笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2013年12月26日(木)  事前にご注意を
bb.jpg 400×300 37K久々のフットサルにて序盤から割と調子がよく
パスもトラップもシュート考え通りにことが進み


余裕をぶっこみドリブルにて切り返しに切り返しを加えたら
自分の足首が切り返えされ捻りました

事前の足首まわしをさぼったからでしょう


この時期は寒いので準備体操などをしっかりしてから動きましょう

                      マジ子

2013年12月25日(水)  めりーくりすます
07_xmas_ill02.gif 348×211 6Kみなさん楽しい夜をお過ごしでしょうか?

クリスマスも終わると、もう年越しですね!
1年あっという間です。

私はこんな時期に風邪を引いてしまいました。
今日はおとなしく帰って寝ます(;_:)

冷え込んでいるので皆様も体調崩さないよう
気を付けて下さいね❤

砂かけギャル

2013年12月25日(水)  久しぶりにプラモデル
grp1225172623.jpg 170×170 11K前から気になっていたメタリックナノパズル自宅近くのドンキホーテで買ってしまいました。

原型はペラペラの金属で精密なつくりになっております。

完成はかなりリアルな出来栄えで、そこそこ満足度は高いのですが
眼精疲労と肩こりがハンパじゃなくきますのでチャレンジされる方はご注意を。

ティチングプロ

2013年12月24日(火)  メリークリスマス★
grp1224204637.jpg 1024×768 525K今日はクリスマスイヴです★
という訳で、物療の○○こ○先生がスタッフにケーキを買ってくれました(*>∀<*)!!有難うございます!!!
甘いものが大好きな私は本当に嬉しいです!!


連休は実家でパーティーやりました!母が焼いてくれたチキンが美味しかったです。

どんどん肥えます!!

問題ないです!笑

皆様のところにもサンタさんが訪れますように☆



マスダ重力シンパシー

2013年12月24日(火)  サッ!
yjimageCA6AD13D.jpg 170×113 4K久しぶりに卓球の練習をしました。
野方駅に練習場があるとの事でしたので早速行って来ました!

ブランクがあるせいかなかなか思うように動けずラケットをぶち壊しそうになりました。

地元で近々大会があるそうなので優勝目指して練習していきたいと思います!
笹塚周辺で練習できる場所があれば松澤に教えてやってください。

マツコレボリューション

2013年12月24日(火)  メリクリ。
grp1224145827.jpg 1024×768 51Kこんにちは。

クリスマスです。
いや、クリスマスイブです。
今年も寂しく男3人で過ごすことになりそうです。

さぁ今年も残すところ1週間。
一年の締めくくり、素晴らしい年の瀬にしましょう!

Q太郎。

2013年12月21日(土)  夜中のラーメン
ra-menn.jpg 640×360 75K昨日(…今日)は夜中のラーメンを食べに連れて行ってもらいました!
やっぱり夜中のラーメンはおいしいですね◎
そして昨日(…今日)夜中2時半に突然お宅訪問が始まりました。
もうちょっと片づけておけばよかったです〜(-_-;)
はなこ

2013年12月20日(金)  空手の忘年会
DSC_0396.jpg 2204×3920 1451K空手の忘年会で美味しいお肉を
たくさん食べました!
チャーシューから抜け出す気ゼロです。

その時にすぐ目についた
チラシを載せます(^^)/

何枚も撮りました。
ぜひ焼肉「炎や」へ!!笑

チャーシュー

2013年12月20日(金)  鉄槌
jyagi.jpg 170×168 14K明日は我が社の忘年会です。
午後の受付時間が17:30までですのでお間違えの無いように。

・・・忘年会かぁ・・・

前職の忘年会では悪酔いした上司とエスエル広場の前でシバキ合いをしてしまいました・・・

だって、理不尽なんだもん。
いきなり殴ってきたんだもん。

・・・当時18歳まだまだ社会の秩序がわかってませんでした。

あの時の上司の方・・・すいませんでした。

誤ったんで許して下さい…


big野

2013年12月19日(木)  方言?
grp1219144348.jpg 300×300 23K最近、「新潟に方言はないのか?」ということをよく聞かれます。

私自身、地元の方言は良く知りません(笑)

それに新潟って地味に広いので上・中・下越で方言とかもけっこう違うっぽいです。

そこでパソコンで新潟(長岡)の方言やあるあるについて調べました。

けっこう言葉や文化に違いがあって見ているだけで、楽しめました^^
量が多かったですが、一番びっくりしたのは学校ネタですかねww

これは方言ではないだろうという事が意外と方言だったりして
意外と、勉強になりました。

裁断師ザク







一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック