笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2013年04月20日(土)  壇密LOVE
明日は雨ですね。
明日マラソンに出る方はがんばってください!

陰ながら応援してます。

               愛を込めて・・・マツコレボリューション

2013年04月20日(土)  いよいよ明日
imageCAGLTRYC.jpg 91×137 5Kいよいよ明日

冷たい雨の中、テロや地震の報道の最中

我らチーム五臓六腑 総勢12名 フルマラソン行って来ます!

皆さんこころの中で応援よろしくお願いします!!

ティチングプロ

2013年04月18日(木)  カウントダウン
grp0418201240.jpg 350×242 42Kフルマラソンまで


     あと3日!

2013年04月18日(木)  自転車
2.jpg 116×116 3Kこんにちは!
今私が一番ほしいもの・・・
それは自転車でーす(^^)/
3月の下旬からずっとドンキの新生活セールを
狙っていたわたし!
頑張って歩いて通勤していたわたし!
※寝坊した時は電車だけど…
ついでに雨の日も…

明日、終止符を打ちに行こうと思います(*^_^*)
安くなっていると信じて。
自転車買ったら行動範囲を広げて
笹塚から出てみようと思いまーす(^^)/笑

秋田米

2013年04月17日(水)  とちぎっこ
grp0417144203.jpg 533×400 74Kこんにちは!

上京して一ヶ月が経とうとしてます。

母親の実家がいちご農園で
熟し過ぎたり、傷ついて売れない苺を毎日のようにを食べてたので
とちおとめが恋しくなってきました。


実家に帰ったらまずは甘い甘いとちおとめをたらふく食いたいと思います。


マチルダ

2013年04月17日(水)  小暮君のように
grp0417101821.jpg 76×120 3K夢みせるようなことを言うな!!


と思うことがありました。


皆さん頑張りましょうね。


ふじしん

2013年04月16日(火)  絶世の美女になる。
image.jpg 170×153 12K為に、ダイエットをします。

とにかく痩せたいんです。

と、言うわけで、

ジョギングから始めてみました。

早速、気合いだけで1時間走りましたら

足首痛めるわ、次の日全身筋肉痛になるわで

モチベーションがすでにガタ落ちです…(笑)

ジョギング続いてたらまたご報告致します♪


★ハローユリティ★

2013年04月16日(火)  皆さんご存知ですか?
bf42628a.jpg 1022×682 136K 
 日本の女子高生がやりだして
 世界中で流行しているらしいことがあります。

 
 『マカンコウサッポウ』、
 そうです、ドラゴンボールのピッコロの必殺技です。

 
 きっと本物も凄い威力なんだろうなー 
 なんて思ったり、思わなかったり。


 興味がある方、1度撮ってみませんか?(笑)



 キチエ^^

2013年04月16日(火)  EDO
grp0416153626.JPG 640×640 212K1693年当時の江戸のようです。

今では高い建物や地下鉄が網の目にようになっておりますが
随分とシンプルな感じでいいですね。

向かって左が東京湾、右下あたりは浅草だそうです。

上の方は渋谷や新宿方面ですが、随分田舎だったんでしょうね。

TKG

2013年04月16日(火)  My Friend
grp0416130249.jpg 650×459 265Kこんにちは。
今日は友達自慢をしたいと思います。

北海道日本ハムファイターズ、背番号30

鍵谷陽平投手。

中学の同級生です。

応援よろしくお願いします!

Q太郎。



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック