笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2013年12月12日(木)  昨日のできごと
grp1212144233.jpg 640×637 57K昨日、昼休みを利用して銀行に行きました!

銀行に着き、案内の方にどれくらい待つかを聞いたところ40分待ちと
言われました。


ホントは休みの日に行く予定でしたが毎回行くと閉まっていて(−−;)
銀行閉まるの早すぎますww


なのでまた銀行に何度も行くのが面倒だったためとりあえず待ちました。
携帯があれば待ち時間退屈しないだろうと思っていましたが、
その日に限り携帯を持ってませんでした。
しかたなかったので銀行のパンフレットを眺めてましたw


ホントに無駄な40分だったなと思いました(笑)


                  裁断師ザク

2013年12月11日(水)  らぁぁぁめん
grp1211195101.JPG 577×463 89Kとあるつけ麺屋さんが大好きで
週に1回は食べに行っちゃう私ですが、
昨日新たにおいしいラーメン屋をみつけて
週に2回ラーメンの日になりそうです。

おいしいうえに私の大好きな博多ラーメン❤
夜遅いのに替え玉までしちゃいました〜

ラーメン好きなスタッフいっぱいいるので
早く教えてあげようと思います!

砂かけぎゃる

2013年12月11日(水)  インフルエンザ
grp1211194427.jpg 142×170 6Kインフルエンザの予防接種はされましたか?昨年も書いたのですが、予防接種の効果について少し

1 感染の防御、発症の阻止(有効率75%)

2 入院、死亡といった重篤な症状を軽減させる

です。うーん、やはりやっておくべきですね。

ティチングプロ

2013年12月11日(水)  珈琲を飲みに中野へ
20131105_ph02.jpg 940×400 461K先日、BarZingaroに珈琲を飲みに行って来ました。

ここは現代芸術家の村上隆さんが開いたCAFEBARです。
ノルウェーヴィンテージ家具などFuglenOslowが担当し内装も楽しめますので中野ブロードウェイに行った時はぜひ行ってみて下さい(^^)/
オタクや漫画の文化の中にお洒落な雰囲気でゆっくりとくつろぎながら置いてある妙な置物など楽しめますよ。

珍しいエアロプレスで淹れるコーヒーもありますよ(^^)/

ウォーズマン

2013年12月10日(火)  寒さには。。。
grp1210184954.jpg 1024×768 74K寒さますます増す今日この頃。
衣類にも目を向けてみましょう。

衣類は軽くふっくらとしていて、空気をため込むタイプのものがおススメです。
空気の層によって、体温と外気が遮断されて保温効果が高くなるんですね。
また、厚手のもの1枚より、薄手のものを重ね着する方が保温に効果的です。
首や袖、足元など衣服の開口部をしっかりふさぐと、
体の熱が逃げにくくなり保温効果が高まります。
マフラーや手袋・靴下・レッグウォーマーを上手に使いましょう。

身体の冷えは万病のもとです。
しっかりと寒さ対策しましょう!

Q太郎。

2013年12月10日(火)  no titlle
yjimageCA35TC7Z.jpg 115×170 5K昨日嫁さんがダウンタウンの浜田さんに追いかけられる夢をみたそうで夜中に飛び上がりびっくりしました。

何か恐ろしいものに追いかけられ、必死に逃げる夢は、誰もが一度ならず見たことがあるでしょう。逃げようとしても足が動かなかったり、誰も助けてくれなかったりする場合も多いのですが、たいてい捕まる前に目が覚めますよね。


 一般的に追いかけられる夢は、仕事や勉強、課題や締め切り時間など、精神的に追い込まれている状態にある時に見やすいようです。
 また、若い女性が動物や見知らぬ男性に追われる夢をみる場合は、恋愛や性に対する不安と願望を表わしているそうです...。

前向きに行きましょう!

マツコレボリューション

2013年12月10日(火)  ゼッタイに折れてはいけない戦いがそこにはある
QW9Ps.jpg 470×470 34K 先日友人たちとご飯をたべにいきました。

 しゃぶしゃぶが食べたかったので
 目の前にあった“食べ放題”に惹かれて、韓国料理のお店に入りました。

 キ「しゃぶしゃぶ食べ放題をおねがいします!!」

 店「エ?シャブシャブデスカ?ヤキニク!!!」

 キ「………? しゃぶしゃぶでおねしゃす!」

 店「ハイ(._.)」


 そんな寂しい顔しないでー(笑)

 でもここはゼッタイ譲れないんです、しゃぶしゃぶなんです、くぅ〜

 
 久しぶりのしゃぶしゃぶは美味しかったです!!
 また同じ店にいきます。

 次回は、ヤキニク!!!にしようと思います。笑


 キチエ^^

2013年12月09日(月)  遅い8月誕生日プレゼント
cross.jpg 480×360 11K昨日、地元の友達が東京に遊びにきました!
ご飯を食べようってことだったのですが
遅い誕生日プレゼントといって渡されたのが…
大好きなバンドのライブチケット!!!!
生の演奏はやっぱいいですね

殴られ蹴られてで
全身痣だらけになったすてきなプレゼントでした^^

メタラーマチルダ

2013年12月09日(月)  ベストバッテリー賞
6_1.jpg 586×400 29K先日ベストバッテリー賞が発表されました!

パ・リーグからは楽天の田中投手と嶋捕手が選ばれました

田中マー君のメジャー行きも気になりますが、わたしは
嶋捕手が大好きなので、嶋が選ばれたことがただただ嬉しくて
ブログに書いてしまいました

チームはロッテを応援してますが、嶋の来季の活躍にもぜひぜひ
期待したいです!!

あぁ。。。嶋かっこいいなぁ❤

まゆげぬき地蔵

2013年12月09日(月) 
grp1209190250.jpg 114×170 8Kこんにちは!

昨日飲みに行って来ました!
普段はビールが多いのですが、昨日は久々に
日本酒を飲みました!
これからは寒いので熱燗が美味しいですね♪ 

道産子



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック