笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2013年12月07日(土)  モスバーガー
mos.jpg 313×285 16K私は休み日はモスバーガーにいます。
結構な時間います。
ほとんど毎週通っているので、店長さんに良くしてもらっています^^
いつもありがとうございます。

モスのM mountain 山のように気高く堂々と
モスのO ocean   海のように広く深い心で
モスのS sun 太陽のように燃え尽きることのない情熱をもって

です!よろしく!

はなこ

2013年12月07日(土)  冬は蓄積の時期ではある
de.jpg 400×283 34K前はめんどくさい食事制限で頑張り3キロ痩せました
しかし、戻りました...。

なんだかんだ戻るものは戻るんですね

近頃、患者さんにちょくちょく痩せたねと言われるようになり
なんでだろと思い体重計に乗ると4キロ痩せてました

何もせずに今回は痩せていました
思い当たることと言えば

スナック菓子、チューハイ、1,5Lの炭酸飲料(1日1本ペース)


おこずかいが減り、なんとなく控えていたら痩せてました


糖質おそるべしっ!?

                       マジ子

2013年12月06日(金)  懐かしいですね〜
1127nabe3_cs1e1_501x.jpg 501×500 75K 最近懐かしいゲームが
 スマホアプリで無料でとれるということで
 ダウンロードしちゃいました。

 どらごんくえすとどらごんくえすとどらごんくえすと

 えーっと、ドラクエです。笑


 昔やっていたゲームをやると懐かしくてテンションがあがりますね!

 昨晩も夜更かしして夜な夜な冒険をしてしまいました。


 結果、夢の中で友達と喧嘩して
 めっちゃくちゃパンチされるという嫌な冒険をしてしまいました(;一_一)


 みなさん夜更かしにはご注意ください(笑)


 キチエ^^

2013年12月06日(金)  天下無双の傾奇者2
keiji.jpg 170×128 9K2回目の登場で候。
乾燥が気になる時期がまたやってきたで候。

今回は摂っておきたい食材を紹介するでござ候。

1・ビタミンC、ビタミンEを含むもの
2・コラーゲンを含むもの
3・イソフラボンを含むもの

ざっとこんなものだ。

コラーゲンなんてもんは豚足や手羽先など案外沢山ある。
ビタミンに関しては意外にも焼き海苔だ。
イソフラボンはやっぱり大豆。
最近では飲みやすい味の豆乳もあるので是非試してほしい。

肌の調子も整え寒風吹く大都会を前田慶次郎利益罷り通る!!


天下無双の傾奇者  肌の慶次

2013年12月05日(木)  宅配食品のお話し
11111images.jpg 320×157 11Kみなさんこんにちわ。

昨今、独居の人が増えたり、病気やけがで食事の準備が
出来ないなどのお話を耳にすることがあります。

今までも、お食事の宅配サービスは行われていましたが、
12月に入って厚生労働省からの通知で
医療法人が病院食を届けられるようになるようです。

これにより、病気や栄養の専門家によるより精度の高い
お食事が退院後の患者さんや、体調管理を必要とする患者さんに
提供されるようになりますね。

このようなサービスがどんどん増えていくと良いなと思います。

メタスケ

2013年12月05日(木) 
grp1205143107.jpg 500×550 164Kコンビニのおにぎりで最近思うことはレジに行ってお会計を
していて「温めますか?」と聞いてくれない事です。

地元のコンビニだと必ず聞いてくれたのになと思います。

そこでお昼に普段通りにおにぎりを買って自分から「おにぎり温めて下さい」
と言ったら「えっ!!」ていう顔をされました。

もう言わないようにしようと思います。

やっぱりちゃんと聞いてくれる所は地方だけなのかなと思いました^^

裁断師ザク

2013年12月04日(水)  貴重な一日
こんにちは^^
皆様が考えてくれまして無事ペンネームが決まりました!!
裁断師ザクです(笑)宜しくお願いしますww

だいぶ前の話になりますが、お休みの日に友達と東京ラーメンショー
というものに行ってきました。
もちろんラーメンはおいしかったのですがタレントさんが子供と一緒に
歩いているのを見かけ感動しました。
近くに店員さんもいたので話を聞くと昨日は違うタレントさんの注文を
とったと話していました。
やっぱり、こういうイベントには芸能人がいっぱい来るんだなと思い
とても貴重な一日を過ごせたなと思いました!!

2013年12月04日(水)  冬といえば・・・
01.jpg 540×497 174K12月になって街がイルミネーションで華やかになり
有名スポットに見に行きたいなと思いつつも
寒いのと人ごみが嫌いなので
結局いつもお家でごろごろしてしまいます。

地元に住んでいたころ、普通の一軒家なのですが
家の屋根や壁にすごい数の電球をつけて
すごいことになっている家がありました(^^)/

あそこまでいくと電気代が恐ろしいです。笑

都内ではあまり見かけない光景ですよね。

今年こそどこか見に行ってこようと思います★

砂かけギャル

2013年12月04日(水)  ダイエット
yjimageCACSTJ6A.jpg 97×170 5K最近ダイエットを始めているスタッフが多いようです。そこでこの前テレビで仕入れたネタを一つ

食べる順番はタンパク質→繊維質→炭水化物の順番が良いそうな。肉や豆などのタンパク質を先に食べるとインスリンの分泌を抑え、体への吸収を抑えてくれるそうです。

あと食物の色のバリエーションが多い方が健康で綺麗にやせるようです。

皆さん頑張ってください!

ティチングプロ

2013年12月04日(水)  耳のマッサージは、、、
o0480048112522444416.jpg 480×481 112Kこんにちは、加齢臭に朗報です。

耳まわりの血流を良くすると気になる匂いの原因も流していけますよ。

まず両耳を持って左右にゆっくり引っ張ります、そして上に引っ張り下に引っ張り親指を耳の上部の内側に当て指圧するように、最後は耳たぶを大きくなりますようにと、下へ引っ張ります。

これを三回繰り返すのをお風呂に浸かりながらしましょう!

パートナー同士でするのもいいですよ。

と、バラクータが言ってました。

ウォーズマン



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック