笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2013年04月02日(火)  昨日は・・・・!!ウソだろ?!
grp0402093628.jpg 170×114 11K久々登場のbig野です。
最近は僕の代わりに覇王さんや傾奇者さんに登場してもらってたんで。

昨日親父から手紙が届きました。
今年で定年退職の親父。22歳からずっと教師を続けてきた親父。
僕が道を外れそうになった時に怒ってくれた親父。

そんな親父からの手紙の内容。



「ブログはじめました」



いや・・・知らん・・・・


再見!!    big野

2013年04月01日(月)  送別会
grp0401130921.jpg 130×129 3K先日ちょび髭先生の送別会がありました。定員十数名のインドカレー屋さんに20人以上が押し詰め、座れないほどグチャグチャでしたが、超楽しかったです^^

しかし当院のたちあげの時から一緒に頑張ってきた私としては非常に寂しいです。
専門学校の同級生でもあり、つきあいは10年にもなります。楽しい思い出もいっぱいありました。

新しい目標に向かって突っ走ってください!みんな応援しています!そしてこれからも良い付き合いをしていきましょう!

ティチングプロ

2013年04月01日(月)  新年度
e.jpg 137×121 5Kこんにちは!
今日から4月!新年度ですね!
そしてエイプリルフール!!
どんな嘘をつこうか悩んじゃいますね(゜o゜)笑
でも限度ある嘘にしときましょうね(^^)/

道産子

2013年04月01日(月)  今日から4月。
grp0401095359.jpg 1632×1224 821K甲子園、先月と言っても昨日ですね。
31日、準々決勝が行われ第2試合では昨秋の関東大会優勝校・浦和学院(埼玉)と北海道大会優勝の北照が対戦しました。着実に得点を重ねた浦和学院は、エース小島が7回まで1安打投球を見せ、10―0と大勝。92年以来、21年ぶりの準決勝進出を決めました。

高校生の一生懸命なプレーを見てると感動を覚えますね!

北海道出身なだけに少し残念ですが、この勢いで優勝目指して頑張ってほしいです!

Q太郎。

2013年03月29日(金)  いばらき?いばらぎ?
i.jpg 250×250 28Kついに4月21日の霞ケ浦フルマラソンまで1か月を切りました
地道にリハビリを続けなんとか動けてきました

途中すこしサボりましたが...あと少し決定打が足りない。

前回、負傷後に4週目にして初中距離走ったら左ふくらはぎの外側に痛みが出たが
今回、衝撃吸収型のソールを靴に入れ、昼休み走ったら調子よかったです

靴底を見直すことはいいことと実感しました


でも、走ることのリハビリ不足でお尻痛いです

                         マジ子

2013年03月28日(木) 
grp0328154045.JPG 480×640 87K最近、近くの駅が変わり始めています。

東横線の渋谷駅や小田急線の下北沢が線路が地下化されました。

今まで使っていた線路や踏切に、電車や人がいない光景は奇妙で
見慣れない感じです(笑)

今後、笹塚駅前もどのように変化をするのか楽しみですね♪

TKG

2013年03月27日(水)  スープじゃない!??
A19NJPICYAISiaa.jpg 600×800 45K 
  最近食べたコンビニ商品第一弾

  『ガリガリくんコーンポタージュ味』

  知る人ぞ知る奇妙な商品。

  2ヶ月くらい前に入荷の見通しが全くたたないといわれ、
  昨日再入荷したので
  買いだめしている小学生に負けないように
  急いで購入しました。


  感想→まーこんなもんでしょう、
     濃厚な冷たいコーンポタージュって感じでした。


  ぜひ一度食べてみてください。


  キチエ^^

2013年03月26日(火)  恒例の...
grp0326200406.JPG 480×640 134K先日はRMC恒例のスノボツアーでした、っとブログでお伝えしました。

メインは雪山だけでなく、食い倒れツアーでもあります。

行きはサービスエリア(SA)で丼ぶりを食らい、雪山で朝昼飯は食らい、
夕飯は名物へぎそばを食らいつくす。。

総勢16名でへぎそば40人前と、おかしな計算ですが...

見事コンプリート!!(笑)

帰りのSAでラーメン&うどんの〆がありましたが、こちらもコンプリート!

お腹いっぱいな旅でしたとさ。

TKG




2013年03月26日(火)  乱レ咲ケ!
grp0326122611.jpg 1024×768 194K圧倒的、圧倒的満開の桜。

桜の季節ですが先週の土日で新潟にスノーボードしに行きました。
写真は僕、と言いたいところですがそんな上手くすべれません!

けが人は出ましたがみんな無事に帰ってこれたので、まあ大丈夫っす…。

もしけがをされた際はRMCクリニックへお越しください。

全身筋肉痛のQ太郎でした。

2013年03月26日(火)  マイブーム
imageCA5R0CI0.jpg 98×124 5Kどうも。世紀末覇者です。

最近紀文さんの豆乳にハマっております。
なんてたって種類が豊富すぎての・・・この覇者でさえ迷ってしまうわ!
ごーしょーはー!!なんつって・・・

冗談も程々に・・
最近のラインナップでは柚子、アーモンド、ラムネなんてのもありましたね。
さすが紀文さん商品も気分で決めてるんですかね?
てんしょーほんれつー!!なんつって・・・

我が豆乳!バナナ味のみに一片の悔い無し!!!!!!!!!!

うぬもまた強敵(とも)だった・・・・・



世紀末気分屋   自称覇者ラオウさんでした



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック