笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2013年08月09日(金)  ネバネバ系
grp0809122535.jpg 135×125 3K最近、ネバネバ系にハマってます!
オクラ、納豆、とろろ…
ご飯によく合いまーす(^^)/
特にオクラは最高においしいです!
3食オクラでもいけます。
最近はお米を炊くときに
水の量を一発で入れることが
できるようになりました!
軽く私の特技になりつつあります(^^)/笑

秋田米

2013年08月07日(水)  またまたラーメンの話
imageCAUNJ50F.jpg 88×118 3K私が昔、東村山市に住んでいたころバイクに乗って良く食べに行ったラーメン屋があります。その名も「狼煙屋」

最近幡ヶ谷の甲州街道沿いに同じ店が出来たのでさっそく食べに行きました。
うーん。。八年前と同じ味に感動しました。

どろどろスープに歯ごたえのある太麺で、パンチ力抜群のラーメンです。

ティチングプロ

2013年08月07日(水)  恥ずかしい。
0195up.jpg 827×744 218K最近あった恥ずかしい失敗話を書きます。

ドンキホーテで買い物をしていて
どこに物があるか店員さんに聞きました。


キ『すいません、綿棒ってどこにありますか。』

店員『…?????』

シーン。

キ『えっ?』

店員『いや!おれ店員じゃないから!!』


ドンキホーテでお買い物をされる際は
十分に気を付けて下さい。


キチエ^^

2013年08月07日(水)  元気のない時は…
imageCA8PB5MT.jpg 97×137 2Kこれしかない!!!!

長渕剛!!!

ヒャッハ―!!!



big野

2013年08月07日(水)  画面が・・
image2000.jpg 113×105 2Kスマホの画面が自分のベルトの金具が当たりバリバリになりました。

自分で壊してしまった場合はお金がかかります。

気を付けましょう。

ふじ

2013年08月05日(月) 
grp0805150924.jpg 124×88 1K昨日、夜からバスケをしました!
最近食べ過ぎているので
たくさん動きました(^^)/
すごく楽しかったです!
しかし筋肉痛…
でも筋肉痛になるって
悪くない…笑

秋田米

2013年08月05日(月)  肉塊!!!
grp0805123550.jpg 320×240 35K今月の2日、甲州街道沿いにステーキハウス「ケネディ」がオープンしました。
早速4人で食べに行きました!

もちろんメガビック!なんと500グラム!

     +

大盛りライスとスープ!

うまい!
でも量がはんぱないぞこれ!!!

当分お肉はいらないです。

Q太郎

2013年08月02日(金)  伝説の男 ASADA
grp0802191909.jpg 129×97 3K阿佐田 哲也 

知る人ぞ知る伝説の男
最強の雀士です。

彼の名言が実に深いので皆様にお届けします。

「強く出ることも必要だろう…。だが、ここ、この場面、この瞬間に必要なのは踏みとどまる勇気…。弾が少ないのに戦場でバンバン弾を使うバカがどこにいる?」

莫大な金を賭けた代打勝負にて
勝負手が入った時の阿佐田の言葉です。
しかし、相手も聴牌の様子。
こんな時にこんなに冷静に判断できるナイスなクールガイですね。


正直…かっこよすぎます…っ



再見!!    big野

2013年08月02日(金)  中華そば 満来
grp0802190505.jpg 320×240 26K美味いラーメンが食べたいなあ。。そんな話をしていた時新宿西口のハルクの裏にある満来ってラーメン屋が美味しくてボリュームあるよ!とある方が教えてくれました。

さっそく食べに行ったのですが、20人ほどの行列でこれは大変だなと思ってたんですが、30分ほどでラーメンに辿り着きました。

メニューは「ラーメン」と「ざるラーメン」の二種類。トッピングがいろいろありましたが、今回「ざるラーメン」だけ注文しました。

すっぱい醤油つけ汁に、厚切り柔らかチャーシュー、平打ちちぢれ麺で食べるほどに癖になる味でした。

ただしちょっと麺が多すぎるのでもし食べに行かれる方はご注意を

ティチングプロ

2013年08月02日(金)  花火(^^)/
grp0802162703.jpg 393×278 33K8月ですね〜!
お祭りの季節ですよ〜!
私の地元には有名な花火大会が
あります(^^)/
それは大曲の全国花火大会!
当日はあのガラガラの電車の中が
人でいっぱいになります!
ちょっとうれしい…笑
こんなに知ったかぶりしていますが
私はテレビでしか見たことが
ありません…
いつか絶対いきまーす!
みなさんもぜひ!

秋田米



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック