笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2013年10月23日(水)  た、台風!?
20120715_2933394.jpg 456×560 87K 先日、誕生日をむかえました。
 
 スタッフの方々にたくさん祝っていただきました。
 たくさんのケーキを食べさせてもらい
 ずっとニコニコしていた誕生日でした。


 そんな中母親からメールがきました。

 『今日すごい台風だったけど、どうやって出勤したの??』

 
 ………えッ!? 
 ……たいふう??\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 確かに台風がきて迎えた誕生日ですが(笑)

 心配してくれるのはうれしいことなんですけど、
 ちょっぴり天然な母親らしいメールだなー
 って感じた、複雑な24歳の誕生日でした。

 
 ちなみに今年の抱負はワイルドな男になることです!笑


 キチエ^^

 

2013年10月23日(水)  戦慄っ・・・!
pandawani.jpg 140×88 3Kタイの水族館で話題のワニ・・・

そうです。パンダ柄なんです。

なんで水族館でパンダなのか?
そしてなぜワニなのか?

全然かわいくねーじゃん!!

もっといるじゃん適任の動物!!

てゆーかペンキで塗るだけって超チープじゃん!!

さすが神秘の国タイです。


ちなみにこのワニ。仲間の輪に入れず困ってるそうです・・・

お粗末さまでした。


big野

2013年10月22日(火)  Play Ball !!
grp1022180453.jpg 725×418 78Kこんにちは。
秋です。
10月も残すところ1週間ですが、
南の海ではまたまた台風が2つもできています。

そんな10月の最後、26日からプロ野球日本シリーズが始まります。
巨人VS楽天戦!
はたしてどちらが日本一となるのか!?

そしてマー君の来シーズンはどうなるのか!?
期待大ですね。

Q太郎。

2013年10月19日(土)  読書の秋
imageCAKVDCCI.jpg 135×135 3K百田尚樹さんの「永遠の0」読みました

太平洋戦争の零戦パイロットの話ですが、70年前の日本人はこれほどまでに強く美しかったのかと感動しました。

百田尚樹さん面白いので色々よんでみようと思います。

ティチングプロ

2013年10月19日(土)  トリックアトリート
harowinn.jpg 480×360 98K今日、笹塚駅周辺を歩いていたら
仮装をしたちっちゃな子供達がたくさんいました!
どうやらお菓子をもらいに歩き回っていたようです。
とても可愛らしかったです♪

はなこ

2013年10月18日(金)  運動会
imageCA4W1Q92.jpg 113×170 8K最近お財布に
200円しかいれていません。
自分を追い込んでいる秋田米です。
久しぶりの更新です!
今週の日曜日に
運動会があるみたいですよ〜(^^)/
私もマチルダ姉さんと出ますよ〜(^^)/
運動靴とかないけど大丈夫かな〜?
場所もわからないけど大丈夫かな〜?
なんとかなるかな〜!
はしろ〜っと!

秋田米

2013年10月17日(木)  そろそろあの時期に
sa.jpg 500×368 79K台風が去り、いよいよ寒くなってくるようです
最近、天気予報も当たるもんですね


猛暑が来て、台風が多く来ると冬は”寒波”になるそうです


近頃、乾燥も進んできたので手洗い、うがいをしっかりとやり
来たる冬に備えた身体作りをしていきましょう


                       マジ子

2013年10月16日(水)  衝撃的事実
majide.jpg 135×135 4K僕は「粉もの」が大好きです。

タコ焼き、お好み焼き、ホットケーキ、、、、

でもね、1回で粉を全部使い切れないんです。

もちろん取って置きますよね?もったいないから。

でもね、気がつけば期限がきれていたり。

でもね、粉だから大丈夫かな〜って思うんです。

でもね、それ食べたらアカンのですよ・・・

だってね、開封後常温保存していた期限切れのたこ焼き粉1グラムから
9000匹前後のコナヒョウヒダニが見つかっているんです。

完全にアウトですよね。

アレルゲンっ!蕁麻疹っ!喘息っ!圧倒的ヒスタミンっ!

粉は1回で使い切りましょう。


big野

2013年10月15日(火)  アレルギー
imageCAN4QF7W.jpg 110×73 1K先日鼻水が止まらなく先生にアレルギーの薬を出していただきました。
薬を飲んだら調子がよくなったので薬を飲むのをやめていたのですが、昨日引っ越しの準備をしているときにまた鼻水が・・・。

現在進行中でございます。

薬は飲み続けなきゃですね!

マツコレボリューション

2013年10月15日(火)  Rain Drop
grp1015152044.jpg 768×1024 148Kこんにちは。
雨です。

3連休はいかがでしたか?
僕は空手の全国合宿に参加してきました。
高段者の方や、海外から参加されている方々と一緒に稽古しました。

久々の運動は気持ちが良いですね。
僕だけ汗が、まるで雨のように。

季節の変わり目、今日は冷たい雨です。
体調管理、お気を付け下さい。

Q太郎。



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック