笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2013年11月29日(金)  KARATE
yjimageCAE5ZLLD.jpg 170×170 6Kぶくぶくぶくぶくぶくと太り始めた秋田米です!
結構太ってますね!笑
でも、水曜日に空手でいい汗をかきました〜!
右ストレート「ドーン」
脇をしめて小っちゃくフック「ドーン」
私、結構強い女になりました(^^)/笑
そんな感じです。挑戦者求む!
終わり。

秋田米

2013年11月28日(木)  アツくないですか?のお話し
11yjimage.jpg 170×65 4Kみなさんこんにちわ。

お外が寒い季節ですね(自分は快適ですが)

「電車 暖房」でYahooで検索した所

暑い!とのご意見の方が多かったようです。(28日夕方検索)

寒い人は重ね着できますけど、暑い人は一定以上脱げませんかので…

汗かいて我慢していますね。

たまに長Tシャツ1枚になっている人がいたら、通勤中の私です…

2013年11月27日(水)  新刊でました
grp1127202752.jpg 119×170 5Kひそかに集めている漫画「リアル」ついに13巻出ました。

身体に障害を持った人達の話ですが、内容がめちゃめちゃ深いです。おじさんでも泣けます。

井上雄彦さん好きな人は是非読んでみて下さい^^

ティチングプロ

2013年11月27日(水)  太った!
grp1127201319.jpg 170×127 4Kここ最近、ぶくぶくと太り始めた後輩スタッフを
いじることがマイブームだったのですが、
昨日久しぶりに体重計にのってみたら見事自分も太ってました(^^)/

でも食べるのって幸せですよね〜
ダイエットなんてできません!

今日は寒いので鍋でもしようかな!?

ではまた!

砂かけギャル★

2013年11月27日(水)  東京モーターショーからの、、、
5258-3.png 1243×671 974Kこんにちは、先日東京モーターショーに行ってきました。

TOYOTAの展示場ではTOYOTOWNが出来てましたよ、つるべえ師匠の原寸大模型もあり一緒に写真を撮ったりしましたヽ(^。^)ノ

東京モーターショーの写真を友人に写メールすると東京おねいさんショーと返信されました。。。。婚活ガンバレ!!

ウォーズマン

2013年11月27日(水)  サソリ!
yjimageCA3CNFO8.jpg 102×170 4Kお寿司屋さんでサソリの唐揚げを食べたことがあります。

最近普段の食べ物が飽きたからいろんな物が食べてみたい!って周りに言っているんですが完全に引かれます。

引かれたって食いてえんだ!!

皆さん頑張りましょう。

ふじ

2013年11月27日(水)  新商品だよー
20131109222207.jpg 450×450 77K  ぼくはきなこ餅がだいすきです。

  それにアイスなんか加わっちゃったら
  最高なんだろうなー

  なーんて思ってました。

  ありました!!

  うまい!!!!!


  キチエ^^

2013年11月27日(水)  新時代到来
uma.jpg 170×127 5Kどうも。俺です。馬です。

来年こそ俺の時代です。

みんな来年が俺の年だってのはわかってんのかな?

なんか俺って有馬記念までみたいな感じするじゃん?

実は来年の1年はずっと俺なんだな〜

そゆこと!
よろしく!


by人参亭馬之介師匠

2013年11月26日(火)  名前決定です!
grp1126193845.jpg 640×480 77K受付のマSダです!!
先週、先生方に選んで頂いたこちらのブログ用の名前ですが…
いくつも候補が上がり、結局一つには絞れなかったので、たくさん名前を持つ事にしました★☆

私はとてもお酒が弱いのですが、最近は毎週のように地元(神奈川です!)に帰っては飲み会をしています(^^)
少しづつ酔い方も覚えてきたのか…
ちかごろ酔っぱらうのが楽しくなっています笑

大人になってきた証拠でしょうか?!

今週末は、地元の親友が私の家に遊びに来ます☆
おうちで飲んだくれでしょうか(^^)



ダース・マスダー
     ↑
(名前もろバレ。)

2013年11月26日(火)  スペック(ネタバレ含む)
yjimageCAEB48UE.jpg 170×170 8Kこの前の休みに錦糸町の映画館へ行って来ました。

スペック〜漸の編〜なかなか面白かったです!
次回作が最後だったりなかったり。


ちなみに野々村光太郎は死んじゃいます。



マツコレボリューション



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック