笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2013年04月30日(火)  GW
grp0430142016.JPG 480×640 200KGWは皆さんいかがお過ごしでしょうか?
もう前半も過ぎてしまいましたね。

私は遠出を避けて近場でのんびり過ごしております。

今日から天気も崩れるそうですね。

当院はカレンダー通り、明日明後日と通常診療をしておりますので
お困りの方はご相談ください。

TKG

2013年04月30日(火)  小旅行。
grp0430124406.jpg 1600×1200 350Kこんにちは。

先週北海道に帰りました。

友達とツーリングに行きました。

気温5℃。寒かったです。

Q太郎。

2013年04月30日(火)  来たっ・・・・・・!!!!!
grp0430092357.jpg 137×103 3Kロードバイク。

新しい相棒です。

大切に乗ります。

再見!!   big野

2013年04月27日(土)  完走!
9.jpg 400×256 51K遅れながらご報告を!
やりきりました!30キロから太ももが前も後もツッてしまい、止まったり歩いたりしながらもゴールしました
ゴールの瞬間に何だか知りませんが泣きそうになりましたが撮影の人がいたので我慢しました

大会前の段階でティーチングプロに勝利宣言をされていたので躍起になって
がんばりました

初フルマラソン3時間58分でした

終わった瞬間に反動でまったく歩けなかったです
1週間経ちましたが、いまだに筋肉痛が取れないです
きついな...

でも面白かったですフルマラソンはもう嫌です
ハーフマラソンならやってもいいです


                    マジ子

2013年04月26日(金)  美肌男子
grp0426175617.jpg 90×119 2K最近は男の人も美肌を心がけているそうです。
エステに行ったり、化粧品をこだわったり。
肌がきれいだと男前度もアップしますよね。

お肌の曲がり角をずいぶん昔に通過した私ですが、
男性には負けないようにスキンケアを頑張りたいと思います。

ピチピチガールだったころのモチモチ肌に戻りたい(T_T)

2013年04月26日(金)  マラソン行って来ました!
grp0426194438.jpg 714×536 138Kフルマラソン行ってまいりました!体調不良により2名が辞退した為、総勢10名で挑んできました!

気温はなんと5.2℃、しかもどしゃ降りの雨

ちょくちょくマラソン大会に出場している私でさえ、ほんとにやるの?!って思うくらい最悪のコンディションで、後半になると歩くことすらできなくなってるランナーが続出し、足を引きずっている人や救護用テントで手当を受けている人もたくさん見かけました。あとでわかったのですが低体温症にかかって動けなくなった人もかなりいたようです

そんな中、みんな初出場にもかかわらず7名が見事完走!

途中惜しくもリタイヤしたメンバーも30キロ地点まで力走しました!

ちなみに私は23キロ地点で膝の爆弾が爆発し、完走目標でなんとか4時間41分でゴールいたしました。皆さん応援本当に有難うございました!

ティチングプロ

2013年04月25日(木)  運動
grp0425201208.jpg 139×94 2Kこんばんわ〜!
昨日、空手をして腕が痛いです…
久しぶりの筋肉痛!
悪くないです(^^)/笑
やっぱり運動は気持ちがいいですね!
いい汗をかきました(*^_^*)
運動は好きだけど
水泳は嫌いです…
学生のときの授業は
犬かきの練習ばっかりしてました〜(^^)/
やっぱり陸地が好きです!笑

秋田米

2013年04月25日(木)  サポーター
巷には体に装着するサポーターが数多くあります。
薬局、ドラッグストア、スポーツショップ、ホームセンターなどなど…

ご自身の体に合ったものを見つけるのは結構大変な様子です。
各メーカーからもカタログが出ております。

形状のあったものを適正に使って、早く痛みが解消されるようになりたいですね。

諸々

2013年04月24日(水)  日本一の・・・
grp0424131705.jpg 3072×2304 776K恵比寿さまが

私の地元である栃木県真岡市にいます!

栃木では日光東照宮が有名だと思いますが、真岡市の大前神社も負けていないとわたしは思います。


受験のときに癒しを求めて頻繁に拝みに行ってたました。


あの恵比寿さまのほほえみ...とても癒されるんです。


皆さんも栃木に来た際には、大前神社に行って癒されてください!!


マチルダ

2013年04月24日(水)  太り過ぎ
grp0424124238.jpg 330×380 18K太ってるなー


来週までに痩せてみせましょう!


お楽しみに!!


ふじしん



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック