笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2014年01月30日(木)  ビジネスマンのお話し
lgi01a201310230300.jpg 1024×634 70Kみなさんこんにちわ。

病院で勤務しているとたまに医療系の会社の方の訪問を受けます。

薬品会社の方、医療機械の会社の方、その他医療にかかわるたくさんの
人々のおかげで、日本の医療が支えられていることを再認識します。

ガンバレ医療系ビジネスマン!!

2014年01月29日(水)  どうしても笑っちゃう
grp0129203910.jpg 170×127 5Kyou tubeで面白い動画を発見しました。

「釣られて笑ったら死亡」

で検索すると、skypeでつられて笑っている人達の動画が見れます。

これを見て笑わない人にまだ出会っていません^^どうぞ皆さんもチャレンジしてみて下さい!

ティチングプロ

2014年01月28日(火)  Fri day
grp0128180416.jpg 1024×681 389K金曜日。
親父が東京に1週間程遊びに来ていたので一緒に出掛けました。

親父が何やらチケットを2枚取り出し、大相撲を見に行くことに。
人生初の相撲観戦。

普段テレビで見るのとは大違い。
やっぱり生で観戦すると全てが大迫力!
最後列の自由席でしたがとっても楽しめました。

親父ありがとう。また行きましょう!

Q太郎。

2014年01月28日(火)  引退宣言
yjimageCAHP9JFX.jpg 170×170 4Kマツコレボリューションは今日でここのブログを引退します。
皆様短い間でしたけど有難うございました。


少し前の話ではありますが、貴乃花が言った言葉に深く考えさせられたのを覚えています。


プロは、「努力をしている」などと言うことは禁句の世界です。貴乃花


努力なしでは結果は出てこないと思いますが、どの道のプロでも結果が全てです。
いくら努力をしていようと他人は結果までの過程は一切見ていません。

結果が出た人のみ今までの努力が評価される。


結果が出なければプロではないということです。


自分はまだ貴乃花のいうプロには遠いですがこれからも高い意識を持って施術をしていきます!

最後にはなりますが皆様に会えて本当に良かったです。
                        マツコレボリューション

2014年01月27日(月)  送別会
yjimageCAQIUNWB.jpg 170×128 6K最近、時間に追われているチャーシューです・・・
本日のおいしいチャーシュー画像。

土曜日にお世話になった先輩たちの送別会を
行いました!
新人3人で幹事をやったのですが
あんなに大変だとは・・・
3次会になると眠気に
襲われつつ
ししゃもをパクパク。
串物をパクパク。
鍋をパクパク。

・・・

結構食べてる〜(^^)/

でも一番の収穫は
先輩方に真剣な話をしてもらったこと!
これからに生かしていきます!
そんな感じ!!

チャーシュー

2014年01月27日(月) 
grp0127181546.jpg 120×130 3Kこんにちは!!

一昨日の土曜日にスタッフの送別会に参加してきました。
一緒に頑張ってきたスタッフが辞めるのは残念です…
辞める4人のうち2人は同期なので寂しさが増しますね…(;O;)

次のとこでも皆元気に頑張ってほしいですね(^^)/


道産子

2014年01月27日(月)  新参
sauza.jpg 148×170 12K我が名はサウザー
南斗六星の帝王

そんなことより・・・
最近の若者は
地位もいらぬ
車もいらぬ
恋人もいらぬ

いわゆる無欲・・・

「さとり世代」と言われているらしい・・・

このままでは日本の経済は廃れてしまう・・・

それはまずい・・・
そんな状態を打開してくれるリーダーが必要だ・・・
とにかく今度の都知事選には行くように!!
天に極星は2ついらぬ!!



世紀末経済評論家 サウザーさんでした。

2014年01月25日(土) 
grp0125190802.jpg 535×401 47K近頃、インフルエンザが流行傾向で増えてきています

予防接種を受けていても、免疫が出来てかかりにくいですが
インフルエンザになってしまうことはあります

その場合、高熱は免疫があるので出にくく風邪の様な微熱のことが多々あります


微熱が続くのなら、一応マスクをしてまき散らさないようにして
早めに病院に行きましょう

                        マジ子

2014年01月25日(土)  でれすけ豚足
20130118_327107.jpg 600×1000 283K先日、3日連続で寝過ごして
1日目は終点まで行ってしまい1時間半、
2・3日目は一駅先で30分かけて歩いて帰宅しました。
最寄り駅からは徒歩5分ほどで家に着くはずなのに…

必ず一駅前で起きるんです。
あと一駅だーよかったー!と...
安心して二度寝してしまうのがいけないんです。

今年は泣きません。

豚足

2014年01月25日(土) 
book1.png 200×194 26K私はいろんな漫画を読んでみたいと思い、ネットで探し中です。

そしてアニメにもなった野球の漫画にちょっとだけ興味を持ち始めました。
正直見ていてもルールはさっぱりですが…

とりあえず用語だけ覚えとけばなんとかなるだろうという感じです。

漫画を集めたいと思い、ネットで安いのないかなと探しましたが、
巻数があまりにも多すぎて(--:)

いつも興味を持つのが遅く集めるのを断念しているので、
今回は、飽きないうちにそろえたいなと思いました!!


                    裁断師ザク







一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック