笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2013年04月15日(月)  万豚記
grp0415154227.jpg 137×103 4Kみなさん万豚記って知ってますか?ワンツーチーっていいます。

昔よく大学の先輩に連れて行ってもらったボリューム満点の中華料理屋さん(チェーン店)なのですが、たまたま見かけたので懐かしさにかられてふと立ち寄ってみました。

おススメは豚バラ青菜チャーハンに豚バラかけごはん。やり過ぎなくらいでっかい豚ばら肉がゴロゴロ入っていて、青菜がしゃきしゃきと良い歯ごたえでチャーハン好きにはたまらないです。好きな人は見かけたら食べてみて下さいね。

ただ店によって具がすごく少ないところもあったり、当たり外れがありますのであしからず

ティチングプロ

2013年04月15日(月)  色々改訂
grp0415144709.jpg 124×83 2Kまいど。
たまには真面目な話を一つ。

中国産の商品をメイドインチャイナって書きますよね?

最近、メイドインPRCっていう表記に変えたらしいんです。

すると、売り上げが伸びたらしいんです。

PRCってのは結局、中国の事なんですけど(スペルはわかりません)

たったこれだけで売り上げが伸びるんですね。

灯台下暗しとはこのことか。

あなたの周りにもビジネスのチャンス転がってるかもしれませんよ。


再見!!     big野

2013年04月15日(月) 
1111.jpg 137×77 2Kこんにちは!

来週はいよいよフルマラソン本番だとゆうのに、
昨日サッカーの試合をしただけで身体が…特に左足首が…(T_T)
今週はしっかり体調管理と体のケアをしていこうと
思います^_^;

道産子

2013年04月13日(土)  ロコモ
いつしかの流行語にもなりました「メタボ」
みなさまご存知メタボリックシンドロームの略語です。
ロコモとは・・・。

厚生労働省が次に認知度を高めようとしている言葉、ロコモティブシンドローム(運動器症候群)の略語です。
筋、関節、骨などの衰えにより立ったり、階段を上ったりと日常生活動作がスムーズにいかなくなり、将来「要介護者」になるリスクが高まった状態を示します。
高齢者だけでなく若い人にも運動器の機能低下は始まっています。
もしかしたら油断しているあなたも予備軍かもしれませんね。

家出で出来る機能訓練を知りたい方はクリニックのリハビリスタッフに聞いてみて下さい!                    
                          マツコレボリューション
                         

2013年04月13日(土)  ピンク白衣卒業!
grp0413142947.jpg 136×150 1K最近物忘れの激しい新人です・・・
そんな私ですが
学生時代のピンク白衣から
先生方と同じ白衣になりました(^^)/
新鮮な気持ちです!
でも寂しい気持ちがあったり
なかったり・・・(笑)
新しくなったのはいいのですがかなりダボダボ(T_T)
短足なのがバレる前に裾直ししないと!!

秋田米

2013年04月12日(金)  インドカレー
DSC_0420.JPG 960×640 70Kナマステー!
カレー大好きオリコです。

ストックしておいたレトルトカレーが底をつき、最近は外でカレーを食べる頻度が増えました。
今日のお昼はインドカレー!
ネパールカレーやタイカレーとの違いはさっぱりわかりませんが、とりあえずおいしいです。

たぶん今日の夕飯もカレーを食べます!
今夜はネパールカレーにしよっかな♪

2013年04月10日(水)  初めまして*
imagesCAHFFHLA.jpg 224×224 4Kこんにちは

おとなしそうにみえて、実は激しいことが大好きな新人のマチルダです!

特に激しい音楽が好きで最近はメタル系にはまってLiveにもちょくちょく行ってます!


宜しくお願いします^^

2013年04月09日(火)  ブログ
grp0409210001.JPG 480×640 210KRMCクリニックにも新しい物療の先生たちが増え、フレッシュな風に包まれております。

最近ブログを書いていなかったため、失踪疑惑があったと患者様よりお聞きしました。
いいえ、常におります!(笑)サボっててすみません。。

フレッシュな先生たちに負けじと新たに頑張ってまいります!!

TKG

2013年04月09日(火)  こんにちは★
one.jpg 149×112 4Kこんにちは!

すっかり暖かくなってきましたね☆

私は散歩が好きなので、

休みの日は井の頭公園をあるいたり

神田川沿いを散歩しています。

まだまだ見頃な八重桜や、

一斉に芽吹きだした若葉等の自然を楽しみつつ

お散歩中の可愛いワンちゃん達を眺めています。

自然に触れているととても気持ちが良いですよね!!

こうして、だんだんと

私が一番好きな夏に近づいているんだなぁと思うと

とてもワクワクします。


将来は、植木のいっぱいあるお庭で

犬を飼うことが目標です☆


★hello ユリティ★

2013年04月09日(火)  洗濯あるある
grp0409121417.jpg 400×566 37K皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私はこの前うっかり新しいジーンスと白衣を一緒に洗濯してしまいました。
ピンクの白衣がなんとグレーに・・・

急いで近くのクリーニング屋さんに持っていきましたが、残念ですが・・・
と断られ、2件目、3件目も同じく断られ、
ついに4件目で引き受けてくれるクリーニング屋さんに出会うことができました!

そのクリーニング屋さんのスーパーバイオという素晴らしい技術が
私の白衣助けてくれました!
もう、大感動でした。

皆さんも衣類の色移りトラブルの際にはスーパーバイオに頼ってみてくださいね!

花子



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック