笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2013年07月06日(土)  梅雨明け
tuyu.jpg 134×83 2K関東甲信越地方は早くも梅雨明けしたそうです。

といってもテレビで梅雨が明けたというのが流れてもちょこちょこ夏空が明けることは毎年恒例のことですが(^_^;)


「まだ梅雨の中休みじゃない?」という声も「梅雨明けで妥当」という声もチラホラ聞こえてきます


これも一つの日本の文化なのかもしれないですね
マツコレボリューション

2013年07月05日(金)  4年ぶり(^^)/
grp0705103923.jpg 130×129 3K先週の日曜日、
4年ぶりにバスケをしました!
身体が重い重い…
6分を2セットだけなのに
息切れ、大量の汗(+o+)
体力がこんなに落ちているとは…
ショック(;_:)
でもすごく楽しかったです!
やっぱりバスケはいい!
スポーツっていいですね(^^)/
健康のためにも
身体を動かしていたいです(^^)/

秋田米

2013年07月04日(木)  夏がくるー
55.jpg 900×600 104K徐々に痩せてはきましたが波があり
なかなか成果が出ていないのが今日この頃です


最近では晩御飯が遅くなると炭水化物抜きとして米を抜いて
豆腐に納豆とキムチをのっけて食べています

うまいなー


あと最近ではTRFのダイエットダンスDVDを再開させました
動きやすい身体を目指していきますよ

                     マジ子

2013年07月03日(水)  ぶつぜ!!
imageCA9RSYTB.jpg 120×120 4K  最近麻雀を覚えはじめました。

  ポン、カン、チー、フリテン、ツモ…

  お、おもしろいじゃないか!!

  夜通しでやっちゃうのがわかる気がしますよ。

  次の日が休みの時は夜中までやっちゃってますよ。

  まだだ…まだまだ終わらせない…勝負の後は骨も残さない…
  
  


  今夜も倍プッシュだっ…!!






  鬼蜘慧^^

2013年07月03日(水)  風邪
imageCAZK9M3N.jpg 107×99 2Kです。

喉から来てます。

熱、喉、鼻に・・・・・・・・・



ルルが効きまっせ!!!!!!!



違う!当院へどうぞ!(笑)



再見!!     big野

2013年07月03日(水)  ものまね2
imageCAD9K71L.jpg 130×130 3Kガリレオ福山さんの、実におもしろい。のものまねを家でしています。

すると、二度と私と女性の前ではするんじゃねー。ふざけんな。と言われます。

まだまだやるぜ。

ふじ

2013年07月01日(月)  July
grp0701124227.jpg 600×375 111Kみなさん今日から7月ですよー!

7月は僕の大好きなプロ野球のオールスター戦があります。
日程は19日、20日、22日
三日間でプロ野球のスーパースターが夢の共演をします。

今年は見に行きたいと思います。

Q太郎。

2013年06月26日(水)  人相
grp0626101129.jpg 95×143 2Kよく言われます。

チンピラ

詐欺師

ゴリラ

・・・・・・・・・


僕ってどんな人ですか?(笑)


再見!!    BIG野

2013年06月26日(水)  肩が痛い
111111.jpg 113×113 2K先週ぐらいから左肩を上げると痛いー!

20代にして五十肩か・・

20代で痛風になったしありえるかも。

勘弁してください。

ふじ

2013年06月25日(火)  GPS
grp0625153946.JPG 539×956 113K先日、高尾山に行ってきました。

東京に来て十数年たちますが初です。

コースもいくつか分かれていて、初心者の方にも優しいですが
私は林道コースを走って登ってきました!!

最近は便利な機械がありまして、GPSで距離がわかったり
走ったコースも分かるようになっています。

これじゃインチキできないですね(笑)

TKG



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック