笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2013年05月18日(土)  田植え
grp0518201552.jpg 540×358 79K田植えの時期が過ぎましたね。
そう言えば東京ではカエルの鳴き声が聞こえませんね!
田舎で育った僕は少しさびしい感じがします。
しかしあと少ししたら今度は稲の花粉ですよ・・・。恐ろしや。


まだまだ暑い日が続きます!風邪も流行ってます!
体調管理に気を付けて今月を乗り切りましょう!
          マツコレボリューション

2013年05月17日(金)  逆立ちダイエット
IMG_20130517_214607.jpg 1832×1832 229K逆さまのオリコです。

ダイエットっていろいろありますけど、結局食事制限がつきものですよね。
でも私は食べたいんです!たらふく食べたいんです!

逆立ちダイエットは食事制限ないと聞いたので、今日からやってみます。
本当にやせるのか検証してやります!

2013年05月17日(金)  名物!
grp0517135522.jpg 110×83 2Kこんにちわ〜!
この間、久しぶりに秋田に帰りました(^^)/
やっぱり地元は落ち着きます!
私には夏がくると
無性に食べたくなる秋田名物があります(^O^)
それは…
ババヘラアイスです!
ご存知ですか〜?笑
お婆ちゃんがヘラを使って薔薇の花びらの様な
アイスを作ってくれるんです(^O^)
イベント事や時には道端に!笑
最近ではギャルが作るギャルヘラや
お爺ちゃんが作るジジヘラがあるみたいですが
あたしはまだ見たことがないです…
秋田に来たときはぜひ(^^)/

秋田米

2013年05月17日(金)  これはうまい!
grp0517122658.jpg 130×98 4K  どーも、新商品には目がない
  女の子みたいな一面も持ち合わせている
  ワイルドなキチエです。

  えー冗談はさておき、
  これはうまい!!と思った新商品を紹介します。

  『ガリガリくんキウイ味』

  これはうまい!!
  なんていうか、うまい!
  えーっと、うまい!!!

  ただそれだけです。


  ぜひ食べてみてください。


  キチエ^^

2013年05月15日(水)  乾燥わかめ
grp0515140201.jpg 128×96 3K無性に食べたくなるものってありますよね

それがわかめごはんでした。


しかし、乾燥わかめを勢いよく水の中に大量に投入してしまいボールにてんこ盛り

おかずがわかめだらけになり

白いご飯まで緑の物体に浸食されたくなかったので

わかめごはんは延期になりました;;


もどす前はちんまりしてかわいいのに、水を思う存分吸い込んだ奴は恐ろしいですね。


わかめのもどし過ぎは可愛げがなくなるので注意しましょう。

そんなわかめな一日でした


マチルダ

2013年05月15日(水)  朝アイス
grp0515095100.jpg 170×136 12K 「朝アイスで目覚めが良くなる」−。こんな研究結果を森永乳業と杏林大学医学部の古賀良彦教授が13日、発表した。朝にアイスクリームを食べると、すっきり感やリラックス効果が得られ、脳に対する高い効能があるという。

氷と比較した実験でも、アイスクリームの方がリラックス効果などの数値が高かったとの事。
辛い朝にやってみましょう!!

ふじしん

2013年05月14日(火)  痩せないっっ!!
baset.jpg 170×125 9K4月は10回くらいジョギングしました。
3日に一回ペースですかね。

それでも体重が変わりません。

なぜですか。

体脂肪は減っているのでしょうか??

うちの体重計では体脂肪が量れないので…
分からないのですが…

やる気半減ですー。

けど、めげずに今月もジョギング続けてみようとおもいます!!

★ハローユリティ★

2013年05月14日(火)  ふわとろ
grp0514134819.JPG 458×458 52K先日、老舗の某洋食店に行って来ました。

この卵のふわふわ感はなかなか家庭ではマネできなそうですね。

おいしいものを食べて仕事に精を出します!(^^)!

暑いですが今日も頑張っていきましょう!!

TKG

2013年05月14日(火)  到来。
grp0514100315.jpg 640×480 49K今日の予想最高気温知ってますか?

28℃ですって。

暑いですね。
夏ですね。

水分補給は定期的に!

すでにばて気味Q太郎でした。

2013年05月14日(火)  祭り!!二夜連続!!
imageCACPBNBL.jpg 77×137 4K日曜日神田祭に出陣してきました!!

アツイ漢達と共に御神輿をわっしょいできたのはイイ経験になりやした!

あ(りがとうございま)した!!

写真は我らが「鎌倉町」の御神輿であります!

揺れてましたよ―!!


再見!!    big野



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック