければいけないのか。。嫌ですね

ティーチングプロ

2013年02月08日(金)  アレが来る
grp0208204303.jpg 394×408 24Kそろそろアレが来ます来ちゃいます
この時期になるとヤロー共はそわそわものです


わたし甘党ですチョコすきです


でも糖尿病にはなりたくない!
皆さんお気を付けを
                    マジ子

2013年02月08日(金)  初午
grp0208201220.jpg 170×133 22K明日、2月9日は初午の日です。

と言われても、私はハツウマという言葉が初耳でなんのことやら??

ちょこっと調べてみたら、
立春のあとの最初の午の日らしいです。

そう言われても全然ピンとこない(^_^;)

どうやら、稲荷神社の縁日でいなり寿司を食べる日らしいですよ。

ということで、
皆さん、明日はいなり寿司を食べましょう!

オリコ

2013年02月07日(木)  オレがオレにオンデマンド
4695781906_0b68e82d48.jpg 375×500 124K 
  ぼくの部屋にはテレビがありません。
  すごくかわいそうな残念な子です。

  “同情スルナラてれびクレ”とこれからも言い続けていきたいと思います。


  えーさて、そんなテレビがないぼくの楽しみは
  毎日youtubeで更新されるビデオブロガーの人達の動画をみることです。


  たくさんいる中でぼくのおすすめのビロガーを1人紹介します!


  その名も“megwin”(メグウィン)。

  この人はめちゃくちゃなことをめちゃくちゃやっています。


  ついつい『バカだー』と言いつつ笑ってしまいます。

  
  是非皆さんも1度『バカだ―』と言ってみてください。


  キチエ^^



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック