笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2013年05月13日(月) 
grp0513115429.jpg 129×72 2Kこんにちは!

昨日はなかなか暑い日曜日でしたね(;一_一)
この前までは「寒い、寒い」と言っていたのに、これからは「暑い、暑い」
になるんですね^_^;
水分補給などをしっかりして暑さ対策もしていきましょう!!

道産子

2013年05月09日(木)  金魚
grp0509153119.JPG 480×480 97KGWが明けたらとたんに暑くなりましたね。

水槽で泳ぐ金魚を見て、とても涼しげに感じました。

中には品評会で優勝するようなコもいて、高値で取引されるそうです。

実際見ると、そのようなコはオーラのような風格がありました!

金魚業界も奥が深そうです。

TKG

2013年05月09日(木)  茨城県
grp0509110337.jpg 114×170 12KGW茨城県に行って来ました

茨城って何があるの?とよく言われますが、なかなか見どころ満載でした!

袋田の滝、偕楽園、ひたち海浜公園、すべて素晴らしい景色でした

食べ物も土地の物が多く、満点に美味しかったです

でも一番良かったのは土地の人がみんな優しかったことです。

さすが黄門様の国ですね^^

ティチングプロ 

2013年05月08日(水)  第二弾
IMG_0682.JPG 533×800 174K  今日もGWの元気のなくなった出来事第2弾を書いちゃいます。

  えーっとー、
  よそ見をしていたらチャリでこけました。

  しかも電信柱にぶつかり体を強打し
  大事な指から赤いやつがでちゃってるじゃないですか。
  
  ぽたぽた、ぽたぽた、なかなか止まりません。

  アー痛い
  痛いアー
  あーいたい
  いたいあー

  
  えーっと、ファンです。


  キチエ^^

  

  

2013年05月08日(水) 
grp0508133030.gif 244×222 22Kこんにちは


先日、私の地元で何のお祭りかわかりませんが小学生低学年くらいの子たちがお神輿をかついでました。



汗水たらして練習したんだろうなーと思いながらみていたら

みんなが屋台のからあげや焼きそばを食らいついているなか、

私は涙がこぼれ落ちてきて、泣いてしまったことを隠すので必死でした。



涙腺がゆるんできた22歳のGW中の出来事でした。

そのうちお神輿かつぎたいと思います!



マチルダ

2013年05月08日(水)  見ろや!!!!!!!
grp0508125058.jpg 480×360 36K二週間でこんな痩せたぞ!コラッ!!
空手効果だ!コラッ!!

ガリガリだ!コラッ!!

痩せれねーとか言ってたやつ!
ふざけんじゃねーぞ!!

俺の時代ジャー!!!



ふじしん

2013年05月07日(火)  第1弾
SN3J0016.jpg 480×640 215K  ごぶさたしてました、キチエです。
  このGWは元気がなくなる出来事がいくつかありました。

  某コンビニで唐揚げを買って封を開けた瞬間に
  やっちまいました。いわゆる、ポロリってやつですよ。全ポロです。

  しかも普段買わないようなちょっと高めのやつ。

  
  再び同じ店員さんのところで同じやつ買ってやりましたよ。

  『か、からあげくんください(゜_゜>)』

     (=_=) ←こーんな顔で見られたことは今でも忘れません(T_T)


  キチエ^^

  

2013年05月07日(火)  気がつけば5月
grp0507123703.jpg 82×109 2Kゴールデンウィークねぇ・・・・
楽しかったんだけどなー・・・・
明けの仕事って辛いんだよなー・・・

なーんか休みボケッてーか
まだ眠いってーか腹減ったってーかなんつーか

要はただダラケとるだけよね。

こんな時、人はストレスを抱えやすくなります。
アメリカニューネオフランチェス科学研究所の研究結果によると
「ありがとう」と人に伝えるだけでストレスは6〜7割カットされるみたいです。

なにかと「スイマセン」と言いがちな日本人
たまには「ありがとう」と言ってみてもイイのではないでしょうか?

たったそれだけで素晴らしい人生に...


Ps・アメリカニューネオフランチェス科学研究所なんて所はありません。
でも研究結果はマジみたいです。

再見!!    big野

2013年05月07日(火)  G.W
grp0507105728.jpg 240×320 51Kみなさんはどうでしたか?

僕は4月に北海道に帰っていたのでずっとこっちにいました。
前半は風が強かったり気温がなかなか上がらなかったりでしたが、
後半は良い天気が続いて気持ちが良い日が多かったですね(^^)

ただそんな楽しかったG.Wも昨日で終わりです!
今日からは日常生活に戻るよう頑張って行きましょう。

遊び過ぎかなにかはわかりませんがのどが痛い人がチラホラいるそうです。
季節の変わり目ってわけではないのですが、風邪にはくれぐれもお気を付け下さい。

Q太郎。

2013年05月01日(水) 
grp0501134522.jpg 124×83 4Kこんにちは



先日、欽ちゃんの仮装大賞を

汗水たらして練習したんだろうなーと思いながらみていたら

涙がこぼれ落ちてきて、みんなが爆笑している中終始泣いてました



涙腺がゆるんできた22歳のGW前の出来事でした。

そのうち私も出場したいと思います^^


マチルダ



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック