笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2013年10月12日(土)  ゴルフ
grp1012180404.jpg 126×84 2Kゴルフの打ちっぱなしに行って来ました!

人生二度目の体験ですが、まあ当たらないこと(-_-;)

ただ、まれにパキーンと芯をとらえて飛んでいく感触がたまらなく気持ちいいです!

ハマるかハマらないか揺れています^^

ティチングプロ

2013年10月10日(木)  インフルエンザ予防接種のお話し
imagesCA4R63X7.jpg 277×182 5Kみなさんこんにちわ。

季節は秋、食材にも彩が現れる季節ですね。
おいしいものをしっかり食べて冬に向けて体調を
整えておきたいですね。

クリニックでは今年も10月15日から
インフルエンザの予防接種の受付を開始します。
事前予約制をとらせて頂きますので、
あらかじめ受付に申し出て予約をお願い致します。

厚生労働省 インフルエンザ対策
http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/kenkou/kekkaku-kansenshou/infulenza/index.html

厚生労働省 インフルエンザQ&A
http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/kekkaku-kansenshou01/qa.html

国立感染研究所感染症情報センター インフルエンザQ&A
http://idsc.nih.go.jp/disease/influenza/fluQA/index.html

今年も感染しませんように〜と願いつつ、
注射うけましょう!

めたすけ

2013年10月09日(水)  うまい!!
minmin.jpg 640×480 162K 
 先日友人と八王子まで行って
 ただただボーリングを2ゲームだけやって帰ってくるっていう
 謎の無駄旅をしてきました。

 ところで、皆さん八王子ラーメンをご存知ですか。

 醤油ベースのスープの上に
 玉ねぎを刻んだものを乗っけたラーメンらしいです。


 うまい!これはありだわさ!!

 ただ八王子は遠いです。


 キチエ^^

2013年10月09日(水)  大問題発生!!
yamato.jpg 140×93 3K消費税が8パーセントに上がるらしいですね。

そこで僕の友人がこんな事を言っていました。

友人1「じゃあ100円均一は800円均一になるのか!?高すぎ!!誰もいかねーし!」

友人2「いや、違うだろ。100円の8パーセントだから180円だろ。」

友人3「それに消費税が加わるわけだな。実質200円超えるな…」

友人一同「日本はどうなるのかね…?」


ほんと、馬鹿ばっかです・・・・・


big野

2013年10月08日(火)  体調管理
grp1008145751.jpg 499×499 23Kどうも。
風邪を引いてしまいました。

のどの痛み、咳、鼻水、頭痛、関節痛etc...

お薬でだいぶ症状は落ち着いています。
皆さんも季節の変わり目、体調には気を付けて下さい。

Q太郎。

2013年10月05日(土)  ドラえもーん
grp1005191953.jpg 220×219 10K先日東京タワーへ遊びに行ったら・・・
すっごい数の今のお顔のドラえもんがいました。
なんだかとても異様な光景でとてもテンションがあがりました。
10月6日まで東京タワーにドラえもんがいるようですので気になる方は行ってみてください。

はなこ

2013年10月05日(土) 
b.jpg 474×480 115Kこの前、フットサル後に人生で初めて両膝が痛くなりました

やはり太ったせいです

今年中に8キロ痩せる所存です


エイエイオー!!
                  マジ子

2013年10月04日(金)  うーん
grp1004205758.jpg 92×122 3K落ちません…体重が…
とりあえずコンビニで
お昼を買うのはやめようと思います… 
朝、頑張っておにぎりをにぎる!
お金の節約もできて
一石二鳥!
はい!
がんばります〜(+o+)

秋田米

2013年10月04日(金)  赤レンジャー
grp1004121524.jpg 124×93 3K先日中野駅を通りかかったら、赤レンジャーがせっせとゴミ拾いをしておりました。

最近はいたるところにヒーローが出現して人のために働いているそうな。。

見習わなければいけませんね!

ティチングプロ

2013年10月02日(水)  Yesマン
grp1002103714.jpg 150×120 3K 
 久しぶりのブログ更新です。
 先日社員旅行に行ってきました!!という今更の報告です。


 ところで皆さん“ Yesキチエ ”をご存知でしょうか。

 
 いわゆる無茶ぶりに対して快く引き受けちゃうイエスマンのことです。


 だいぶ社員の皆さんに盛り上げて頂きましたが
 ぼくの実力不足がはなはだしく、
 こころの火傷をしまくりました。

 今でも夜な夜な思い出すと、
 痛々しくて眠れません。


 みなさんも1度 “ Yesマン ”になってみませんか。笑


 
 キチエ^^



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック