笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2013年06月10日(月)  リハビリ
imageCA7KUWMF.jpg 139×138 2Kフルマラソンを終えて、心身ともに疲れ切ってしまい、全く運動することをやめてしまった私ですが

精神面まで腐り始めてきたので、このままではイカン!と

昨日やっと走りを再開しました。20分程度ですがよいリハビリになりました^^

ティチングプロ

2013年06月10日(月)  懸垂!
grp0610122316.jpg 450×297 40K昨日、懸垂をやっている先生がいたので
私も負けじと挑戦しました〜(^^)/
気合いは十分でしたが
肘を少し曲げるのが精一杯…
しかも筋肉痛…
いやーくやしい〜(+o+)
悔しすぎる〜(+o+)
公園で練習しよう…笑

7月までには
3回できるようにします!笑

秋田米

2013年06月08日(土)  H25年度運動会終了のお知らせ
grp0608125136.jpg 800×1066 649K運動会シーズンも終わりに近づいてきましたね。
今年の運動会は練習で怪我をしてしまって運動会に出られなかった子もたくさんいるのではないのでしょうか・・・。

自分も小学4年の時尾骨骨折で悔しい思いをしました(T_T)


怪我をしてしまっても早めの処置で早期改善するケースが多々あります。

逆に痛いけど動けるから「まっ!いっか!」で済ませてしまうと1日、2日後にあれ?というケースがよく見られます。
このケースは子供よりも大人の方のが多いんですけどね・・・。


炎症が起こってから時間がたつと傷ついていない正常な細胞も炎症で犯されてしまいます。

早期応急処置、早期治療が早い治癒につながりますので我慢しないで受診して下さいね(^^)       マツコレボリューション

2013年06月07日(金)  痩せない(-_-;)
grp0607202102.jpg 298×282 22K背倒立ダイエットをけなげに続けているオリコです。

痩せません。。

でも、なんとなーく便通が良いような気がします。
今までも毎日出てはいるのですが、ほんのちょっと出やすくなったような。
逆さになることで腸の動きが良くなったのかも???

来週もがんばります!

2013年06月06日(木)  今年の湿気対策は・・・
KN3138905.jpg 350×350 39Kみなさんこんにちわ。

梅雨入りと言われてからお天気が続いて不思議な夏の始まりですね。
ある方に、昨年東京の梅雨を経験したお話をしたところ、
「本気の梅雨はもっとすごいよ」と言われてげんなりしましたw

今年の夏はエアコンフル稼働以外に手作りの除湿アイテムを検討してます。
インターネットや雑誌で、色々工夫された湿度調整アイテムを勉強してます。

良いものがあればぜひぜひ教えて下さい

めたすけ

2013年06月05日(水)  おとぎ話
grp0605123345.jpg 103×120 3K昨晩のサッカー

アツかったみたいですねー

5大会連続でW杯出場みたいですねー

渋谷のスクランブル交差点も

アツかったみたいですねー

今回はサポーター同士の喧嘩や交通障害が出なかったみたいなんですけど

ある警察官の活躍が理由みたいです。

「お巡りさんもW杯出場が嬉しいです。こんな良き日に怒りたくありません。皆さんは12番目の日本代表選手です。日本代表選手は礼儀やマナーを重んじます。さぁ、まもなく信号は青です。ゆっくり焦らず渡ってください。」

高圧的に取り締まるのではなく促す。

なかなかグッジョブですね


〜心にゆとりと爽やかマナー〜


再見!!   big野


2013年06月05日(水)  ものまね
121212.jpg 170×113 18K家で武井壮のものまねをしています。

嫁さんがそれをみて爆笑しています。

もっとうまくなりたい。

ふじ

2013年06月04日(火)  ラーメン + ハンバーガー
grp0604174012.JPG 480×640 84K最近、巷でも話題のラーメンバーガー!

ラーメン屋で働く友人が作ってくれました。

麺のモチモチ感がバンズのごとく、チャーシューはパテのようにジューシーで
ソースとマッチしています。

好物を同時に味わえるとは何とも贅沢です!

また食べたいなぁ〜

TKG

2013年06月04日(火)  W杯
grp0604125125.jpg 500×357 38K今日19:30からアジア最終予選が始まります!
対戦相手はオーストラリアです!

この試合で引き分け以上の結果を残せば、5大会連続のW杯出場が決まるとともに、
ドイツ、南アフリカ大会に続き、世界最速(開催国を除く)での出場権獲得となるそうです!

ガンバレ日本!!!

お家に帰ってもテレビ映らないので、クリニックで応援します\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Q太郎。

2013年06月03日(月)  梅雨入り〜(+o+)
grp0603220511.jpg 520×427 55K6月と言えばジメジメの季節。
梅雨入りの季節に怖いのが
やっぱり食中毒ですね…
ニュースで見ましたが
台所に菌がたくさんいるみたいです(+o+)
予防として料理をするときは
魚介類、お肉など生ものを切る前に
野菜を切ってしまう!
エビなどの殻を剥くときは
流し場で!
などやっていました!
みなさん食中毒には気を付けてください!

秋田米



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック