笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2013年06月25日(火)  クラブ活動。
grp0625115439.jpg 640×480 46Kサッカーは出来ない私ですが、日曜日にサッカーチームのトレーナー活動をしてます。
東京都2部と3部の2チーム行ってますがメインは3部のチーム。

実は、今年まだ負けてないんです。

このままの勢いで「2部昇格」を目標に頑張って行きたいと思います!

Q太郎。

2013年06月24日(月)  夏至
grp0624170601.jpg 120×99 2Kこんにちは!

先週の土曜日は夏至でしたね!
昨日からは日が少しずつ短くなってきてるんですもんね(^_^;)
ちょっと実感がないですね!
でも気づいたら来週から7月で1年の折り返しですもんね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
早いですね!
より有意義に過ごせるように頑張っていこうと思います!!(^^)/

道産子

2013年06月22日(土)  世界遺産登録!!
huji.jpg 170×124 6Kカンボジアのプノンペンで開催中の国連教育科学文化機関(ユネスコ)世界遺産委員会は22日、日本が推薦していた「富士山」(静岡、山梨両県)の世界文化遺産への登録を決定したそうです。


最近はテレビを見ていてもあまりいいニュースが流れてこないのでこういったニュースが流れると嬉しいですね(^^)
              マツコレボリューション

2013年06月21日(金)  夏の敵
grp0621205424.jpg 81×121 2K6月もあと少しですね(^^)/
梅雨が過ぎれば次は暑い夏です(T_T)
夏といったら蚊!
私の敵の蚊!!
寝てる間に奴らは私の目を
狙って血を吸うんです…
他の場所なら許せますが
目を刺された朝に
鏡をみると…
まあ… 

土偶(;_:)

一日笑い者です(^^)/
そんな経験を3回ほどしています!笑
今年は早めに蚊取り線香を
設置しました!笑
蚊には気を付けて下さい!

秋田米

2013年06月21日(金)  香水
grp0621203844.jpg 500×500 17K先日のQ太郎さんのブログを見て思い出したのですが、
香水はつける人によっても香りが少々変わるのだそうです。

若い頃、デートに行く際ブ○ガリの香水をつけて出掛けようとしたら
母親に
『ん?なんか○んこ臭い!』
と…
急いで身に着けているもの総取り替えした記憶があります。

どうやら私がブ○ガリをつけると体臭と化学反応して○んこの匂いに変化するという悲しい現象がおこるようです。

皆さん香水を買うときは必ず試してからにしましょう(笑) オリコ

2013年06月20日(木)  だんだんはまってきた
grp0620112239.jpg 3072×2304 2824K今週も空手道場行ってまいりました。

普段使わない対戦モードに切り替え、頭が真っ白になるくらい追い込んできました。

次の日はなんだかスッキリしますね。

ティチングプロ

2013年06月19日(水)  miss take
imageCA9U16N9.jpg 103×137 3K先日、barへ行ったら外人の方と飲む感じになりました。

「オレハビールガスキダゼ!!」

みたいな事をカタコトで言っていたので

僕もつたない英語で
「バドワイザーかい?それともハイネケンかい?」
と聞いたら

「クリアアサヒ〜〜〜〜!!」

って言ってました。




それビールじゃないよ(笑)




再見!!      big野

2013年06月18日(火)  ドラゴン
_saru.JPG 458×458 128K当院の事務所におりますドラゴンです。

サルですがドラゴンです。

かわいいですがやんちゃな一面も持ち合わせています。

癒されます。

TKG

2013年06月18日(火)  おいにーの話。
grp0618123709.jpg 512×512 78Kこの前友達が話してた話。

みなさんは香水つかいますか?
同じ香水のはずなのに、日によってかおりが違うと感じたことありますよね。
香りはとてもデリケートで、湿度によって感じ方が変わるものなんだそうです。

同じ量の香水をつけても、空気が湿っている時は、
かわいている時に比べると、香りがより強く重く感じられます。
また、香りの持続時間、残る時間も長くなります。
つまり、雨の日など湿度が高い日の場合、
いつもと同じ量をつけてしまうと「つけ過ぎ」になるわけです。
湿度の高い梅雨の季節は、足りないと思う程度でちょうどいい分量なんですね。

だそうです。
湿気ってこんなところにも影響あるんですね!

香水は苦手なQ太郎でした。

2013年06月17日(月)  食べログです。
IMG_5934.jpg 380×380 57K  いよいよ暑い時期になってまいりました。
  適度の水分と適度の塩分を摂って、
  熱中症には気をつけてくださいね。


  えーさて、毎度おなじみのキチエの食べログの時間です。

  今回はスナック菓子です。

  セブンイレブンに売っている、「枝豆チップス」

  これ本当にうまいんです!!

  今のところ5日連続で食べちゃってます。


  ぜひ、ぜひ、機会があったら食べてみて下さい。

  うまし!!うまお!!!


  キチエ^^



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック