笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2013年07月24日(水)  探偵ナイトスクープ
grp0724201441.jpg 120×99 4K皆さん探偵ナイトスクープって知ってますか?

関西で20年以上続いているバラエティ番組なのですが、関東でも放送されているんですよね。

私の中ではバラエティ番組の頂点と言えるくらい面白いです。

最近のバラエティはもう飽きたと言う方は是非見てみて下さい。曜日や時間がコロコロ変わるのでネットで調べるといいですよ^^

ティチングプロ

2013年07月23日(火)  ブラジルフェス!
grp0723171349.JPG 640×480 122K久しぶりに週末はゆっくり休もうと思い近所をぶらぶらと。

ラテンのリズムに呼び寄せられ、行って来ましたブラジルフェスティバル!

たぶんポルトガル語であろう歌のライブや、屋台が多く出ていてビール片手にシュラスコ(肉)をがっついてまいりました。

激混みで汗だくでしたが、暑い夏にはもってこいなイベントですね。

TKG

2013年07月22日(月)  プチ社員旅行(^^)/
grp0722170128.jpg 170×119 8K14日の日曜日に
伊豆に行って来ました(^^)/
蕎麦、ラーメン、まぐろ丼、牛丼!!
そして海でのBBQヽ(^。^)ノ
一日でたくさん食べました。
食べ過ぎた分だけ海に
投げてもらいカロリー消費!
そんな感じです!
帰ってきた次の日は
13時間爆睡でした…

秋田米

2013年07月22日(月) 
grp0722093317.jpg 318×470 33K昨日は参議院選挙でした。
皆さんはいきましたか?

東京都からはあの有名な俳優「山本太郎(38)」さんが当選しましたね。
他にも著名な方々が各地で当選しました。

比例代表で当選「アントニオ猪木(70)」さん。

猪木って70歳だったんですね。

Q太郎。

2013年07月20日(土)  るろけん
hamasyou.jpg 113×170 5K引っ越しのため金欠状態な今日この頃。
浜田省吾のライブに行きたかったがやむを得ず家で実写版るろうに剣心をTUTAYAで借りてみていました。

佐藤健はやっぱりかっこいい。
武井咲萌えですね

二部作も期待したいです!

マツコレボリューション

2013年07月18日(木)  暑さふっとばせ!
grp0718110919.jpg 640×410 91K7月、季節は夏の海の日、江の島の近く
鵠沼海岸に朝から行って来ました

初サーフィン始めました


初心者ということなのでロングボードというタイプの乗りやすいヤツで波乗りです
流されているような感じでしたが無事に乗れました

やったことのないスポーツは難しそうですけど
ハマりそうです

                      マジ子 

2013年07月17日(水)  ANARCHY
imageCAO171ZW.jpg 129×86 2K最近の君は仕事も生活もなあなあで全然だめだね。昔の勢いはどこにいったの?
と言われてしまいました。

昔の勢いを取り戻すため、あの頃のRAPを聴いて勢い付けますか。

暴れてやるぜ。

ふじ

2013年07月17日(水)  衝撃的うまさ!
29f55662994bfa0263ba418fbaa14fb0.jpg 500×498 57K  昨日家でご飯をたべていたときの出来事です。

  友人のbigが納豆にゴマ油をいれていました。

  こやつはアフォなんだな、きっとアフォーに違いない!
  いや、デブだ。デブーに違いない!
  ってな感じで若干変な目でみていました。
  (正確にはデブを見ていました。)


  
  しかし水戸出身の僕が試さないわけにはいきません。
  ドキドキ、、パクパク、、、


  うまい!!!!!!!!!
  はんぱないぞこれ!!!!!!!


  キチエ^^

2013年07月17日(水)  現実のセンセーショナル
imageCAKRK7I0.jpg 80×124 4K去年の7月

僕は88kgありました。

そして

今年の7月

僕は73kgでした。


痩せました。
このまま10年ぶりの60kg台をめざします。


再見!!     big野


2013年07月16日(火)  プレ更年期
grp0716145011.jpg 240×280 15K更年期障害とプレ更年期の違い、ご存知ですか?
イライラしたり、頭痛がしたり、めまいがしたり…
症状は似ているのですが原因がちがうようです。

更年期障害は、ホルモン分泌の低下が原因で、
女性ホルモンを補充したり、精神安定剤を上手につかったり、
ビタミンE(あん肝、すじこ、いくらなど)をとることで、
症状が落ち着くそうです。

一方、
プレ更年期は、30〜40代で、卵巣の働きは衰えていないが、
ストレスによる自律神経の乱れが主な原因のようです。
不規則な生活を正すことや、食生活の見直しをするだけで
改善されるようです。


わたくしオリコ、プレ更年期かもしれません(笑)
暑いからといってアイスばかり食べず、
イライラするからといって酒ばかり飲まず、
食生活を見直そうと思います!(^^)!    



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック