笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2014年01月24日(金)  THE 興奮!!
maxresdefault.jpg 1280×720 122K 
 先日友人とバスケの天皇杯的なものにいってきました。

 初めて生のバスケットボール観戦でしたが
 迫力、声援、選手同士の激しいプレー
 ハンパね〜じゃんこれ!!!って思いながら
 ケンタッキーをバカ食いです。

 何でも現地で観戦するのはおもしろいですね!


 帰りはお腹が空いたので、
 ハンパない量のハンバーガーを食べました。


 たまにはこういうアメリカンな日々も悪くないですね(^USA^)


KITIE^^

2014年01月23日(木)  持ち出し袋のお話し
みなさんこんにちわ。

災害はすぐそこにある…やな言葉ですが、その認識は
大切ですね。見てみないふり、他人事な認識でいることが
多いですが…

患者さんに幾度も幾度も言われてその気になったので
ネットで災害時の持ち出しバッグを購入してみましたが、
幸いなことに今の所使う機会がなく、

一部の備蓄食品の賞味期限が来てしまったので
昨晩は乾パンとフリーズドライ食品と宇宙食…

お願い…災害来ないで><な味でした。

楽天市場 防災セットのページ
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/-/%E9%98%B2%E7%81%BD%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-111523/f.1-p.1-s.5-sf.0-st.A-v.3

缶切り使わず素手で缶詰を開ける方法↓



2014年01月22日(水)  海賊と呼ばれた男
yjimageCA6EZAIT.jpg 170×170 9Kまたまた百田尚樹さんの本読みました。

「出光」の創業者の話で、強い信念をもって幾多の困難を乗り越えてく話で、これもかなりおもしろかったです。

ただ「永遠の0」とあわせて右傾化小説として非難も浴びているようです。

うーん、そんな風に感じなかったけどなあ。。きっとみる視点が違うんでしょうね。。。

ティチングプロ

2014年01月21日(火)  海のミルク。
grp0121200327.jpg 2950×2094 681K牡蠣です。
職場の先輩が広島から牡蠣をいっぱい頂いたので、みんなで牡蠣パーティーをしました!
アルミホイルに包んで焼き牡蠣。生のままちゅるんと生牡蠣。
美味い! 最高の味でした。

ちなみに栄養満点!
通称「海のミルク」
牛乳と同じように様々な栄養素を含んでいることからという理由だそうです。

胃腸炎が流行ってますが皆さんも気を付けて下さい!

Q太郎。

2014年01月21日(火)  奇跡の食材
yjimageCALYX1VV.jpg 170×122 9K先日夕飯に春菊入りの野菜炒めがでました。

春菊の料理というと天ぷらや鍋が一般的ではないでしょうか。



許せなかったわけではなかったんです!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかしあんなに癖のある野菜炒めは初めてでした。

肉料理を期待していたのに(;一_一)

このブログを見ていないことを祈るばかりです。


マツコレボリューション

2014年01月20日(月) 
cyashu-e79a8.jpg 420×315 78Kお久しぶりのチャーシューです。
本日のチャーシュー画像。
最近、豚足先生が腹筋を割り始めました。
私は、空手でヒーヒー言いながら
汗をかいています。
最近では自転車で通勤してても
ヒーヒー・・・
2人で頑張ります・・・
名前を取り戻せるように・・・

あ〜やせたいな〜
そろそろ本当のブログ名も
忘れ去られそうだな〜

チャーシュー

2014年01月20日(月) 
grp0120130445.jpg 170×156 12Kこんにちは!

寒い日が続きますね(;O;)
インフルエンザが流行ってきてるので
みなさん気を付けて下さいね!

道産子

2014年01月20日(月)  革新
ainn.jpg 153×170 14Kまいど。
新年お初どす。

昨年、電車にて隣の席に座ってくれない!と嘆いていた僕です。

しかしね!
解決したんだな!
これが!

結論・・・短髪になるとなんか良い感じになる。


電車も隣に人が、まぁ〜座る!
ポケットティッシュも貰える!
街角で怪しげなアンケートをたのまれる!
おばちゃんに喧嘩をふっかけられる!

いや〜良いことばっかりですね!(笑)
まいるで!しかし!

なんで思いっ切り髪きったかって?
それはね・・・



big野

2014年01月18日(土)  マジ子先生
item_0000001795_01.jpg 356×500 94K肥えた豚足は
マジ子先生と
腹筋を割り対決をすることになりました

私は女です。

でもやります。

今年の目標は同じところにホクロがある範馬刃牙になる事です

豚足

2014年01月18日(土)  野菜
f-cfu1.jpg 600×400 68K私は、最近までトマトが食べられませんでした。

でも東京に来てから食べる機会が増え…
気が付けば食べれるようになっていました^^

環境の変化なんですかね…
昔は絶対に食べようとは思わなかったのに^^
慣れとは恐ろしいです(--;)

自分でもかなりびっくりしてます!!



                裁断師ザク



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック