笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2013年05月24日(金)  1ヶ月遅れの誕生日
grp0524204945.jpg 134×100 3Kこんばんは〜(^o^)丿
昨日、嬉しいことがあったので
書きたいと思います!
昨日の夜、久しぶりに専門学校の友達に
会いました(^O^)
ご飯を食べていたら
いきなり店員さんがケーキを
持ってきてくれました!
そのケーキを見ると
誕生日おめでとう〜!!と
書かれていました!
も〜泣きました〜泣
嬉しすぎてダメでした〜。
覚えててくれるとは…嬉
サプライズいいですね(^^)
あたしもサプライズしよ〜!!

秋田米

2013年05月24日(金)  逆立ち
grp0524202021.jpg 252×336 51K逆立ちダイエット実行中のオリコです。

1週間やりましたが…
何も変わりません…

原因は、
逆立ち1分間が出来なかったことです(^_^;)
30秒でもいいらしいのですが、せいぜい10秒が限界です(T_T)

ということで背倒立に変更してみました!
これなら1分余裕です!
また来週結果報告いたします(^o^)丿

2013年05月23日(木)  頭冷やしてぇ〜熟睡を・・・
こんにちわ。
だんだん暖かくなり、そのうち暑くなり、そのうち寝苦しくなる首都東京です!

安眠を守るため友人が私に教えてくれたアイテムはこちら!!

『クール枕』(ドラえ○ん風に言ってみて下さい)

実際に使用してみてわかりましたが、昔使っていたそば殻の枕よりも
ひんやりとする『感じ』がします。

ジェルタイプあり、枕カバータイプあり、ハイテク繊維物があり、
市場としてはなかなか豊富な品揃えです。

皆さんも夏を元気に乗り切る安眠の為にお試し如何ですか?

めたすけ

2013年05月22日(水)  外国土産あるある
image2.jpg 150×113 3K旅行でタイに行ったとき買った大量のグリーンカレーのもとをどうにかしようと思い作ろうとしました。
 
しかし、作り方がタイ語で書いてあり

タイ語を勉強するか、ネットで検索するか迷った末...

レシピ検索し、ココナッツミルクが近くのスーパーになかったためこくまろカレーで我慢しました。

グリーンカレー欲がおさまらないのでココナッツミルクを早急に手に入れたいと思います。


マチルダ

2013年05月22日(水)  足のにおいに
4545.jpg 116×116 1Kこれ知ってますか?
デオナチュレ足さらさらクリーム!
普通はこれをつけたら足のにおいは一日においません!

しかしこの会社に二人ほどつけてもまだにおう先生がいました!!
いったいどうなっているんでしょう。

皆さんもおためしください。

ふじ

2013年05月21日(火)  トレラン参戦
grp0521182511.JPG 463×703 58K6月にトレランのオファーを頂き大会に出場することになりました。

トレイルラン二ング = 通称トレランとは・・・

舗装されていない山野を走るものです。

昨年はトライアスロンに挑戦しましたが、今年は新たに山に挑んでみようかと思います。
田舎の山々を駆けずり回って遊んだ童心を思い出し完走を目指します。

いい景色があれば写真でも撮ってこようかと思います♪

経験者の方アドバイス求む!!!!

TKG

2013年05月21日(火)  人間付合い
grp0521100835.jpg 333×500 79K身体のバランス「ホメオスタシス」。

誰かがブログで言ってましたね。

人を褒めると自分も元気になれる!!!

ホメオスタシスとは関係ないけど良いこと言うなーと思いました。

Q太郎

2013年05月20日(月)  モコズキッチン
grp0520171006.jpg 143×94 4K朝起きたらZIPを見るのが習慣になっています。
なかでも7時55分に始まる速水もこみちのMOCO`Sキッチンを見るのが朝の楽しみの一つです。

彼は視聴者から投稿される料理のリクエストに対し
自身で考えた創作料理を短時間で鮮やかに作るのですが
その調理方がハンパじゃないんです

異常に高い打点から振りかける塩、コショウ
下ごしらえオリーブオイル、中間オリーブオイル、しめオリーブオイル
とにかくオリーブオイルいっぱい使います。たまにかけすぎてます。見てて楽しいですよ^^

テキチングプロ

2013年05月20日(月)  knowbadyknows
grp0520145204.jpg 124×82 3K最近バスケやってます。
学生時代はラグビーやってました。

全然違くて困惑してます。

ディフェンスの時に前かがみになってるらしく・・・

「お前タックルいく気マンマンやんけ」と言われる始末・・・

タックルが発音良すぎて「タァークゥー」に聞こえたのは言うまでもありません。

まだまだ勉強中・・・

とにかくファウルの数減らします・・・はい。


再見!!    big野

2013年05月20日(月)  雨...
a.jpg 170×128 5Kこんにちは!!

今日は雨ですね(T_T)
もうすぐ梅雨ですもんね...
梅雨は雨が続くし、ジメジメするし嫌ですね〜
雨がひどいと自転車も危ないし...嫌ですね〜
いや〜本当、梅雨は嫌ですね〜
これからは折り畳み傘ぐらいは常備しといたほうが
いいかもしれないですね(^_^;)

道産子



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック